

ラン♪ラン♪ラン♪

みなさん、こんにちは~音符


まだ、皆さんのところ訪問できていませんが・・・


先に記事アップさせてもらいますね~四つ葉





HAPPY☆SMILE-line2


今日は、春休み中・・・
しかも3月30日のお出かけのお話です~ハート

この日は平日でしたがパパもお休みだったので

家族みんなで
森林公園に行ってきたよ~~ニコちゃん



ロロ・はなは3回目だけど・・・・

マロンは初めてだね~~~にっこり


前回のヒートのあとから・・・・

ランに行っても以前のような暴走っぷりが


あんまり見られなくて・・・・・



「マロンも大人になったのかもね・・・」

なんてみんなで話していたのですが・・・・



この日はもうメチャメチャハイテンションで


周り中のお友達のところに挨拶しにいったきり

帰ってこないような状態・・・・!!


HAPPY☆SMILE-happy-smile

やっぱり、マロンはこうじゃないとね~~~~ウインク



とっても楽しそうでしたよ~~~~音符




ロロ・はなも走ったよ~~~~ニコちゃん


HAPPY☆SMILE-happy-smile



HAPPY☆SMILE-happy-smile

ここは広いから、ガウガウロロも気をつけてみていれば


思い切り走れたね~~~~ニコハート


マロンはお友達が帰ったあとも元気いっぱい音符

HAPPY☆SMILE-happy-smile



ここには簡単なアジリティーの道具もあるんだけど・・・・・


パパが最初ロロにやらせてみたら・・・・怖がっちゃって歩かず・・・・



リードをつけてみたら恐る恐る歩いていたんだけど・・・


HAPPY☆SMILE-happy-smile


マロンがスロープの下にいたから、手で誘導してみたら・・・


登るのも、上を歩くのも、降りるのも全然平気!!




ロロはハードルが得意だったけど、

マロンはこういうほうが得意みたいだねウインク



はなは・・・嫌がっていたのでやらなかったよ~四つ葉





みんなで集合写真も音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile


今回はめずらしくパパが撮ってくれました~~~ニコちゃん



最後に1チーずつのお気に入り写真を~ニコハート


HAPPY☆SMILE-happy-smile



HAPPY☆SMILE-happy-smile



HAPPY☆SMILE-happy-smile


広いところでい~っぱい遊べて楽しかったね~~~~~ニコちゃん音符



また遊びに行こうね~~~~~~~にっこり音符

関連記事
     

コメント

1 ■こんちわ~

復活おめでと~って言っていいのかしら。+゚(*´∀`*)。+゚
腎盂炎がわかる人なんていないと思うわ(*- -)
それは慢性もちってことなんじゃ?
でも元気そうで安心しましたー
プレゼントUPしてくれてありがと~
みっちんさんといえばスマイルだものね♪
ロロちゃんたち、森林公園に行ったのね!
私こそまだ森林公園は行ったことないの(爆)
ほら、うちの子供たち公園嫌いだしさ。
ワンコとわざわざ・・っていう距離でもあるしね。
権現堂めちゃ混んでたけど早めに行ったので
駐車場もわりとスムーズに止められました!
といいつつお友達にとっておいてもらったんだけどね(^^;)

2 ■無題

こんばんはー♪

みっちんさん、大丈夫かいなぁ~?
今週はのんびりしてたほうがいいのにぃ~。
でもいつもパワフルに動くみっちんさんだから、回復も早いのかな♪
無理は禁物よぉ~!

森林公園行ったんだー♪
マロンちゃんは初めてだったんだね♪
ハイパーマロンちゃんが戻ってきたのねぇ♪
うんうんっ!やっぱりマロンちゃんはこうじゃなくっちゃね♪

アジ、ロロくん頑張ってるねー!
はなちゃんもとっても楽しそうだし、やっぱり自由に出来るところはいいねぇ♪

先代の子は何度か森林公園連れて行ってるんだけど(うちの両親がね♪)かりんたちはまだ行ったことがないんだ~。
今度連れて行ってあげようっと♪

PS.お花見記事ぜ~んぜん急ぐ事ないヨ~。
私だっていっつもいつの話してんの?ってくらい遅いから♪

3 ■無題

みっちんさん大丈夫ですかぁ?
更新はとっても嬉しいけど
無理だけはしないで下さいねっ!!
マロンちゃんもアジリティー好きなのですね
いちごも得意ですよぉ
バニラは経験ないから今度やらせてみたい♪

4 ■無題

その後体調いかがですか?
マロンちゃんの元気な走りを
見れたんですね~(-^□^-)
見ているだけで、みっちんさんもテンション
上がったんだろうな(*^▽^*)

5 ■無題

みっちんさん、こんばんわ。
お身体、大丈夫ですか?
無理しないでお大事に
してくださいね~(*^_^*)。

みんなドッグランで
とっても楽しそうですね。
走っている時のお顔がすごく
楽しそうです。
アジリティーもやったのですね~
マロンちゃんは、運動神経が
とっても良いのですね♪♪♪

6 ■無題

みんな、ドッグランで楽しそうに走っていますね♪
ランで楽しそうに走ってるところ見ると又、絶対連れて
来ようと思いますよね♪

7 ■無題

みっちんさん、大丈夫ですか?
慢性…ではなく、このまま完全復活!
となれば良いのですが…
無理をせず、頑張って下さいね♪

森林公園、みんなとっても楽しそぉ~!!
活発に走り回ってるお写真がいっぱぃで
見てるだけで楽しくなります☆

これからどんどん暖かくなって
お散歩に快適な季節になりますね♪
トニロロママも出来るだけお散歩行きたいなぁ~
って、思ってます♪(○´__`○)ゞ

8 ■無題

マロンちゃんハイテンションだったのねぇ~見たかったなぁ

今度は、ちーままの前でもハイテンションマロンちゃんを見せてねぇ~
頑張ってちーままとちーぱぱで写真を撮るからねぇ(^_^)v

アジ登も降りるも初めは怖いのにロロ頑張ったね~凄いなぁ
また遊んでね~

9 ■無題

こんにちは♪
身体の調子はどうですか?
あまり無理しないでね☆

家族みんなで公園に行かれたんですね♪
3ちーちゃんみんなとっても
楽しそうだね(=⌒▽⌒=)
マロンちゃん元気いっぱい
私まで楽しくなっちゃうよ(≡^∇^≡)

10 ■無題

もう大丈夫ですか?お互い体調崩していたのですね(w_-;
無理せずゆっくり休むのが一番ですね!!

11 ■無題

やっぱりお外で遊ぶといいお顔だね~。
すごいね!
アジに挑戦出来るなんて。
大ちゃんなんて拒否って
全く出来ずだよ(笑)
まあ、へたれキングだからね(爆)

12 ■無題

みんなすごく楽しそう☆(-^▽^-)☆
楽しい姿を見ると、こっちもすごい嬉しくなっちゃいますよね!
アジリティ私もしてみたいんだよなァ↑ いいなァ♪♪

13 ■無題

病院へ通っていたけどもう大丈夫なの?
あの日、別れた後すでに具合悪かったのかな~と今思えば考えちゃうんだけどね。
元気モリモリのみっちんさんだけど無理はしないでゆっくり行こうねー!

マロンちゃんさ~この頃元気がないと言うか
ハイパーなマロンちゃんを見てなかったから
気になってたけど この日はいつものマロンちゃんに戻ったんだね。やっぱりマロンちゃんは
こうでないと心配なんだよね。

みんなもいい笑顔で走って 旦那様の愛ある写真が眩しかったよ(笑)

14 ■無題

みっちんさん、もう具合はよいのですか?
あまり無理しないでくださいね。

みんなでラン、楽しそう~

マロンちゃんは復活っ!!したんですね
アジリティーも得意なんてすごいo(^-^)o

15 ■無題

体調大丈夫ですか?

あんまり無理しないようにねーーー!!!

16 ■無題

体調はいかがですか~?
お天気いいからって、あまり無理しちゃダメですよォ(*^ー^)ノ

みんな楽しそうに遊んでますね~≧(´▽`)≦
アジリティもできちゃうなんていいなぁ♪
うちも前にやってみたんですが、そらはな、全く動かず!でしたぁ(;^ω^A

最後のお気に入り写真、みんなとっても素敵です~?
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6168位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
