スポンサーサイト


ちょこっとダウン・・(T_T)


みなさん、こんばんは~音符


ロロの誕生日にはたくさんの温かいコメントありがとうございましたハート


元気にお誕生日を迎えられるってほんと幸せなことだなぁ~って実感しますニコちゃん



皆さんのところにお礼に伺いたいのですが・・・


土日出かけていたためまったく訪問できていません・・・・m(_ _ )m



実は・・

土曜日は数ヶ月前に予約がやっと取れたキッザニアに娘と出かける日・・・

娘がとっても楽しみにしていたのですが、土曜日朝から私が調子悪くて(発熱)・・・


でも、私が行けなくなってしまうとキャンセルしないといけなくなってしまうので

具合悪いのを隠して1日頑張ってきました・・・しんどかった・・・・・なみだ


でも、娘はとっても喜んでいました女の子



そして、日曜日は家族でお花見の予定をいれていました桜


金曜日にお友達と行った近くの公園だったので、短い時間だけ行って来て


午後は横になっていましたが・・・やっぱり病院にいかないと駄目っぽいですううっ...



発熱と腰の痛みなので・・・・たぶん腎盂炎だと思います・・・。


数年前にもやったことがあってそのときとほとんど同じ症状なので


通院で点滴か飲み薬だけで大丈夫か・・・病院



お薬でよくなるといいのだけど・・・・。



なので・・・

数日ブログお休みしますねm(_ _ )m



先週のお出かけ・お誕生日の日のこと・いただいたプレゼントなど・・・


紹介したいものはたくさんたまっているのですが・・・復活してから


ゆっくりアップさせてもらいますねm(_ _ )m

HAPPY☆SMILE-happy-smile


文章だけだと寂しいので・・・携帯で撮った写真だけ載せます桜




関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

わぁお!!
腎盂炎ですかッッ
お出かけ相当辛かったのでは?

女性に多いみたぃですねぇ。
我が家も祖母、母ともに3回やってて
入院してました(^_^;)アセアセ

ホントゆっくりされたほうがぃぃですよッッ
早く治りますよぉに。お大事に。

2 ■無題

その後お具合どうですか?
お嬢様のことを思うと。と
母親の愛を感じます☆
何より、悪化しないで早く良くなることを
願ってます!
ゆっくり休んでくださいね~!お大事に☆

3 ■無題

こんにちはー!

えーっ・・・みっちんさん体調崩しちゃったの・・・。
金曜日寒かったとか~?
私のお弁当がまずかったとか・・・( ̄□ ̄;)
腎盂炎の可能性も・・・なんだね・・・。
今頃病院に行ってるころかな。

お薬で良くなるといいねー。
どうぞお大事にね・・・。

メールしようと思ったけど、逆に気を使わせちゃうかな・・・って思ったのでここにコメントで許してちょ。

4 ■無題

体調いかがですか?
もう、病院行かれたかな?
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
お大事にo(^-^)o

5 ■無題

みっちんさん、
お身体、大丈夫ですか?

腎盂炎だったらさらに心配ですよね(>_<)

お薬と水分と身体を暖かくして
ゆっくり休んでくださいね。
無理しないで、
お大事にしてくださいね☆。

6 ■無題

遅くなっちゃったけど

ロロ君お誕生日おめでとう~
小さい頃からイケメンさんだね。
売れ残りじゃなくて、みっちんさんに会うの待ってたんだよね。
これからも妹ちゃんたちと仲良く過ごしてね♪

体の具合はいかかですか?
早く良くなるといいですね。
ゆっくりお休みください。

7 ■無題

みっちんさん、ゆっくり休んでくださいね(´・ω・`)

体が第一ですから~!

その後、どうですか?早く良くなりますように。。

あたしも日曜日、久しぶりにお出掛けしてきました(o^∀^o)

8 ■無題

みっちんさん、大丈夫ですか!?
お大事になさってくださいね(´_`。)


遅くなってごめんなさい!!
ロロ君、お誕生日おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

9 ■無題

遅くなりましたが、ロロ君5歳のお誕生日おめでとうございます\( ^o^ )/
妹思いの優しいお兄ちゃんのロロ君♪
初めて会った時、なんて凛々しくてカッコイイんだろう~♪って思いました(≧∇≦)
今年もロロ君にとって、素敵な1年になりますように・・・☆

みっちんさん、大丈夫ですか?
腎盂炎なんですか?
長引かないといいですね。
無理をせず、お大事にしてくださいね☆

10 ■無題

大丈夫?
大丈夫じゃないよね!
ゆっくり休んで
きちんと治してね。
治ったらアップ楽しみにしてるよ。

11 ■無題

おはようございます。
みっちんちゃん大丈夫ですか?
ゆっくり休んでね。
早くよくなりますように。。
お大事にしてね。

12 ■無題

体調崩されてるようですが、大丈夫ですか?
あまり無理せずゆっくり治して下さいね。

13 ■無題

あ~~
遅くなってごめんよー!
体 大丈夫?

もしかして例のmeguりんの作ったモノのせいかな?

ゆっくり休んで復活を楽しみにしてるね。

14 ■無題

具合大丈夫ですか?
お大事にしてください(-^▽^-)

15 ■ありゃりゃ・・・

ダウンしてたんですね~

腎臓って・・ 安静にしていればいるだけ
早く治るって・・・ (あ、 全部の病気もそうだよね きゃはは)
私・・・ イイ大人になってから急性腎炎になったことがあって
お医者さんに「大人では珍しい、子供の病気だよ」と言われたことありました~ (滝汗)

ゆっくり休養して下さいね~
お母さんはお家の中では太陽のような存在だもの、
元気じゃないとお家の中が寂しくなっちゃいます~
早く完璧に元気にな~~~~れ☆彡

Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6171位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
