

Happy Birthdayロロ♪

みなさんこんばんは~~音符

今日は・・・
ロロの5歳のお誕生日ですハート


HAPPY☆SMILE-happy-smile


早いものだねぇ・・・・1年がとっても早く感じるよ~~~~!!



ロロは、ペットショップからお迎えしたんだけど・・・・

いわゆる・・売れ残りくん・・・・私が初めて見たときは4ヶ月過ぎで・・

もうワクチンも全部終わっていて、ヒーリングルームでいろんな人達と遊ぶ

お仕事もしていたんだよねハート



その半年前に、実家の先代フックが突然虹の橋に行ってしまい・・・

みんな心の底から笑うことを忘れていたときに・・・

ロロと出会い・・・

「フックが私達のところに戻ってきてくれたんだ」って

なんとなくなんだけど感じて・・・

お迎えすることになったんだよねハート



お迎えした頃の写真は携帯で撮ったものしかなくて・・・

このときすでに2キロくらいあったんだけど・・・

今と比べるとずいぶん毛も短いし

幼い顔してるよねニコちゃんこれ↓

HAPPY☆SMILE-happy-smile


アップの写真はブログ始めたときに載せた写真だからロロが2歳2ヶ月の頃・・・・


そして、娘が抱っこしてるのが3歳のお誕生日のときの写真ハート


大きさは変わっていないんだけど、表情とかやっぱり今とは違うよねらぶ②





そして、これ↓は去年の4歳の誕生日の写真ハート


HAPPY☆SMILE-happy-smile


だいぶ今と同じ雰囲気になったよねニコちゃん




家の中にいれば、何にも手がかからないロロだけど・・・・


外にでると、怖がりなのもあってガウガウしちゃうことが多かったよね・・・


でも、周りのお友達が嫌がらず・・・

そして無理せず温かい目で見ててくれたから


最近は、お友達のお膝に乗ったり・おやつもらったり・

手や顔をペロペロしたりするように

なってきたよねハート



まだ、お友達ワンちゃんとは仲良く遊べるってところまではいってないけど・・

少しずつ慣れていけるように一緒に頑張ろうねニコちゃん



はな・マロンという・・・超マイペースなおてんばな妹達の面倒もみてくれる

優しいお兄ちゃんのロロハート



ママもパパもM姉ちゃんも
そしてはな・マロンもみんなロロのこと大好きだよハート


5歳の1年も元気でいっぱい・いっぱい遊ぼうね~~~~ニコハート音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile



今日はお友達とお出かけなんだよね~~ラブ音符



その様子はまた後日アップします~~~四つ葉

関連記事
     

コメント

1 ■無題

こんばんはー!
寝ようと思ったら更新されてた~♪

ロロくんお誕生日おめでとーっ♪
あ~っ!ゴージャスロロくんが、まだひよひよロロくんだったときのお写真だねー♪
ロロくんも運命感じてお迎えしたんだね!
ロロくんのガウガウなんてぜ~んぜんへっちゃら~っ!
うちの黒い方が問題児だからね・・・( ̄ー ̄;
いつか黒いの同士仲良く遊んでくれる姿観れるといいなぁ♪

可愛い妹ちゃん達の面倒もしっかり見てくれる優しいロロくん。
これからもず~と元気でね♪

2 ■無題

ロロくんнарру вiятнDау★
5歳だなんて早いねぇ♪
ロロくんとは鶴ヶ島で会って以来かな?
大人になってからも成長している
ロロ君はすごいよ!!
ぅちは相変わらず白んぼはワンコにギャウギャウ
黒んぼは人にギャウギャウ(^_^;)アセアセ

また1年素敵な年をすごしてね♪

3 ■無題

ロロくん、お誕生日おめでとう!!
ロロくん、めっちゃイケメンで、大好きです(*人´∀`)。:*・゚☆

ロロくん、あたしのお膝の上に来てくれたり、お顔舐めてくれたり、
ほんと、最初会ったときから変わりましたよね(●^ー^●)

少しずつ、慣れてくれてうれしかったです!

これからも、はなちゃん&マロンちゃんと仲良くね~♪

りんりんの誕生日まであと1週間です。早いなぁ…。

4 ■ロロハッピーバースデー

ロロ5歳のお誕生日おめでとう(^w^)

小さいときのロロは知らなかったけど写真を見てマロンに似ているのはちーままの気のせいかしら?

なかなかロロには会えないけど、この1年は、ロロにも沢山会って遊びたいなぁ
いつまでも、パパやママM姉ちゃん達に幸せを運んでスマイルで過ごしてね~

5 ■無題

ロロ君 お誕生日おめでとー♪♪
今ではスッカリお兄ちゃん顔だね。チビッ子の時はあどけない顔してるね~
妹2人をまとめあげるのは大変な事でしょう ( ´艸`) ガンバレー
また もなか&みるくとも遊んでね♪

6 ■無題

ロロくん5歳の誕生日おめでとう☆
うちのつむじと誕生日も近くて同じ歳なんですね♪
なんだか親近感o(^▽^)o
素敵な家族に出会えて良かったですね(*^_^*)

7 ■お誕生日おめでと~

ロロちゃん5歳おめでとうございます!!

小さい時のロロちゃん、
マリンにそっくりぃ~。
そりゃーそうよね。
2ショット写真いつの日か撮りたいですね~

ロロちゃんにとって素敵な一年になります
ように♪

8 ■無題

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
ロロくん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪

パピーのロロくんもイケメンですね( ´艸`)
これからもはなちゃん・マロンちゃんと仲良く!
元気で楽しく過ごしてね!

9 ■無題

ロロくん、5サイのお誕生日おめでとうo(^ヮ^)o
また元気に6サイを迎えれるように、健康でいれますように♪

10 ■無題

こんにちは♪
ロロくんお誕生日おめでとう(=⌒▽⌒=)
5歳になったんですね☆
ちびっこロロくん可愛いなぁ(≡^∇^≡)
少し怖がりちゃんなロロくん
でも少しづつ成長して頑張ってて
とってもえらいなぁ(=⌒▽⌒=)
妹ちゃんたちの面倒もみてくれて
妹ちゃんたちもそんな優しいロロくんが
大好きなんだね(=⌒▽⌒=)
妹ちゃんたちも優しいロロくんをみて
お利口さんに成長しているんだね☆
5歳の1年も元気いっぱい楽しい
毎日過ごしてね♪

11 ■お誕生日おめでとう♪

ロロちゃん5歳のお誕生日おめでとう(^^)♪
ロロちゃんはかりんと同い年なんだよね(^^)
読ませてもらってかりんとの共通点があったよん♪
家では手のかからない本当にいい子なんだけど、怖がりで、他のワンちゃんにガウガウしちゃったり、よその人からおやつがもらえなかったり(^^)
でもそういう所も その子の個性だものね♪
だんだんと無理せずに慣れていければいいよね♪
小さい頃のロロちゃんもすんごいかわいいわぁ♪
うんうん♪毛も短くて印象が違うね。

5歳代も家族みんなと元気に幸せに過ごしてね♪
いつか会えるかなぁ♪楽しみ(^^)

12 ■無題

HAPPY BIRTHDAY ロロくん♪♪

売れ残っていたなんて思えないほど
ロロくんはカッコイイよね~★

まだ妹のマロンちゃんしか会ったことは
ないけどみっちんさん男の子は甘えんぼで可愛い~って言ってたよね★

ヤッパリ長男は特別なのかな?

健康1番。
この1年も健康でいられますよ~に♪(*^ ・^)ノ⌒☆

13 ■こんばんは~

ロロくんお誕生日おめでとうございます!!
早いですね~もう5歳なのね!
この1年もた~くさん遊びに行ったりして
楽しい思い出を作ってくださいね。
ベビーロロちゃん可愛いわ~
今はほんと凛々しいって感じ♪
お兄ちゃんになったのね!

14 ■無題

ロロくん、5歳のお誕生日おめでとう~~♪


みっちんさんにとってロロくんは
運命の子なんだね。

先代フックくんとの別れにより心にポッカリ空いた
ところを ロロくんのお陰でその隙間を埋めてくれた心優しいロロくん♪

又、遊んだ時はmeguりんのお膝に乗って
ペロペロしてね!

そして又1年楽しく過ごしましょうね♪

15 ■無題

ロロ君お誕生日おめでとう~~(-^□^-)
運命の出会いだったんですね☆
パピーの頃もかわいいですけど
今はしっかりしたお兄ちゃんって感じですね♪
いつも3チーちゃんが仲良しなのを見ていて
とても癒やされます♪
ロロお兄ちゃんの協力もあって、3チーが
仲良しでいられるんだろうな~♪
これからも、かわいいロロちゃん見るのを
楽しみにしてます(*^▽^*)

16 ■無題

.。.:*・☆ロロくん♪お誕生日おめでとう☆・*:.。.

お迎え当時のロロくん、やっぱりとっても幼いですね♪
今はすっかり立派なチワワンに成長して、
ご家族の愛情をいっぱぃ受けて、
しっかりお兄ちゃん業もやってて、
ほんっとに良い子だね~!!

3チーちゃんがとっても仲良しで
いつも癒されてます♪( ´艸`)

これからも可愛い3チーちゃんの成長を
楽しみに見守っています☆

17 ■ロロくん♪HappyBirthday♪

ロロ君お誕生日おめでとう♪
小さい頃のロロ君、とってもキュートよん♪
とっても立派に成長して、とってもとっても凛々しいダンディーになったね♪
みっちん一家の優しい愛情に包まれて、これからも元気で毎日楽しく過ごしていってください♪

誕生日に出遅れてしまったです☆
ごめんねぇ~☆
またゆっくり見に来るね♪

18 ■無題

うきゃ~ (°□°;)
すっごい遅くなっちゃったけど
ロロくん、お誕生日おめでとう!
ロロくんは毛皮を着替えたフックちゃんなんだね!
これからもみんなの頼りになるお兄ちゃんでいてね。

19 ■無題

遅くなってしまいましたけど
ロロくん、5歳のお誕生日♪♪♪
おめでとうございます☆゚+.(○ゝω・○)ノ゚+.☆

小さい頃のロロくんもとってもとっても
かわいいです~。
今では、はなちゃん、マロンちゃんに
とって素敵で頼りになるお兄ちゃん
なんですね(*^_^*)。
ロロくん、これからもみんなで
いっぱい遊んで、楽しい毎日を
過ごしてくださいね(*^_^*)。

20 ■☆祝☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆HAPPY BIRTHDAY☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ロロちゃ~ん、 お誕生日おめでとーーっ♪ (パフパフパフ~♪)

ロロちゃん、みっちんさんファミリーがお迎えに行くまで
4ヶ月待っていたのねぇ~ (^_-)☆
パピ時代のロロちゃん、 やっぱりあどけない表情で可愛いぃ~~о(ж>▽<)y ☆

ロロちゃんのお口のぷくぷくっとしたところが可愛くて大好き~♪

お出かけは・・・ もしかしてみぃちゃん達と・・・?!  (*^▽^*)

みっちんさんの記事も楽しみにしてま~~す('-^*)/

(引き続きお大事に~~~、無理しないで下さいねっ☆)

ロロちゃん、お祝いメッセージ遅くなってごめんね~ (*v.v)。
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5183位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
