スポンサーサイト


お気に入りの公園♪

みなさん、こんにちは~音符


今日は学校の終業式・・・5年生も終わりですが・・・・


娘・・・1回目の受診ではわかりませんでしたが・・

B型インフルエンザでしたなみだ


最後の最後に欠席になってしまい・・・とっても残念そうですが・・・


こればかりは仕方ないです・・ほろり



「一足早い春休みだね」なんて病院の先生は言ってましたが


毎年クラス替えがあるので、今のクラスのお友達とは最後に会えず


とってもがっかりしていました汗



熱はイレンザを吸入するようになってから平熱近くに戻ったのでもう大丈夫そうですにっこり



インフルエンザ・・・

今はB型のほうが多いそうですので・・・皆さん気をつけてね~!!





HAPPY☆SMILE-line1


今日は先週の土曜日にパパと3チーとお散歩に行ったときのお話ニコちゃん



梅や菜の花との写真のときにも登場してる大宮公園四つ葉


ここは第1~第3まで場所によって分かれているのですが


今回行ったのは大宮第2公園の奥のほうの広場です音符



HAPPY☆SMILE-公園7


すり鉢状になってるし、道路から奥に入ったところなのでとっても静かで

のんびりできるところですよ~~~音符



これ↓の写真の上のほうに見える木は桜の木なので・・・・


このときはまだぜんぜん咲いていなかったけど・・・今週末から来週にかけては

とっても混みそうだね~~~ハート

HAPPY☆SMILE-公園8



とっても良い天気だったから3チーも気持ちよさそうだったよ~~音符


HAPPY☆SMILE-公園3



HAPPY☆SMILE-公園2




HAPPY☆SMILE-公園1


マロンってたれ目だったのか・・・初めて気がついたかも顔笑



パパ大好きっこのはなは、パパがいるときは表情が違うんだよね~ニコハート


HAPPY☆SMILE-公園4


こんな嬉しそうにしてくれると

ついつい甘くなっちゃうのもわかる気がするけどねテヘッ



逆にマロンは・・・・パパがリード持つと歩かなくなっちゃって・・

私のところまで戻ってきちゃいます・・・・苦笑


HAPPY☆SMILE-公園5


女の子はパパっ子が多いみたいだけど・・・

マロンは私か娘のほうが好きみたいだね~~~~~ハート





大宮公園は何回も来ているけど、ここに来たのは初めてでした



パパもとっても気に入ったみたいなのでこれからここに来るのが増えるかもね音符

HAPPY☆SMILE-公園6


またみんなでお散歩しようね~~~~ニコちゃん音符





HAPPY☆SMILE-line2


娘の看病もあってなかなか訪問できていなかったので

とっても訪問遅れていますm(_ _ )m

そして今日午後から

実家から母がフックと遊びにくることになっています。

(娘がまだ完治していないので遊びにはいけないと思いますが、

せっかくの機会なので来てくれるそうです)

なので、引き続き訪問が遅れがちになると思いますが、

少しずつ遊びにいかせてもらいますねハート



読み逃げ・ぺタのみになってしまう日も多いと思いますぺこり

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

こんにちはー。

娘ちゃん・・・そっかぁ・・・クラス替え前にお休みしちゃって本人も悔しいよねぇ。
でもやっぱり安静が一番だしね。
お熱も下がってきたみたいで良かったね。
あともうちょっとおうちで安静に&お大事にね・・・。

大宮公園っていつも通るだけでちゃんといったことないんだぁ・・・。
お散歩にとっても良さそうだね♪
はなちゃんはパパっこ、マロンちゃんはママの方がいいんだぁ♪
パパがリードもつと歩かないなんて、パパショック受けちゃうよ~(^▽^;)
マロンちゃんのお目目、とっても優しそうなおめめだよね♪
その辺がひなたに似てるのかな?でもうちのは、タレ目でもガウガウだけどね~(-。-;)

2 ■無題

娘ちゃん、お体いかがですか?
こんな時期のインフルエンザ、辛そうですね…(ρ_;)
看病があるとは思いますが、
みっちんさんも油断せずに気を付けてくださいね?


ポカポカ陽気の時は広い場所でのお散歩最高ですね♪
3チ~もとっても気持ち良さそう(*^o^*)

3 ■無題

こんにちは。

娘さん、最後にインフルエンザ罹っちゃったんですね(>_<)
一年でクラス替えなんですね。
早く直って楽しい春休み過ごせるといいですね。

大宮公園近いので今度いってみよう♪

うちのみるくもたれ目です~
みぃさんのコメント読むといつもみるくと似てるなって思うの( ´艸`)

4 ■無題

娘さんの看病などで大変ですもん
ブログは気にしないで下さい
早く治ると良いですね★

公園でお散歩楽しそう
はなちゃん本当に嬉しそうなお顔してますね
パパさんが甘くなるの分かるなぁ

5 ■無題

インフルエンザ大丈夫かな?
お大事にしてくださいね!!

公園のお散歩笑顔いっぱいで楽しそぉぉ~♪
パパさんが大好きなはなちゃんパパさんもうれしくなるくらいの笑顔だょねо(ж>▽<)y ☆

6 ■無題

最近またインフルエンザが流行ってるらしいですね。
お嬢さん、大丈夫ですか?
最後に学校お休みなんてかわいそうに・・・。
早く元気になってくれるといいですねp(^-^)q

公園、広くて素敵な所ですね~(´∀`)
みんないいお顔してる~♪
うちも華は、主人じゃダメで私にべったりなんです(*^.^*)
なんか主人に勝った気がして嬉しかったりするんですよねぇ^m^

7 ■無題

公園でお散歩、気持ちよさそう(≡^∇^≡)
みんないいお顔してますね~~~!!

娘さん、残念でしたね(´_`。)
お大事になさってください。

8 ■無題

こんばんわ~★
」娘ちゃん大丈夫?
最後の日にお休みってついてないねぇ。
毎年クラス変わるんだね!
私のときは2年ごとだったよ~。
早くよくなるといいね!


大宮第二公園って広いよねぇ~★
わたしも昔」いったことあるよ~^。^
これから桜の季節はすごい人だろうねぇ~。

9 ■こんばんは~

B型だったの~(T▽T)
まだ卒業じゃなくてよかったね(^^;)
セーフセーフ。
お大事にね。
お母様も来るんじゃ頑張って元気にならないとね!
大宮公園は広いよね~
私はまだゆっくり行ったことがないんだ。。
今度行ってみるね!

10 ■無題

のんびりお散歩出来るのはうれしいね~。
やっぱり、人やわんこが多いと
気を使うもんね~。
桜が咲き始めると
どこの公園も多分混むよね~。
うちの近くの公園も桜まつりが始まったら
激込みしそうだな…


うんうん、マロンちゃん垂れ目だよね。
だから、写真見てると、蓮斗と似てるんだよね~。
かわいいなぁ~っていつも見てるの。
それで、聞きたいことあるから
またプチメするね~。

11 ■無題

こんにちは。
娘ちゃん最後の日お友達に逢えなくって
残念だったね。。
早くよくなって楽しい春休み過ごしてね
(=⌒▽⌒=)

公園でのんびりお散歩も
とっても楽しいよね♪
3ちーちゃんも嬉しそうだもんね☆

12 ■☆

娘ちゃん、もうお元気になったかな~?
終業式、残念でしたね~ (´_`。)
これも、あとから想うと 「思い出」 の1つ、
・・・
な~んて思えるのはずっと先ですよね(^^;)

しっかり治して、新しい学年で頑張って~~ p(^-^)q
楽しいこといっぱいありますように!!

お散歩たのしそう~~♪

みっちんさも体力つけて、
移らないように元気満々でいてくださ~~~~い!  p(^-^)q

13 ■無題

娘ちゃんB型インフルエンザだったのね(><)
うちも1ヶ月程前になったのよ~
やっぱり初回ではマイナスと言われて、2回目の検査でB型と判明(><)

でも娘ちゃんリレンザで楽になってよかったね。
終業式は残念だったね(><)
5年生って事はうちと1学年違うのね(^^)

ママさんも気をつけてくださいね。お大事に…

大宮公園懐かしいかも~~
結婚当初は大宮に住んでたから、何回か行ったわぁ。
あの頃ワンコ飼ってたらよく行ったのかもね(^^)
みんな楽しそう♪
マロンちゃんママがいいのね♪
はなちゃんはパパなんだぁ。パパもメロメロね(^^)

これからの季節もっとお散歩が気持ちよくなるね♪

14 ■無題

こんばんわ(*^_^*)

娘さん、インフルエンザだったのですね(>_<)。
大変でしたよね(>_<)
終業式も出れなかったのはとっても
残念でしたよね。
お熱が下がって本当に良かったです。
でもまだまだお大事にしてくださいね。

大宮第二公園でのお散歩
3チーちゃんとっても楽しそうですね。
特にはなちゃんがパパさんと一緒で
本当に楽しそうです。
私も第二公園の方を知ってからは
第二公園の方が好きです~。

15 ■無題

娘さん、インフルエンザにかかってしまったの?
終業式に出られなくて残念でしたが、ゆっくり休んでたくさん食べて、6年生の始業式には元気いっぱいで登校して下さいね♪
6年生になると1年生のお世話とか、いろいろな面で最高学年としてワクワクの学年ですものね♪
大宮公園へのお散歩、とても楽しそう~o(^▽^)o
大宮公園、懐かしいです♪
(子供時代に1年半くらい住んでいました~)
先日、用があって大宮駅に行きましたが、駅中に大感動して帰ってきました。

↓chikataさんのネックレス講座に行かれたんですね。とっても可愛い~(°∀°)b
おやつ付きのとっても魅力ある講座だし、私も行きたいと思うのですが、中々行かれなくて・・・
今度またご一緒できたら嬉しいなぁ~と思っています♪

16 ■こんにちわ♪

ご無沙汰しています♪
時々読み逃げさせてもらってます。

BLOG新しくされたんですねェ~☆
表紙の菜の花をバックにしたお写真、
春らしくってイイですねェ~♪

娘さんの体調は、どうですか??
お大事にしてくだいさいね。

では、また訪問しま~す♪

17 ■お元気ですか?

あらあら。。。娘さん、大丈夫でしたか?
インフルエンザはAもBも辛いですからね。。。
残念な修了式になってしまいましたね~
でも卒業式じゃなくて良かったです^^;
来年は気をつけなくっちゃですね~
お大事にしてください。

まろんちゃんたれ目?
ポァ~とした感じの目がとっても可愛い~
私好みですよ^^
桜、咲きはじめましたね~
ますます、お散歩日和ですね!!
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6473位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
