スポンサーサイト


久しぶりのラン♪

みなさん、こんばんは~音符


今日(23日)から学校も半日・・・

明日(24日)は卒業式で5年生の娘も出席予定でしたが


   学校から帰ってきて調子悪そうだなぁ~と思って熱を測ったら・・・


38℃近く・・・・・ううっ...


卒業式の練習などいろいろやってきたみたいだけど・・・・

今現在・・38℃台で熱下がらず・・・・明日は行くのは無理っぽいね・・。


熱が早く下がりますように・・・・病院




HAPPY☆SMILE-line2



今日は、ちょうど1週間前のお話・・・・


16日はと~っても良いお天気だったのでお友達に誘ってもらい

大間木のドッグランに行ってきましたよ~~四つ葉


HAPPY☆SMILE-ラン4


前にきたときは全然花が咲いていなかったのに・・・・


ちょうどこのときは見頃だったね~~~音符


HAPPY☆SMILE-ラン3




私1人だったので、ロロにはお留守番しててもらい、はな・マロンで行ってきました~ハート


HAPPY☆SMILE-ラン1


誘ってくれたお友達は・・・・


前回も一緒にきたチーママさん&パパさんと・・・


ココちゃん・クララちゃん

お迎えしたばかりの一番末っ子の

ヒマワリちゃんですよ~~~ハート


HAPPY☆SMILE-ラン2


ヒマワリちゃんは3ヶ月で、650グラムとメチャメチャちびっこちゃんハート



マロンが大きく見えるよねにこたんらヴ


HAPPY☆SMILE-ラン7


仲良く遊んであげてねハート



この日は暖かい過ごしやすい日だったからワンちゃんいっぱいいたよ~~音符



HAPPY☆SMILE-ラン6


この日は、このシュナちゃんのほかに

トイプーちゃんとも追いかけっこしたりして

少しずつ前のハイパーマロンに戻ってきたかなぁ~って感じだったよ~音符



チーママさんちのココちゃんもこの日はクララちゃんと走っていたり、

ちびっこヒマワリちゃんも一生懸命歩きまわったり・小走りしてたよ~ハート


クララちゃんはこの日もハイパーっぷりを見せてくれていたよ~~音符


HAPPY☆SMILE-ラン9


はなもちょこちょこ動いていたんだけど・・・・


どうも写真がイマイチなのばかりで・・・・


ちゃんと写っていたのは・・・・・


チーママさんにおやつをもらってるところばかり・・・・苦笑笑


HAPPY☆SMILE-ラン8


今は、こうやって家族以外の人からもおやつもらえるようになったけど・・・


昔は、家族以外の人が側にくるだけで逃げちゃっていたし、

おやつもらっても食べなかったんだよね・・・・

成長したんだよねニコちゃん



でも・・・・

はなもマロンもチーママさんちのおやつ食べつくす勢いだったから・・・

少しは遠慮してくださいね苦笑笑



最後にマロンの写真を・・・・


HAPPY☆SMILE-ラン5


お得意の芝生スリスリ・・ゴロゴロして起き上がると・・・・


こんな顔に・・・・・笑


穴でも掘ってたの・・ってくらいの汚れかた・・・・にゃ笑



2時間くらいたっぷり遊んで、帰ってきました~~~音符



チーママさん・パパさん一緒に遊べて楽しかったよ~~~ニコハート




また遊ぼうね~~~~音符

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

最後のマロンちゃんのお顔にほっこりしました♪
とっても楽しそうなランだゎ♪
可愛いお友達とのランって楽しいょね♪
んで、んで♪
ひまわりちゃん、めっちゃ可愛ぇ~♪
パピーちゃん独特の可愛さがお写真からめっちゃ伝わってくるぅ♪
はなちゃんのオヤツちょうだいのお写真、素敵に撮れてるね♪
ちょうだいょ~♪って声が聞こえてきそう♪

P.S.心配ありがとね☆
無心に物作りに徹して、考えないように頑張りマッスル☆
んでみっちんの素敵デコを見て、私もデコ初めてみました♪
そのうちデコったグッズをUPするです☆

2 ■無題

先ほどゎ、どうもありがとうございました(*人´ω`)
だれかに話すとまたスッキリです!

このときの記事ゎチーママさんの日記でも見ましたよ~
お天気いいとランも楽しめてイイですよね!

ひまわりちゃん、りんりんの小さいときのカラーに似てる(≧∀≦)
カワイイなぁ~☆

るきあも、マロンちゃんみたいに汚れるくらい遊んでくれるといいのに・・・って思います(笑)

ウチも久しぶりにランに行きたくなりましたよ~

3 ■無題

この間は、ど~も~ありがとね(^_^)v

とても暖かくて楽しいラン日和だったね

いつみても写真がキレイに撮ってくれていて嬉しいゎ(^_^)v

はなちゃんもまろんちゃんも私からおやつを貰って喜んで食べてくれるのが嬉しいから、また次回遊ぶ時は、他のおやつを持参するね~
食べ尽くすなんて気にしないでね~

近い内にまたお誘いさせて頂きますね

娘ちゃん早く熱が下がると良いですね~おだいじに!

4 ■無題

ピンクのお花きれ~い!
ここならワンコも人も楽しめちゃいますね(*^-^*)

お天気もいいし、みんな楽しそう♪
うまうまもしっかりもらったし( ´艸`)
マロンちゃんもすっかりハイパーに戻ったみたいですね(笑)

娘さん、お大事にしてくださいね。

5 ■無題

こんにちはー♪

お友達ファミリーとランに行ってきたんだね♪
マロンちゃん、ハイパー娘に戻ってきたんだねー♪
やっぱりマロンちゃんはそうじゃなくっちゃ(°∀°)b
はなちゃん、おやつタイム良いアピールしてるね~♪
大分他の人に慣れてくれるようになったんだ!
嬉しい変化だよねー♪
ひなた・・・おやつもらう時だけは大丈夫なのに~・・・。
はなちゃんみたいに良い方向に変わってくれると良いなぁ。

お友達もみんな楽しそうだねー(≧▽≦)

6 ■無題

わ~お花綺麗に咲いているんですね(-^□^-)
マロンちゃんの元気な姿を見れてよかったですよね♪
ランもありおやつもあって
ワンコちゃんみんな嬉しそうですね(*^▽^*)

7 ■無題

こんにちは♪
娘ちゃん大丈夫かな?
心配だね。。
早くよくなりますように☆

みんなとっても楽しそうだね♪
ドッグランは楽しいね(≡^∇^≡)
チーママさんちはまたまた賑やかになった
のかな?
いっぱい遊んで大好きなおやつも
食べれてとっても楽しい1日になりましたね♪

8 ■無題

こんにちは~☆

娘さん、風邪ひいちゃったのですね(>_<)
早く良くなるとよいですよね。
お大事にしてください。

はなちゃんもマロンちゃんも
ドッグランでとっても楽しそうですね。

ひまわりちゃん、小っちゃくて
とってもかわいいです~

9 ■無題

こんにちは~。
少しだけ(5分(笑))残業してきた。


娘ちゃん、風邪引いちゃったんだぁ。
早く治るといいね。


ラン楽しそうだね~。
ぽかぽか陽気で
とっても気持ちよさそう。
笑顔がいっぱいこぼれちゃうね~。

10 ■無題

こんばんわ~☆

TOPが春らしくってとっても素敵~♪
娘ちゃん大丈夫だったかな?
今の時期は体調くずしやすいからねぇ~。
早くよくなりまうように(・∀・)

ランでもとっても楽しい季節だよね!チーママさんとこまた増えたんだねぇ~。
ちっちゃいねぇ~。
私も早くこのカフェいきたいなぁ~(-^□^-)

11 ■無題

ご無沙汰しちゃってごめんね。

あはは・・
TOP画像春になってる~~♪
とっても可愛いヨン!

↓みっちんさんなら手先が器用だから
とっても素敵な作品になってるね~~♪

娘ちゃんの具合はどうかな?
早く良くなるといいね。

ドッグランではみんな楽しそうには走ってるねー。
沢山のお友達と遊ぶのはワンちゃんも喜ぶもんね。
はなちゃんいい笑顔だよ!

12 ■こんばんは~

肝心なリンクを吹っ飛ばしたえこりん♪です(爆)
おお~勇気あるわー
フリーゾーンに行くなんて(^^;)
マロンたん芝生だらけやん~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もうちょっと芝生伸びて欲しいよね。。
あれからWITH ONE行きましたか?
川口に新しいカフェ発見したわよ~
来夢のヒート終わったら是非是非♪

13 ■無題

ご無沙汰しちゃってすみません(>_<)
娘さんの具合は大丈夫ですか?
ウチの近所での小学校では今頃インフルエンザが流行っているそうです( ̄□ ̄;)!!

大間木ドッグラン、満開かしら~?
キレイですね~(〃∇〃)
お友達とご一緒だったんですね♪
ホントだぁ~ひまわりちゃんとだとマロンちゃんが大きく見えますね(^_^;)
最後のお写真、とっても満足気なお顔が可愛いです(≧∇≦)

14 ■無題

まぁもしゃんにおめでとうコメ
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

そしてTOP画像黄色でかわぃいですね♪

大間木ドッグランの周りって梅だったんだぁ★
最近まーたく行ってないし
この時期に行ったことがないので
しらなかったぁー★
みーんな楽しそう♪
やっぱりお外で走れるのはぃぃよね(○・∀-)ノ

15 ■こんにちわ~

梅の花かしらん!とっても綺麗ですね。。。
はなちゃんとまろんちゃんのお揃いのお洋服も可愛い~~~
お友達のひまわりちゃん、あどけなくて最高に癒してもらいましたよ~
おやつをもらう時はさすがに動きが止まりますね。。。笑

前の記事のネックレス、とても可愛い~
やっぱり、ロロちゃんも家のまろんと一緒で
首周りフサフサね!
あの大きさならフサフサの首周りでもちゃんと存在感がありますね!

まろんの血液検査の結果が出ました。
参考に見に来てくださいね~驚き~~~!!

16 ■うっひゃひゃ~♪

トップも記事も春らしい写真ばっかり~

楽しくなっちゃうね~ о(ж>▽<)y ☆

17 ■お久しぶりです

私もその日行きましたよ~大間木に☆ウチが行く時間はいつも③時くらいですけどね(^O^)桃の花綺麗でしたよね~私も写真取りたかったんですが…訳あって花に近付けず…この間の月曜には散ってました(ToT)

18 ■無題

サクラじゃなくて梅かなぁ~?? すごいきれいに咲いてるヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
楽しそうにドッグランで遊んできたんだね~♪

いいお天気そうで 楽しいお顔してるーU*^ 0 ^*U

お友達もみんなオッサレさんたちで 可愛いですね~☆
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7434位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
