スポンサーサイト


初・・・DECO♪

みなさん、こんにちは~音符


3連休・・・皆さんどんな風に過ごしているのかなぁ!?


わが家は娘はサッカーサッカーボールのため・・・

私はパパと3チーと近場で

のんびり~四つ葉



お出かけした様子は・・・また後日アップします~ニコハート


HAPPY☆SMILE-line



連休初日・・・・午前中は雨だったので・・・・


3チーはネムネムモード・・・・ぐぅぐぅ



カメラを向けても・・・ぼんやり・・・・

HAPPY☆SMILE-happy  smile1



元気っこマロンもネムネム・・・・・・

HAPPY☆SMILE-happy  smile2



はなは・・・大あくび・・・かお笑

HAPPY☆SMILE-happy  smile3



そんな中・・・・私はこんなことしてました~~ニコハート


初めてにはしてはいい感じかなぁニコちゃん音符


HAPPY☆SMILE-happy  smile4


大雑把な私がやったので・・・細かいところは見ちゃダメですエヘヘッ笑



結構楽しくてちょっとはまっちゃいそうです~~~~ニコハート



関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

きゃぁ♪
デコってるのねぇ~♪
素敵よぉ~☆
そんな私も、いつかデコろうと、色々材料は買ってあるんだけど、なかなか手をつけず…放置☆
そろそろなんとかしなければ☆

2 ■無題

かわいい~о(ж>▽<)y ☆
私もデコやりたくて名刺ケースはゲットしたんだけど・・・
どうやってデコるか悩み中。いつになるかな?

↓のアクセサリーもとってもかわいいですね♪
おいしそうなパーツ(*^▽^*)

3 ■無題

わ~デコデコ。
可愛い♪
無心になって作るととっても楽しいわよね(^O^)/
色々デコりたくなりますよぉ~♪

4 ■無題

デコデコやったんですねー♪
めっちゃ可愛いぃ~(*^▽^*)
大雑把って全然そんなことないですよーヘ(゚∀゚*)ノ
私もデコりたくなってきた~(〃∇〃)
こういうのってハマっちゃいますよね( ´艸`)

5 ■無題

こんにちはー♪

娘ちゃんサッカーなんだねー♪
楽しく頑張ってるんだぁ♪ いい事だよね♪

3チーちゃんはおうちでマッタリモードだったのねー♪
うんうんっ!そういう日も大事だもん♪

おっ!デコデコ~っ!
可愛くできたねー♪
初めてとは思えないよぉ。
こういうコツコツとやるもの私も好きなんだ。
結構無心になってできるから楽しいよね♪
これからデコデコ~にはまる予感なのね(*^▽^*)

6 ■無題

キャー(≧▽≦)

かわいい★
デコ楽しそうですね♪

初めてとはおもえないほど良く出来てますよ!

7 ■無題

おぉぉぉ~~!みっちんさん
ハンドメイドがブームになってきてますね(-^□^-)
デコった小物かわいいです☆
自分の好みのデザインに出来るのって
たのしいですよね(*^▽^*)

8 ■無題

スゲー(☆o☆)

そしてかわゆい♪♪

私にゎ真似できません!
そんな細かい作業、ンギャーってなりますw
素晴らしいです(*^□^*)

9 ■無題

こんばんわ~☆
みっちんさんもデコはまっちゃった~?
私は最近時間なくてぜんぜんやってないけどねぇ~。でも名刺入れとかもすごくかわいいよ~о(ж>▽<)y ☆
すぐ時間たっちゃうもんねぇ~。みっちんさんこれからいそがしくなっちゃうかな( ´艸`)

10 ■無題

おお!!
デコ、素敵ですね~~~( ̄▽+ ̄*)
私もやってみたいけど
パーツだけ揃えて終わりそう(^▽^;)

11 ■おはようございます~

忙しいときにメールしちゃってごめんね~
どうもありがと~♪
きゃ~可愛e!!
私のお友達もショップを出すほどなんだけど
目が疲れるって言ってたわ。
でもすごいね~
とってもきれいだし!
お出かけレポ楽しみ( ●≧艸≦)

12 ■無題

わぁ~っ
とっても素敵ですね♪
雑だ何てとんでもないっ
初だと思えない出来栄えですよぉo(^o^)o
私も興味はあるんですけど、ハマリそうで手を出せないんです。
せ、センスの問題のほうが大ですね。
ネックレスといい、デコといい、素敵です~!!

13 ■無題

娘さんもサッカーしてるのですね♪
うちのにいにとサッカーしてみたいねо(ж>▽<)y ☆
サッカー楽しんでやってるかな。がんばってね。

デコデコ、かわいい~♪♪
とっても綺麗にできててはじめてには見えないです。
私も少しからやってみたいなぁo(^▽^)o
かんたんなのかなぁ。
これからいろんなもの作ってみてね♪
髪スッキリです。 なかなか寒いけどね。

14 ■無題

こんにちは♪
デコ♪デコ♪可愛いね♪
デコって楽しいよねぇ(=⌒▽⌒=)
私もすっごくはまってま~す☆
キラキラのハートとか好きな感じ
でデコるといっぱいいっぱい可愛いくなって♪
はまっちゃうよねぇo(^▽^)o

15 ■無題

こんばんはー!
お誕生日おめでとーーー!
遅くなってごめんねーーーー

chikataさんのイベント行ってみたいなって
思ってたので、いいなー
ハンドメイド好きだから次回行きたいな☆

decoすごーーーい!
かわいいーーーー!
名刺入れほしいーーーーー!!
黒ローズもツボです。( ´艸`)
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6531位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
