スポンサーサイト


姉妹会INお台場♪ウマウマ編

みなさんこんにちは~ニコ

おとといからの記事もいよいよ

メインイベントに入りますよ~~ラブ


今回カフェでランチを食べなかったのは・・・・

ここにくるからだったのです~~~~~~テヘッ


うしすけ

ワンコも一緒に食べれる焼肉屋さんですよ~~~~ラブおんぷ


うしすけさんです~~~ラブラブ

大人気のこのお店平日でも予約しておいたほうがいいよと

のことだったのであきちゃんが予約を入れておいてくれたのですニコ

少し早めのディナーですよ~~~ルンルン


なんとなく良いことがあるんじゃないかとワクワクの

ルーナちゃん、ロコちゃん、ララちゃん羞恥心はーと




ともたんち



うんうん・・・美味しいウマウマが食べれるよ~~~ルンルン





るきタン・マロンも待ちきれない様子テヘッ





るきあマロン

ここにはワンコメニューもいくつかありますが・・・

今回は豪華に牛ロースを注文ラブ

わんこ

ただ味付けしていないだけで・・そのまま私達がいただけるお肉ですよ~~~ビックリ

味見したけどすごく柔らかくて美味しいお肉でしたラブ

もちろん、今回はマロンもるきタンも1チーでは食べすぎな量なので

あきちゃんちと半分こしました~ルンルン





あきちゃんが焼く前の生肉を近づけてみると・・・・




るきあマロン2

るきタンはクンクンしてただけなのに・・・・

マロン・・・おもいきりかじりつきました・・・・苦笑笑


お行儀悪いですよ~~マロンたん・・汗





ティアラちゃん・アンちゃんはちゃんとお利口さんで待っているのにね~~~テヘッ


ティアラアンちゃん


チワワンズがお腹いっぱいになったところで・・・

私達もいただきますよ~~~~ラブ



ここは夕方5時までランチをやってるみたいですが・・

今回は携帯クーポンを使って・・食べ放題プランを注文です羞恥心はーと

メニュー

お肉・サラダ・ご飯がおかわり自由で・・・とってもリーズナブルなお値段に感激ラブ

私達は飲み放題はつけなかったけど、たくさん飲めるって方はつけることもできますよ~ニコちゃん





ドリンクもおしゃれだよね~~~wハート☆


ドリンク



サラダもとっても美味しかったですよ~~~wハート☆



そして・・ジャーンビックリ

お肉の登場~~~~~ラブ


お肉

今見てても美味しそう~~~って思うけど・・・

このときお腹ぺこぺこだった私達には輝いて見えましたよ~~~きらきら!!





さぁ~~いただきます~~~~ぺこ




焼き肉

見てるだけでお腹がすいてきちゃうなぁ~~~~~にゃ





この、ティアラちゃん・アンちゃんの真剣なお顔可愛すぎです~~~~ハート


ティアラアンちゃん2

るきタン・マロンも「まだお肉あるかなぁ~」って


期待してるみたいだけど・・・・

残念ながら・・あとはママ達のだけですよ~~~~かお


るきあマロン3

お肉も・ご飯もおかわりしてい~~っぱい食べたね~~~ぺこ


食後にまたママ達はおしゃべりタイム~~おんぷ


レディースのおしゃべりは尽きることはありませんね~テヘッ





お店を出て、ともたんとはここでバイバイ


また遊ぼうね~~~音譜






残りのメンバーでりんかい線の駅までお散歩あひる


マロン、抱っこすることもなくよ~く歩いたねニコ


お散歩苦手だって言ってたるきタンも


すごく頑張っていっぱい歩いたんだよ~ルンルン








帰りの電車はあきちゃんと一緒だったので


またずーっとおしゃべりテヘッ






と~っても充実した1日でしたニコちゃん




ともたん・ょこさんにプレゼントもいただいたので


今度紹介させてもらいますねおんぷ






あきちゃん・ともたん・ょこさん楽しい1日を


ありがとう~~~羞恥心はーと


また遊んでくださいね~~~~あひる






そして、この日は平日だったので本当は娘が帰ってくるまでに


帰らないといけなかったのだけど


パパが休みになり、夕ご飯も娘と食べててくれる


とのことでうしすけさんにも行けたの~~テヘッ




パパありがとう~~~~~花








ライン13





週末、娘の運動会(たぶん延期ですが)があったり


連休になるのでなかなか訪問ができないと思いますが


少しずつ遊びにいかせてもらいますので


ご了承くださいm(_ _ )m






関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8520位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
