

みんな揃って♪

みなさん、こんにちは~音符


ここ数日・・・花粉もピーク・・黄砂は飛ぶは・・

花粉症メチャメチャ悪化なみだ


薬を飲まないではいられないのだけど・・・・・


だるいは・・ぼ~っとするは・・・

夜も10時以降は起きていれない・・・・・・

普段の私ではありえないくらい早寝をしてしまっている状態です汗




HAPPY☆SMILE-line


今日は、前の記事で紹介したハンドメイドネックレス3チー分できたので

紹介しちゃいます~~~ハート


HAPPY☆SMILE-ハンドメイド3


ロロはブルー系・・・

はな・マロンは基本がピンク系で組み合わせを少し変えました~ハート




HAPPY☆SMILE-ハンドメイド1


スィーツのパーツがとっても可愛くて・・・・


娘もほしがっていたので・・・別に作ることに・・・・ハート



まずは1チーずつ・・・・・


ロロ・・・


HAPPY☆SMILE-ハンドメイド4



はな・・・


HAPPY☆SMILE-ハンドメイド5


マロン・・・


HAPPY☆SMILE-ハンドメイド2


アジャスターがついてるので長さの調節もできるので便利ですよ~~ニコハート




みんなそろってはい、ポーズ音符


HAPPY☆SMILE-ハンドメイド6


ちょっと場所を入れ替えて・・・・


HAPPY☆SMILE-ハンドメイド7



みんなでお揃い嬉しいね~~音符


いっぱいお出かけしようね~~~~~ニコハート






HAPPY☆SMILE-line2



明日から3連休ですね~~音符


週末は訪問遅れると思います・・・・・m(_ _ )m

関連記事
     

コメント

1 ■無題

早速3チーちゃん分作ったんですね!
それぞれの個性に合わせてパーツを変えて…
とってもステキに出来上がってますね(*^-^*)

もちろん、3チーちゃんの気こなしバッチリ(o^-')b
ママの愛がこもってるもんね♪

2 ■無題

か、可愛いですねー(≡^∇^≡)

みんな愛情たっぷりのネックレス良かったですね(≧▽≦)

3 ■かわゆい~♪

全員分完成したんですね(^^)
みんなすっごいかわいい♪
3チーちゃん揃ってすごいベストショットですね♪
うちもこんな風に撮ってみたい~

ネックレスしてのお出かけ、これからの季節いいですよね(^^)
楽しみが増えちゃいますね♪

4 ■かわいいです♪

みっちんさん、先日はイベントにご参加下さって
ありがとうございました!

みっちんさんとは、chikataを始めてから、
本当にはじめの方からお付き合いさせて頂いていて
なんだかずーっと前からお会いしている
ような気がしていましたが(笑)
今回、実際にお会いする事が出来て本当に嬉しかったですv(^-^)v

マロンちゃんにもお会いできて嬉しかったです!
いつかロロちゃんはなちゃんともお会い出来るといいな♪

ネックレス、みんなとってもお似合いで可愛いですね!
娘さんの分もご用意しておけばよかったですね><ゴメンナサイ!

娘さんの分は、ブレスとかストラップでも可愛いかもしれませんね(≧▽≦)

もし宜しかったら、パーツお譲りできるので
お気軽にご連絡くださいね。
でも、娘さんと一緒にお選びになるのも楽しいかもしれませんね♪

またお会い出来るのを楽しみにしております。
ありがとうございました!

5 ■無題

ハンドメイドのネックレス☆
とっても可愛いですね~(≧▽≦)
しかも3チーちゃんによく似合ってる♪
みんなが「どう?」ってすましてるお顔が
なんとも言えず可愛いです( ´艸`)

6 ■無題

手作りのネックレス
お店で売ってるような可愛さで
めちゃめちゃ素敵ですね!!
3チーちゃんにも良く似合ってますよぉ
オシャレがますます楽しみになるかしら♪

7 ■無題

ハンドメイドネックレス、可愛くて素敵です~≧(´▽`)≦
美味しそうなパーツが付いてる~(*^.^*)
みんなと~ってもお似合いですよォ♪
お出かけも楽しくなりそうな予感ですね?

8 ■無題

こんにちはー♪

わぁ♪やっぱりお揃いでつけると可愛さもUP~だね♪
てづくりで愛情こもってるし3チーちゃんも嬉しいだろうなぁ♪
今度会うときにでも見せてねー♪

花粉症しんどいね・・・。
私も今週入って目に来てるよ・・・。
目のふち掻きまくってるから、結構あざっぽくなっちゃってるもん・・・。
一番いい季節にしんどいと辛いね(´・ω・`)

3連休お休み楽しんでねー!

9 ■無題

こんにちは(*^_^*)。

とってもかわいいお揃いのアクセサリー
ですね。ハンドメイド、素敵です~
3チーちゃん、とても似合っていますね☆

花粉症、辛いですよね。
その症状をおさえる薬がまた、本当に
眠くなって辛いですよね・・・。
私は花粉症ではないのですが、
黄砂が原因みたいで
顔や耳が痒くて、薬も眠いです・・・(>_<)
お大事にしてくださいね~。

コメントありがとうございます。
またよろしくお願いします~。

10 ■無題

おそろいいいですね♪

みんな可愛いよ~~(≧▽≦)

11 ■無題

こんばんわ~☆

花粉症つらいよねぇ(-。-;)
でもおでかけはたくさんしたい季節なのですよね!
花粉に負けないようにがんばりましょう(≡^∇^≡)

ネックレスいいよねぇ(‐^▽^‐)
うちも欲しい( ´艸`)みっちんさん作って~♪
みんなお似合いо(ж>▽<)y ☆

12 ■無題

もう~meguりんのPCダメになってきたようで
エラーをおこしてばかりで ギリギリのコメントよー。


早速、ロロくん&はなちゃんの完成したんだね♪
みんな揃ってオソロのネックレスはやっぱり
素敵だしおしゃれだね♪

これを付けて3連休はお出掛けだね!

13 ■無題

かわいいね~。
センスもいいわ~。
こゆなつ、美的センスなしだから(笑)
最近はかわいいパーツが
いっぱい売ってるよね~。
目移りしちゃって
結局買わずに帰るよ(笑)


色々ありがとう。
徐々に普通になってるよ。寂しいけどね。

14 ■無題

ネックレス、とっても可愛くって、素敵です♪
手作りだと、本人(犬)にピッタリの長さで作れるので、
短すぎたり長すぎたりしなくって、いいですよね。
これから暖かくなって、お出掛けの機会が増えるので、
大活躍しそうですねo(^w^)o

15 ■無題

ご無沙汰です~! ふぅやそらっちょの避妊手術やなんやで
バタバタ忙しくしていました☆⌒U>。≪U

ハンドメイドネックレスだなんて すごい☆
それにめっちゃ可愛くていいですUo´・ω-)bネーッ♪
みんなとっても似合ってますよ~♪

16 ■無題

ネックレスかわぃぃですねぇ♪
先日かりんmamaさんのおうちにお邪魔した際に
見せていただいたのですけど
とっても軽くいのにかわぃぃ!!

こういうアクセサリーなら負担にならず
ぃぃですよね(○・∀-)ノ

17 ■☆こんばんわ☆

3チーちゃんとも、
めっちゃ似あってて
カワユイ~?(///∇//)

パーツ1つ1つも
とっても可愛い?(っ'∀`c)!!

お出かけ楽しみですね?(●´ω`●)
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7208位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
