スポンサーサイト


ハンドメイド講座In横浜♪

みなさん、こんにちは~音符

お祝いのコメントたくさんありがとうございましたニコハートアリガトウ



ほんとこうやってたくさんのお友達にお祝いしてもらえるってほんとうに

幸せなことですハート


昨日・今日とちょこちょこ出かけたりしているので・・・


訪問かな~り遅れていますが・・・・この記事アップしてから


遊びに行かせてもらいますね~~m(_ _ )m




HAPPY☆SMILE-line2


今日は先週11日のお出かけのお話です~~~ニコちゃん


この日は横浜まで行ってきましたよ~~ハート

HAPPY☆SMILE-横浜10


前にも来たことあるここのカフェ で・・・


ハンドメイドのわんこネックレス講座

あり参加しました~~~音符


アップの写真は私じゃなくて・・・・あきちゃんですけどね~~ニコちゃん



この日の講師は・・・・ロロ・はなだけの時代からお洋服・キャリーなどいろいろ

作っていただいてお世話になっていたchikataのchitoさんです~ハート


chitoさんに初めて会えてとっても嬉しかったです~~ハート


そして、chitoさんの愛犬・・アシスタントのピコリくんにも会えたよ~~ラブ


HAPPY☆SMILE-横浜11


chikataのモデルもしてるピコリくん、とっても可愛くて・そしてとってもお利口さんだったよハート




今回一緒に参加したお友達の紹介です~~音符


おなじみ・・・あきちゃん&りんちゃんハート

(れんぢくん・るきタンはお留守番でした)

HAPPY☆SMILE-横浜7


わが家は、マロンだけ出動です(横浜まで車で来れるようになったら3チーでこようねハート



そして、あきちゃんのお友達の・・・

かりんママさん&かりんちゃん・そらくん・はなくんハート


HAPPY☆SMILE-横浜8


HAPPY☆SMILE-横浜9


かりんママさんのお友達の雫ママさん&雫ちゃんハート



みんなと~っても可愛くて・お利口さんなんだよ~~~ハート



大変ところは・・あらかじめchitoさんがやっておいてくれたので・・・

ぶきっちょな私でも簡単に作ることができましたよ~~ハート



完成したのが・・・・・


HAPPY☆SMILE-横浜1


これは、マロンサイズのですが・・・・・


ロロ・はなの分も材料お願いして用意してもらったので・・・


またみんなでつけて写真撮ってアップしますね~~~~ニコハート


作業中の写真など・・chikataさんのブログ

詳しく紹介してくれています音符




この日はお天気も良かったので・・・一通り作業が終わってから・・


テラスで参加ワンみんなで写真を撮ったよ~~~~音符



HAPPY☆SMILE-横浜3


全部で13ワンちゃんいるんだけど・・・みんなと~ってもお利口さんだったよ~~ハート


私は斜めからの写真しか集合写真撮れなかったけど・・・


あきちゃんのところかりんママさんのところ には

正面からのお写真載ってます~ニコちゃん


ここからは、少し小さいグループで・・・


HAPPY☆SMILE-横浜13


りんちゃん・マロン・はなくん・そらくん・かりんちゃん・雫ちゃんハート



次は・・・・


HAPPY☆SMILE-横浜2


りんちゃん・マロン・はなくん・そらくんハート



そして・・・


HAPPY☆SMILE-横浜12


りんちゃん・ピコリくん・マロンハート



写真がイマイチのしかなくて・・・残念なんだけど・・・


みんな長い時間ちゃんと待っててくれてほんと頑張ったんだよ~~ニコちゃん



そして、カフェに戻って・・・軽食を音符


HAPPY☆SMILE-横浜5


左が私のケーキセットで

右が・・ワンコのおやつ・・マグロジャーキーだよハート

この他にドリンクも好きなものが選べて私はローズヒップティーにしましたtea



食いしん坊マロン・・・私の指までかむくらいがっついて食べていましたよ~~ウインク


HAPPY☆SMILE-横浜6

カフェでのお写真・・・・かりんちゃんそらくんが撮れていなくてごめんね~苦笑



軽食を食べて・・ハンドメイド講座は終了~となったのだけど・・・



ケーキだけじゃ物足りないし~~ってことで・・・


ランチも食べちゃいましたよ~~~~ラブ


HAPPY☆SMILE-横浜4

ハンバーグ、メチャうまでした~~~~~ラブ



ここではワンコと一緒に参加できるいろんなイベントをやっているので


また参加したいなぁ~って思ってますニコハート



chitoさん・カフェのスタッフの方お世話になりました~~~ハート



あきちゃん・かりんママさん・雫ママさん1日楽しかったです~~~ハート



また一緒にイベント参加できると嬉しいなぁ~~ニコハート


関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

横浜に来てたんですね。
そんな素敵イベントがあるなんて知りませんでした!

可愛いネックレスが完成できてお友達とおしゃべりしてチワワン沢山!
幸せ時間ですね。

私もイベントチェックしてレイ連れて参加してみようかしら~

2 ■無題

ハンドメイド講座なんてあるんですね(*^▽^*)

ネックレス可愛い(≧▽≦)
可愛いマロンちゃんに似合ってますね☆

いつもオシャレなとこにお出かけしって
羨ましいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3 ■無題

こんばんは~。

フットワーク軽いみっちんさん、横浜まで素敵講座受けに行ってきたのねー♪
可愛いお友達もいっぱいで、楽しい講座だったんだろうなぁ♪

ネックレス、スィーツのパーツが可愛いね!
3チーちゃんのショットも楽しみにしてるよぉ♪

集合写真凄いねー!
みんないい子で頑張ったんだね♪
美味しいものもらえたかなぁ♪

4 ■無題

ペンチがほしい。。
まだ、れんぢとるきたんの分できてません(;^_^A

みっちんサン、娘ちゃんの分のパーツ、可愛いのありましたか~?

この日ゎ、ほんと嬉しい&楽しい1日でしたね(*人´∀`)

5 ■無題

こんばんわ~☆

横浜までって結構かかるよねぇ~。
私も電車で行ったけどかなり疲れたからねぇ・・・。
手作りネックレスかわいいねぇ~♪
私もこうゆうの作りたいなぁ( ´艸`)

みんなで集合写真も素敵~о(ж>▽<)y ☆
ハンバーグやケーキもおいしそ~だね(^O^)

6 ■こんばんわ~

横浜まで来ていたんですね。。。
そんな楽しい素敵なカフェがあるなんて~
それにしてもカワイイ~ワンコがこんなにいっぱい!^^
見ているだけでも幸せな気分になっちゃいますね。。。
とっても可愛いネックレスが完成しましたね。。。
3ワンお揃いで付けた写真のUPを楽しみにしていますね~

7 ■あっ!分かった!

(-^□^-)この看板。。。
もしかしてベイクウォーターの水上バス乗り場の前辺りの所かな?
見たような。。。?笑

8 ■無題

手作りって楽しいですよね♪
これから、素敵なネックレスが
できそうですね(-^□^-)
ワンコちゃんは、チワワ率が多かったんですね♪
こちらも又たのしそうです☆

9 ■無題

みっちんさんお誕生日おめでとう♪♪
遅くなってごめんね。 私近いんですね~。
みっちんさんもステキなプレゼントもらってHappyな日になりましたね。
そう私も母に感謝する日だよって教えてもらいました。

ステキなネックレスの講座 いいですね。
手作りは愛情もたっぷりですよねo(^▽^)o
かわいいのが作れておでかけが楽しみになるね♪
かわいいお友達もいっぱいでたのしそうですね。
集合写真見てこんないっぱいのチワちゃんに囲まれたいなって
思ったよо(ж>▽<)y ☆
みんなでオソロイが可愛くっていいよね♪
私も作ってみたいなぁ。

10 ■無題

あきさんのブログで
この様子は1度見ましたが
とっても素敵なイベントですよね!
愛犬ネックレスを作るなんて楽しそう♪

マロンちゃん達も可愛いネックレス作って貰えて
嬉しかっただろうなぁ☆
お出掛けで使うのが楽しみですね!!

11 ■楽しかったですね♪

本当とても充実した講座でしたね♪
マロンちゃんともみっちんさんとも実際にお会いできてすごい嬉しかったです♪
マロンちゃん、小さくて大人しくて女の子らしくてすごいかわいかったぁ♪
今度はロロちゃんとはなちゃんにも会いたいなぁ♪
是非また遊んでくださいね(^^)

写真すごい素敵♪
またあの日の楽しさがよみがえってきましたよ(^^)
ネックレスもすごいかわいいのができて良かったですよね☆
私も大満足でした♪

12 ■無題

ちょっと前にあきちゃんのブログで見たけど
とっても可愛いのが完成してよかったね~♪

ロロくん&はなちゃんの分もあるんだね。
完成したらUPするのを楽しみにしてるね♪

全員集合の写真やお友達もとっても可愛く撮れていて楽しかった一日の様子がとってもわかったよ~~♪
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6473位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
