スポンサーサイト


ラストエンジェル~~♪後編

みなさん、こんにちは~音符


昨日ポチしたもの・・・今日午前中に届きましたハート


早速使ってみましたよ~!!


紹介はまた後日・・・ウインク




HAPPY☆SMILE-line5



今日は昨日の続きですよ~~~~ハート



ママ達のランチのあとは・・チワワンズおまちかねのウマウマ・・・・


ささみのテリーヌだよ~~~~ぺこ


HAPPY☆SMILE-kafe11


これは、仕込みからとっても手がかかっているのは知っていたけど・・

この日は作り方もちょこっと教えてもらったよ~~ハート


この日1つは食べて、テイクアウトでも買ってきました~ニコハート



みんなの食べてる様子を撮りたかったんだけど・・・・


わが家の3チーあまりのがっつきぷりで撮る時間もなく・・・・

唯一撮れた写真が・・・・

マロンのブレブレ写真だけ・・・・・・・


HAPPY☆SMILE-kafe10


先に食べ終わっている

らぃちくん・はなもあきれちゃってるよ~~~苦笑笑


こんな喜んで食べてくれるなら・・・・

私もいつか作ってみようかなぁ~!!


と・・・・心の中でそーっと思ってますかお



そして、この日は今まで何回行っても食べれなかった・・・・

まぼろしのチーズケーキも食べれたよ~~~~ハート


HAPPY☆SMILE-kafe12


これは、人間もワンコも一緒に食べれるんだよ~~~ぺこ


私ももちろん一緒に食べたけど

ほどよい甘みでほんと美味しかったよ~~~きゃー



3チーも大喜びで食べていたけど・・・・これも写真はブレブレで全滅です汗




お腹がいっぱいになったあとは・・・みんなで撮影会に突入~~音符



くぅタンのこと大好きなりんたん・ユキちゃんとの3ショットハート


HAPPY☆SMILE-kafe18


そこにマロンもお邪魔虫さんして・・・4ショットにいっぱいハート



優しいくぅタンモテモテですよ~~~~~ハート



ここからは仲良し2ショットだよんハート

ブラタン同士のひなたんとマロンハート


HAPPY☆SMILE-kafe13


ひなたん下向きお顔の写真しかなくてごめんね~~~汗



お次は・・・ユキちゃんとマロンの2ショットハート


HAPPY☆SMILE-kafe14


ピーンと伸びてるお手手も可愛いね~~~~ラブ



ここからはくぅタンとの2ショットだよ~ハート


まずは

ハートくぅタン&りんたんハート


HAPPY☆SMILE-kafe15


ハートくぅタン&ユキちゃんハート


HAPPY☆SMILE-kafe16


そして

ハートくぅタン&マロンハート


HAPPY☆SMILE-kafe17


このとき・・

くぅタン、マロンの肩に手を回してくれたんだよ~~~ラブ


優しいくぅタンのことみんな大好きだから・・・

今後どんな展開になっていくか楽しみだねぇ~ニコハート



そして、ロロがガウガウしちゃうからなかなか実現しない2ショット・・・


くぅタンとロロは親戚さんだから似てるよね~~~ニコちゃん


HAPPY☆SMILE-kafe19


いつかちゃんと2ショット撮れるといいなぁ~~~らぶ②



のんたんちゃん・みぃさん・meguりんさん寒い日だったけど


ラストエンジェルさん満喫できて嬉しかったよ~~~~ハート



ここのカフェは閉店してしまったけど

またいろんなところに遊びに行こうね~~にこたんらヴ





関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

テリーヌもチーズケーキもすっごく美味しそうですね♪

写真撮影、モデルがいいからどれもいい感じ~( ´艸`)
やっぱり男子はオトコのコらしくて、女子はオンナのコらしいお顔してますね!

2 ■こんばんは!

お友達のブログで見たんだけど28日(土)もチワちゃんでにぎわっていたんだってよ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
みっちんさんたちかと思ったけどこの日がラストだったのかしら(ノ∀≦*)ノ゛
ひなたんおちっこ出たかしら~(^^;)
チャッピーのちっこシート持って帰らせてしまってすみませんでしたぁぁ~
チーズケーキおいしそうだったね*^^*
こっちは紅茶のシフォンだったよ!
やっぱり外付けのフラッシュあると違うのね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すごく明るく撮れてる~

3 ■無題

こんばんわ~★
テリーヌおいしいからみんな食べるの早かったよね!私も作ってみようかとおもうの~^。^

今回みんなかわいい2ショットたくさん撮れたよねぇ☆くぅ太実はみんなの肩抱いてたのよ~(笑)
まったく女好きは誰に似たのかしらね(ノ_-。)

カフェはなくなってしまったけどまたみんなで探してお気に入りのカフェで楽しくランチしようね♪

4 ■無題

こんばんはー♪

ほ~んと寒い日だったけど、最後に行けて嬉しかったヨ~♪
人間さまも、ワンちゃん用も手間がかかってるって感じだねー♪
あんなにみんなに愛されてる所なのに閉店は淋しいね~。

撮影大会も楽しかったね!
マロンちゃん、またひなたと写真とってあげてね~♪
まだまだ行ったことがないところがいっぱいあるんで、連れてって~!(初めての所絶対迷う自信アリだもん♪)

5 ■無題

いつも思ってたんですけどいつもいつも画像編集上手ですよねぇ♪
私もそんなふうに上手になりたいなぁ(・∀・★)

そしてチーズケーキうまそうだなぁ♪

6 ■無題

ワンコと一緒に食べられるケーキ、いいですね~~~(≡^∇^≡)
しかも美味しそぉ~~~(゜ρ゜)
相変わらず楽しそうで羨ましいです(≧▽≦)♪

7 ■無題

みっちんさん、こんばんわー!

ワンコも人間も食べれる、チーズケーキほんと美味しそう(≧∀≦)
食べてみたかった・・・。

みんなの2ショット写真も、かわいいですね!
ところで、日本語バージョン見つかりました?
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6990位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
