スポンサーサイト


今日から♪

みなさん、こんにちは~ハート


今日から、こちらに移転します~~音符


なんで同じアメブロ内で引越し?って思うと思いますが・・・・


私の性格・・・いつもはのんきなくせに・・・・


何かやろうって思い込むと・・・

どうしてもやらないではいられない・・・


アメブロに引越ししてきたときもそうでした・・・汗


それでよくわからないまま登録してしまったので・・・


アメブロの方しかわからないと思うのですが・・

管理画面や更新情報に載ってるブログ名が


「みっちんのブログ」になったままで・・・・


直そうと思ってもそこは直らないようで・・・


それがずっと気になっていたのです・・・。

(そんなこと気にしなくても・・って思うと思うのですが・・
1度気になるとダメなのよね・・汗


そして、新しくするならこの機会に

いろいろ変更しようかなぁ~と思って・・・


ハンドルネーム・・・みっちんはブログをはじめる前・・

某雑誌のサイトの掲示板でお話してた頃からのものなので

かなり慣れ親しんではいるのですが

michiにしますね・・・音符


でも、呼んでくれるときなどは

michiでもみっちんでもどちらでもOKですよニコハート


あ、みっちん・・はみっちゃんが省略されて

みっちんになったので・・

さん付けじゃなくていいですからね~~~~ハート



そして、ブログタイトルは、ブログはじめたときから変えていなかったのですが

今回思い切って変えることにしましたビックリ


ロロ・はな・マロンのことが中心のブログは変わりないのですが

3チーにいっぱい幸せをもらったり・笑顔にさせてもらってるなぁ~

という想いから・・・・



HAPPY ☆SMILE

に変更します~~音符


毎日、たくさんの笑顔がみれるといいなぁ~って願いもこめて・・・ハート

そして、ワンコのことだけでなく

日常生活のことなども

書いていけたらいいなぁ~って思っていますニコちゃん



皆さんにはリンクや登録の変更などでお手数かけてしまいますが・・・


宜しくお願いします~~ぺこり



前のブログ記事も少しずつ、こちらに移そうと思っていますが

みなさんのコメントは移せないので、あちらはそのまま残しておくつもりですケアベア ピンク



これからも

michi

ロロ・はな・マロン

よろしくお願いします~~~ニコちゃん




HAPPY☆SMILE-happy-smile




HAPPY☆SMILE-line

読者登録・アメンバー登録・リンクなど・・・
以前登録していただいた方はこちらに
移していきますのでよろしくお願いしますハート
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

こんばんはー♪

きゃーっ♪記念すべき最初のコメ私かしら~♪
って言ってる内に抜かされること多々あるんだけどね♪

心機一転だねー♪
そうそう、確かに前のブログは「みっちんのブログ」になってたけど、自分の所だけかと思ってたよ(^▽^;)
ブログタイトルもかわゆいね~♪
毎日笑顔が絶えない3チーちゃん&ご家族でいたいもんね♪

んー・・・どうしよ~・・・。
私はず~っとみっちんさんできちゃったからなぁ~。
みっちんさんの方が呼びやすいかな♪

これからも3チーちゃんの様子楽しみにしてるね♪

2 ■きゃーっ♪

記念すべき2番目のコメ私かしら~♪
(((爆)))

心機一転! 3月ですものね~
今日から1年生のつもりで
頑張ってくださ~い ((笑))

私は・・・
みっちんさんというニックネームが可愛いので
そのままがいいかな~ (^^;)

・・・ じゃあ 心機一転にならないかしらん??

ぷぷぷ(*^.^*)  よろしくで~~~す!!!

3 ■無題

お引越しですね♪
ブログのタイトルも素敵です~

毎日が笑顔いっぱいのたのしく過ごせるっていいですよね。うちもワンがいることでうちの中が大分変わりました(*^▽^*)

これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o

4 ■無題

あら~ん!みっちんさんも心機一転なのね♪最近お友達で多いわぁー
私も色々考えるけど・・・まだそのまんま
ウチのリンクも変更しておきますねー!!
michiさーん これからもヨロシクね (‐^▽^‐) 

5 ■無題

きゃ~!!
記念すべき5番目のコメかしら~???(大爆)

タイトル、変えれないんだね~!!
しらなかったぁ~。
とりあえず作って・・・って人いそうなのにね~!!
ステキなタイトルになったね♪
これからもよろしくね~!!

6 ■無題

お引越しのご連絡ありがとうねー!

あら~ん、みっちんさんもお引越しね。
あっ!今までみっちんさんで呼んでたからなー
このままでいかせてもらうね。
ホント、最近お引越しのお友達が多いわ!
心機一転で3チーちゃん&ご家族のブログ
楽しみにしてるね♪

7 ■無題

素敵なブログ名ですね(*^▽^*)
ロロ君、はなちゃん、マロンちゃんの
笑顔を拝見しに来ます!
これからもよろしくお願いしますね('-^*)/

8 ■無題

みっちんさんブログ変更連絡教えてくれてありがとう☆
名前変えちゃうの?私はみっちんさんってきっとこれからも呼んじゃうだろうなぁ・・・。いいかな?
タイトルもいい感じだぁ~(‐^▽^‐)スマイルは私も好き~о(ж>▽<)y ☆

これからもブログ楽しみにしてますね♪

9 ■無題

お引越し、おめでとうございま~す☆
これからもロロくん、はなちゃん、マロンちゃんの様子楽しみにしてます!
仲良くしてくださいね('-^*)/

10 ■無題

ご無沙汰しちゃってA´ε`;)゚・゚

娘ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
遅くなっちゃってゴメンネ(_ _|||)

登録変更了解でぇ~す(^-^)/
ブログタイトル、メチャ可愛いね(o^^o)ふふっ♪

11 ■こんばんわー!

お引っ越し・リニュ~ですねぇ~♪
ブログタイトル,あたしの大好きな言葉です!

とっても可愛いブログですね(*人´∀`)。:*・゚☆

あたしも・・・ずっとみっちんさんって読んでるから,みっちんさんのままでも
いいですか?

姉妹会とかの記事を書くとき,どーしまそ?素朴に悩みます(ノω`;)

これからも,宜しくお願いしますヾ(´∀`)ノ

12 ■☆

リニューアルおめでとう☆
みっちんさんて呼びなれてしまってるので、そのまま呼んでしまいそうです。

これからも楽しみにしてます
(σ・∀・)σ

13 ■無題

ブログリニューアルされたんですねぇ★
了解ですー♪
リンクも変更しますね(○・∀-)ノ

でもアメブロさんは登録時に何やら
ややこしいのかな?
ちとアメブロ気になってるのですが
最初からいろいろ決めて登録しなきゃってことかしら?

私もみっちんさんで慣れてるので
今までどおりでぃぃかなぁ?

14 ■無題

こんにちはぁ~
了解です♪いつも読み逃げですが・・・ヽ(;´ω`)ノ
宜しくお願いしま~す☆彡

15 ■無題

こんにちは♪
素敵なブログ名だね(=⌒▽⌒=)

ロロくんはなちゃんマロンちゃんの
楽しそうなお顔みるの
これからも楽しみにしていますね☆

よろしくお願いしま~す(≡^∇^≡)
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6531位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
