

Happybirthdayマロン(*^^*)

皆さま御無沙汰しております

すっかりネットから離れた生活を
していますが

私も3チーも元気にしています

今日はマロンの5歳の誕生日です


いつまでもパピーのような気がするマロンですがもう5歳

ほんと早いものです


お休みしていた間の写真を
まとめて紹介










そしてマロンのとなりには
いつも一緒にるきタンがいてくれたよね

産まれたときからずっと一緒
それぞれお迎えしたあとも
毎月一緒に成長を見守ってこれた
ことほんとに幸せに思います

るきタン5歳のお誕生日おめでとう

全然性格が違う姉妹だけど
お転婆娘のマロンのこと
これからもよろしくね

あきちゃん
いつも一緒に成長を見守ってくれて
ありがとう

あきちゃんと一緒に姉妹を
お迎えできてほんと良かったって
思っているよ

これからも一緒に姉妹の
成長見守っていこうね
関連記事
     

コメント

ハッピーバースデー

マロンちゃん
お誕生日おめでとう~♡

パパやママ、お姉ちゃん
お友達とこれからも沢山お出かけして
ハッピーな日々を過ごしてねo(^-^)o

No title

マロンちゃーん

5歳の誕生日おめでとう!!
ミキゾーと同じ年ですが・・・
ほんと見えないよ~~
今日も元気一杯のマロンちゃんが
見れて幸せでした~(pq'v`∞)♡

大切なるきたんとのお誕生日会に
一緒に誘ってくれてありがとですヾ(。´∀`。)o

来年も笑顔で6歳・・・迎えたいですね♡
マロンちゃんにとって最高の一年になりますように~♡

みっちんさんの記事で
あたしも目頭が熱くなりました(ノ▽`。)

ほんと、みっちんさんと姉妹の成長を
一緒に見ることができてうれしいです!
仁暖ママにも、感謝ですよね!

マロンちゃんとるきたん
性格がほんと違うけど、そこがまたいい感じ。

この先もずっと、一緒です!!
お誕生日会楽しかったです!!

マロンちゃん
5歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚)ノ

おめでとう♪♪

マロンちゃんお誕生日おめでとう~v-237
いつも元気いっぱいで明るいマロンちゃん、大切に育てて頂いて感謝の
一言です~。v-238

お友達同士で姉妹をお迎えしてもらって、ず~っと様子も見れて私も幸せです。

優しいお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれてこれからもず~っと変わらず愛くるしい
マロンちゃんでいて下さいね~。

また9月にお会いしましょうね~。仁暖ママも楽しみにしていま~す。v-222

No title

みっちんさ~ん 
お元気ですか!!! 
ずっと会ってないよ(T_T)

マロンちゃま お誕生日 おめでとうございます♪
マロンちゃんも5歳なんですね
うちの ワガママるっくんと一緒だ!!!

マロンちゃんにとって
いっぱい いっぱい 楽しい事がある1年になりますように v-238v-238v-238
また遊べる日を
楽しみにしてますよんー☆
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Happybirthdayマロン(】

皆さま御無沙汰しておりますすっかりネットから離れた生活をしていますが私も3チーも元気にしています今日
     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6531位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
