スポンサーサイト


家族旅行~2011伊豆~お宿編

みなさん、こんにちは~


前回の更新からすっかり間があいてしまいました・・・

具合悪かったりとかではないのですが・・・

仕事が今月はかなりハードスケジュールでして・・・

帰ってくるとパソコンはおろか携帯もみないで寝ちゃってるなんて
日も多々あり・・・

すっかりご無沙汰してしまいました・・・


3チーも私も元気ですよ~


前回の続きで伊豆旅行のお話です~~~


下の記事まだの方は下から見てくださいね


今回のお宿は・・・初めてのところ

ここです

ここのお宿は初めてなのですが・・・


オーナーさんは実は知っている方なのです


上福岡にあったお気に入りのカフェのオーナーさんご夫婦が


下田にお引越しされてやっているお宿なのです


お料理が美味しくて、パパも行きたいと言っていたところ

カフェが閉店になってしまっていたので

今回ここを教えてもらいパパに話したところ


即決でした~~~~~


あきちゃん、教えてくれてありがとね~~~

お部屋の写真・・・こんな散らかってるのしかないですが・・・

清潔だし、ワンコ用品も用意してくれてあるので

とっても快適に過ごせましたよ~~~~

ロロはなはすぐにお気に入りの場所を見つけていました~

cats-3_20110912152416.jpg

意外に・・・泊まりでのお出かけで一番慎重なのがマロン・・・

この日も自宅からもってきたキャリーからほとんど出てこないでこの中で
寝てました・・・


ここのお宿屋上に家族ごとに貸切できるジャグジーもあるんです~~

ワンコは入れませんが・・・すぐ側まで一緒に連れていけるので

心配しないでゆっくり入れますよ~~~~
cats-4.jpg


そして、そして楽しみにしてた夕食~~~
写真全部スマホのものですが・・・

もうめちゃめちゃ美味しかったです~~~~~~~
私はもちろん大満足でしたが、パパも娘も大絶賛で
また絶対に行きたい~と言ってます
cats-2_20110912152416.jpg

DSC_0043[1]-1


そして、朝ごはんももちろん美味しかったよ~~~
金目を焼いてダシを取ったお味噌汁は特に絶品でした~~~
cats_20110912152414.jpg
夕ご飯もそうですし、朝ごはんも一緒に食べれるのが嬉しいね

帰る前にお部屋でカシャ
IMG_8954-1.jpg


そして、帰り際にオーナーさんに写真を撮ってもらいました~~~
IMG_8957-1.jpg

また来年も絶対に行きたいなぁ~って思います~~~


そして、帰り道・・・大室山に行ったのですが・・・
前に行ったときは涼しかったのですが・・・・

今回は超快晴で・・・めちゃめちゃ暑い・・・
3チーの顔を見てもらえばわかると思いますが・・・
とてもじゃないけど長居できそうもないので・・・
IMG_8969-1.jpg
写真をとって早々に退散となりました~~~

最後にロロマロンの写真を~
IMG_8987-1.jpg
毎年2泊で行ってた伊豆旅行・・・今年は1泊だったから
のんびり観光って訳にはいかなかったけど

お天気に恵まれ、海を満喫して、美味しいお料理も食べれてみんな満足~の
旅行になりました


みなさんのところへ全然訪問できていませんが・・・
時間をみて少しずつ遊びにいかせてもらいますね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

すてきー

素敵な所~?
家の場合水がダメだから海を選択肢から外して山になっちゃう…。

お料理も美味しそう~(^o^)

みっちんさん ハードなシフトの中
更新お疲れ様です!

和室もキレイですね!
お料理ゎほんと期待どおりでしたよね!

あたしもまた来年も行きたいって思いました(*^^*)

No title

あきさんが行かれてた
あのお宿ですねーーー!!

お料理最高に美味しそう!
お刺身も煮付けもたまりませーん!
あと和室もいいですね♪

あぁぁーわたしも
旅行に行きたくなりましたーww

No title

お疲れ様~(^^)

やっぱりいいね~♪ お宿&お料理最高だね(^^)
暑いのが苦手で どうしても夏は海を避けちゃうんだけど
こうやって写真とか見るとやっぱり夏ゎ海よね!!って感じ~(^^)♪

うちも早く受験が終わって 旅行とか行きたいなぁ♪

やっぱりわん連れだと家族一緒が何かと心強いよね(^^)

No title

素敵なお宿ですねー!

上福岡のカフェってあそこかな?
1回だけ行きました。

みんなとってもたのしそう♪( ´▽`)
マロンちゃんは以外かも⁉
ご飯も美味しそうだし、くつろげそうで行きたくなっちゃいますね♪

ランランと初旅行行ってこようかなー
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8520位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
