

暑い日の姉妹会は♪

みなさん、こんばんは~

8月に入ったと思ったらもうすぐお盆・・・

なんだかとっても早いです・・・


お盆休みには実家に帰省しますが

その前に、明日は伊豆に1泊旅行に行ってきます~

行き先は毎年行ってた下田ですが

今回は1泊ですし、お宿も初めてのところです

明日は早朝に出発なのでブログアップしたら

早く寝ないと~~~~~


旅行の様子はまた後日紹介しますね~~


今日は7月の姉妹会のことです~~~


この日は、あきちゃんと初めてのカフェに行きましたよ~~

IMG_8712-7
やってきたのは・・・・
用賀倶楽部さんです~~~~

と~っても落ち着いたお洒落~なカフェだったのですが・・・・

まぁ・・・店内も外の写真も1枚もないです~~~~

お店の雰囲気は上のリンクをみてください~~~

お料理もとっても美味しかったのよ~~

cats_20110807155848.jpg


私が帰ってきてからパパに話をしたらパパも今度行ってみたいっていってました~

ここではマロンもるきタンも膝にいたので
全然写真撮れなかったし・・・

まだ、時間もあるってことで・・・・

IMG_8790-7
始めて登場のマロンです~~~

はい・・・やってきたのは
今度は何度も来てるおなじみの

Howl's cafeさんですよ~

るきタンも改めて紹介~~
IMG_8764-7
るきタン・マロンもウマウマ食べたのだけど・・・
写真がないので・・・・

代わりにママ達のウマウマを紹介~~
ケーキとっても美味しかったよ~~~

cats-1_20110807155848.jpg

マロン・・・目に涙浮かべて泣いてるみたい・・・
でも、ケーキはあげないよ~~~
IMG_8719-7


さぁ、先月は撮れなかった姉妹2ショット撮らないと~~
IMG_8744-7

IMG_8721-7

この日は色違いでおそろいのお洋服着ていたから
後ろ姿もねっ
IMG_8776-7.jpg
振り向き方も似てるね~~~
IMG_8777-7.jpg
ここのところまた一段と似てきた姉妹です~~~


あきちゃん1日ありがとうね~~~~

今月は・・・るきタン&マロンのお誕生日だね~~~
今月も楽しみにしてるね~~~





関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

明日いよいよですね!
あたしも月末楽しみです!

絶対お料理おいしいと思います(≧▽≦)

この日ゎホント暑かったけど 行ってみたかったカフェに行けて
良かったです!

2ショット超可愛いd(*´∀`*)b 親バカです~笑

No title

みっちんさん こんにちわぁ~v-278

今頃下田なんですね(^^)いいなぁv-345

絶対あそこならお料理ゎお墨付きだから楽しみですね(^^)
アップも楽しみにしてま~~すv-290

姉妹会初めてのカフェさんだったんだよね(^^)

お料理もめちゃめちゃ美味しそう(≧▽≦)

cafeのはしご pupupuv-346

Howl’s Cafeさんゎ やっぱり落ち着くね(^^)

今月お誕生日だねv-343
どこでやるんだろう~(^^)
考えてるのも楽しいよね♪

でゎ~気をつけて い~~~っぱい楽しんできてねe-266

No title

旅行!!!
ちくわに言ってはいけないひとこと・・・
(行きたがり病発症するので・・・爆)

伊豆は・・・
暑いのかな~。
こっちはもうもう猛暑ですよ!!
危険すぎてヒキコモリー(。´Д⊂)

お宿は冷房完備だし
お料理作らなくても出てくるし・・・
ゆーーーっくりしてくださいね!!( ゚∀゚)・∵.

No title

そっかぁ!今月は
マロンちゃんの誕生日月でも
あるんですもんね。

今頃は旅行先で楽しんでいる頃かな?
初めての宿ってどんなだろうって
ワクワクしますよね。また旅行記楽しみに
してますよぉ。

No title

今年も伊豆ですね♪

みんな上手に泳げてるかなーー?

リフレッシュしてきてね☆
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6171位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
