スポンサーサイト


みんな揃って☆山梨へ☆パート.2

みなさん、こんにちは~


保育園の夕涼み会も無事終わりホッと一息・・

娘は夏休みに入りましたが連日部活

私は連日仕事なので・・いまひとつ夏休みの実感がないです


そうそう・・・先日私もデビューしちゃいました・・・


スマートフォン

1年前に水没させてしまってからなんとかごまかしごまかし使ってきた携帯が

いよいよ限界って感じだったのでおもいきって機種変~~


初日は電話にも出れないんじゃって感じでしたがなんとか

基本的な機能は理解できてきたかなぁって感じです



今日は山梨のお出かけ残りの写真を一気に載せたいと思います



まずは、ご飯を~~~

cats-2_20110729100637.jpg

どこに行こうか散々迷ったあげくここに決めました~~~

よ~く煮込まれているビーフシチューもウインナーもと~~っても美味しかったよ~~~

ここはテラス席だとワンコも一緒にご飯が食べれるのだけど

木陰で涼しくてとっても快適だったよ~~~


IMG_8572-7.jpg
IMG_8563-7.jpg
いい顔してるね~~~~

3チーショットも撮ったのだけど・・・
どっちも惜しい~~~のよ・・・・
ロロが目をつぶっちゃってたり・・・
IMG_8573-7.jpg

マロンが横向いちゃっていたり・・・
IMG_8574-7.jpg


お腹がいっぱいになったあとは・・・・河口湖まで移動~~~

ここでも綺麗なお花を満喫~~~~

まずは、ラベンダー~~~
cats-3.jpg
ここに来る前に通り雨が降ったのでちょっと空の色がさえないけど

満開でとっても綺麗だったよ~~~

ちょこっとだけお散歩~~~
IMG_8634-7.jpg
IMG_8642-7.jpg

みんなで記念写真を
IMG_8585-7.jpg
IMG_8616-7.jpg

そして、ここはラベンダーだけじゃなくて・・・・

紫陽花も咲いてたよ~~~~~
IMG_8660-7.jpg
IMG_8667-7.jpg
IMG_8676-8.jpg
おもわぬところでみつけてまたまた撮影会になってしまったけど


娘は・・「ママまた写真撮ってるの~」っとちょっとあきれていました

帰り際に最後の撮影を~~~
IMG_8677-7.jpg

IMG_8682-7.jpg

久しぶりの家族みんな揃ってのお出かけだったけど

みんなの笑顔がたくさんみれて私もとっても幸せな1日でした~~~


次回は7月の姉妹会のお出かけのお話です~~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こんにちわぁ♪
スマホデビューおめでとう~~~~v-238
スマホアプリがあるから楽しいよね(*^^*)

ここ!!
森の中のソーセージ屋さん 前に山中湖に行った時に行ったよ~~~(^^)
静かで雰囲気がある所だよね(^^)
私もビーフシチュー食べた♪ 確か息子くんとパパゎハンバーグだったかな♪
美味しかったよね~

ラベンダーすごいキレイv-10

みっちんさんと娘ちゃん どっちがどっちだか分からない位になったね~v-238
姉妹みたいよ~(*^^*)

あじさいもキレイだね(^^)

なんてったって 3チーちゃんの表情がよすぎ!!
可愛い~~♪



みっちんさんにいろいろ聞いていたFC2ブログ
わたしホント オンチで全然できなくて^^; ごめんね~
結局 あきちゃんに ライブドアのをいろいろとセッティングしてもらって
やっと開設できるところまできたの(^^)

なので リンクを貼らせてもらっちゃったの^^;
ごめんね 事後報告でv-356

また記事をアップしたら 楽天ブログとアメブロにリンクを貼るので
是非遊びにきてね~~~v-345

みっちんさん今晩わ☆

お祝いコメントありがとね<(_ _*)>

バタバタしててパソコン開けなくて、
コメント遅れてごめんね。
うちもスマフォン欲しいんだけど迷い中なんです。
義理父はツィッターにはまってるけどね(;^_^A

山中湖は富士急がすきでよく行きました。

ワンコ飼ってからは行ったことがないので
いつか行ってみたいなぁ♪

No title

ご無沙汰してます~(^^;)
山梨に家族でお出かけだったんですね~♪
みんなと~っても楽しそうな笑顔~(≧▽≦)
森の中のソーセージさわん・・・美味しそう~!
涼しくなったら行ってみたいと思います♪

娘さんも大きくなってくるとなかなか一緒のお出かけって難しくなりますよね。
でも、みんなでお出かけすると3チーちゃんの嬉しさも倍増ですよね~♪
どれもみんな生き生きした笑顔のお写真がとても素敵でした!

No title

みっちんさん おっは~(*^_^*)

山梨へお出かけ、みんな笑顔ですね
ラベンダーも紫陽花もステキ☆
でも、いちばん気になるのは やっぱ森の中のソーセージかな。。。
おいしそ~~~♪
うちは しばらくお出かけしてないの、、、
どっか行きたいナ~。

スコチワブログを始めようと思います
また仲良くしてもらえたら嬉しいです よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

No title

ラベンダーに紫陽花
ここは1度に2つの花が見れるので
お得ですよね。
みんなの笑顔が可愛いです

●お返事遅くなりました●
お出掛け好きなので
自分の予定があいてる日は
ワンコ達と楽しんでます。
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6473位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
