スポンサーサイト


お友達と美味しいランチ・ランチ・ランチ♪

みなさん、こんばんは~

突然のお引越しだったのにまた遊びにきていただけて

嬉しいです


前に使っていたはずなのに・・・忘れてることが多くて・・・

思い出しながらの記事です


今日は何からしようか悩みましたが・・・

2月からのお友達とのおでかけをまとめて紹介です~~~


場所は全部同じお気に入りのトコ


ご一緒してくれたお友達はあきちゃんファミリー以外毎回違います~~~~


まずは、2月のおでかけ~~~
IMG_6926ーcat

ロロ&マロンと一緒に出動~~

写真見てるだけでお腹が空いてきちゃうくらい

美味しいお料理を満喫~お友達とおしゃべりを楽しんできたよ


みんなのお写真ちゃんと撮れていなかったので・・・
IMG_7051-9

IMG_7096-9
一緒に遊んでくれたお友達ありがとうね~~~また遊ぼうね



そして、次は3月に~~~

cats_20110614212036.jpg

この日ははな&マロンと出動です~~~~


この日のお料理ももちろんウマウマでしたよ~~~

この日ももちろんおしゃべりに花が咲き・・・・

みんなの写真ちゃんと撮れていなかったので・・・・
IMG_7325-9

IMG_7302-9

この日は実は震災の1日前でした・・・

あのときは次の日に大震災が起きるなんて考えもしなかった・・・

みんなが元気で普通に暮らせることが

どれだけありがたいことかほんとこうやって写真みてると

改めて実感するよ

遊んでくれたお友達ありがとう~また遊ぼうね



そして、震災後初めてお友達と遊んだのが4月に入ってからのこの日

cats_20110614230615.jpg

久しぶりにお友達と会えていっぱいお話できて嬉しかったよ~

もちろんこの日のお料理も最高に美味しかったよ~~~~
cats-2

この日は集合写真ではなく別々の写真ばかりだったよ~~

最後に姉妹2ショットを
IMG_7493-7.jpg

IMG_7487-8.jpg

最近ますます似てきてるきタンとマロンです

IMG_7623-7.jpg
こうやってくっついてる写真みるとほんと仲良しだなぁって思うよ

遊んでくれたお友達ありがとう~~~~また遊ぼうね

新しいお洋服・誕生日プレゼントに購入したもの・姉妹会と

いっぱいあるので順番に紹介していきますね~~~~~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

コメントありがとう。
ずっと訪問できずにごめんね。
沢山お出かけして、お友達といっぱい遊べて、本当に幸せなことだよね。

しばらくまた訪問できなくなってしまうかもだけど・・・
元気になって回復して、私もパートが慣れて落ち着いたら
また遊びに来ます!!!

コメント本当にありがとう!!!

こんにちは!!
とってもとってもお久しぶりです♪

ブログのリニューアル☆おめでとうございます!!

すごく素敵な雰囲気で
お写真も、どれもこれも可愛いぃ―――♪

大変ご無沙汰していましたのに
ご連絡ありがとうございました☆

リンクも貼っていただけて感謝です!!

ブログの更新もままならず、
お友達にもご無沙汰ばかりしているので
一気に記事を拝見させていただきました。。。

ロロちゃんのこと、知らなくてビックリです。
現在は落ち着いているようで良かったです。

うちも、色んな事がありながらも
トニロロは元気に頑張ってくれているので
トニロロママも随分、病気の対処を落ち着いて
行えるようになって来ました^^

どうか、ロロちゃんも病気に負けず
ずっとずっとみっちんさんのお側で
元気に過ごしていけますように。。。

梅雨の季節とこれからの猛暑、
チワワンパワーで、乗り越えて行きましょうね♪

No title

みっちんさん おはよーございます(^^)

隠れ家にいっぱいのお友達と行けて良かったね(^^)
美味しいご飯と 可愛いワンコたちと おしゃべりとって最高ですよね♪

写真もすごいきれい~~v-238

最後の姉妹の2ショットも最高だねe-266

No title

お久しぶりです
お引越しのご連絡ありがとう
ございました!リンクも是非是非♪
私も変更させて頂きますね。

お気に入りのお店なのですね。いろんな方の
ブログで拝見してて料理がほんと
美味しそうって思いながら見てます。笑


●お返事遅くなりました●
天気が心配だった旅行ですが
雨も降らず楽しめました。

No title

やっほっほー♪
Newブログのリンクもやっと変更しました!
もちろん これからもリンク等々ヨロシクおねがいしま~す

あ~ん。アタシも記事みて、よだれジュルジュルだよ。。
昨日も行ったのかな? なに食べたのかな?
うー。食べたいよ~

ぜひぜひ またお供させてくださいねぇ☆

No title

コメはいるかなぁ・・・

何回か、コメしたんだけど・・・エラーが出ちゃってv-406

リンクしなおしましたぁー♪

読み逃げ率高いけどWWWゴメンナサイ
更新楽しみにしてまーす。
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6168位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
