

新年会&姉妹会♪

みなさん、こんにちは~音符


復活~の記事に

たくさんのコメント&メッセージありがとうございましたぺこり



まだ咳は完全には抜けないものの元気になり食欲も復活~!!



痩せた分なんてあっという間に戻っちゃいそうな勢いです苦笑笑



この週末は職場の飲み会があって久しぶりに日付が変わるまで


飲んじゃいましたよエヘヘッ



元気でいれるってほんと幸せなことだなぁ~って実感しますハート




みなさんのところへの訪問ずっとお休みさせてもらっていましたが



マイペースながら再開させてもらいますねハート





今日はいまさら~~な記事になってしまいますが・・・・・




1月のお出かけのお話を2つ紹介です音符





まず最初は年末に忘年会をしたメンバーで・・・・



新年会

もしましたよ~~~~~~~音符



あきちゃん&彼氏さん

りんちゃん・れんぢくん・るきあちゃんハート



cocoちゃんパパ&ママ

cocoちゃんハート



かりん♪ママ

かりんちゃんハート




そして、我が家からは

はなが出動しましたよ~~~~~ハート



HAPPY☆SMILE



今回も美味しいお料理とちょっとお酒もいただいちゃって~~~



またまた楽しい時間が過ごせました~~~~~~音符



ただ・・・楽しいおしゃべりに夢中になるとカメラは置き去りになるので・・・・



あんまり写真がないのです・・・・・・汗



HAPPY☆SMILE


こんな簡単な記事になっちゃってみんなごめんね~~~~~~ぺこり



また遊べるの楽しみにしてます~~~~~~ラブ




そして

その次の週は姉妹会でした~~~~音符



またまた可愛いお友達がい~~~っぱい集合だよ~~ハート



ミルちゃん&ティアラちゃんハート



HAPPY☆SMILE


チョコビくん&ルナちゃんハート




ミキゾーくん&ゆきちくんハート
HAPPY☆SMILE


   コタくん&旺ちゃんハート



そしてランランくんハート

前会ったときより大きくなったけどまだまだちびっ子ちゃんで


可愛いの~~~~~~ラブ



HAPPY☆SMILE


そして、姉妹会なので

るきタン&マロンですよ~~~~~ハート



と・・・・・ここまで来て気がついた・・・


トッティくんの写真がない・・・・・ウキャー!



今度はお写真撮らせてね~~~~~ハート



みんなで美味しいお料理食べながら楽しいおしゃべり~~音符


HAPPY☆SMILE


あぁ~~~写真見てるだけでお腹が空いてきちゃう~~~~うまそ~



姉妹は私の膝のうえで仲良くお昼寝中~~~~テヘッ



ご飯のあとは恒例の撮影会~~~~~カメラ


姉妹だけじゃなくて、ルナちゃん・ランランくんもカメラ


こうやってみると親子みたいに見えるねハート

HAPPY☆SMILE


るきタン&マロンもランランくんと一緒にカメラ


みんなの見てる視線の先は・・・・おやつですよ~~~~~~テヘッ




最後に姉妹写真を~~ハート



HAPPY☆SMILE




HAPPY☆SMILE


遊んでくれたお友達みんなありがとう~~~~~~~アリガトウ


また遊んでくださいねハート




あきちゃんハート今月の姉妹会も楽しみにしてるね~~~~~ウインク

関連記事
     

コメント

1 ■無題

大復活!!
おめでとうございまーす!!

日付変わるまで飲んじゃった?
すごいーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

でもまだまだ寒くてウィルスは飛んでいそうだから
気をつけてくださいねーー
デートも出来なくなっちゃいますものねー( ´艸`)

2 ■大丈夫ですか?

辛かったですね・・・
こんなに長くダウンしてたなんて。
でも体調が良くなって本当に良かったです!!!
ご飯をしっかり食べて、落ちてしまった体重もしっかり戻してくださいね☆
いろいろな事って重なっちゃう時があるんですよね。

懐かしい写真だぁ~!
みっちんさんの写真は上手で羨ましいッ☆
ランランはだいぶ大きくなりました。
悪戯ばっかりして大変なの・・・

3 ■無題

みっちんさん!復活おめでとうございます!
ホントに元気になって、良かったです。。

新年会&姉妹会
懐かしいけど、また見れて嬉しかったです~♪
あの日の楽しさを思い出しました(*´艸`)

また今週末も楽しみにしてまーす♪

4 ■無題

あ♪
お会いした事のあるコ達がチラホラ(・∀・)

みんなカワイイし、楽しそうですねー♪

5 ■復活!!

おめでとうございます♪^^
体調よくなったようでよかったです!!(*^▽^*)
まだ無理しないで下さいね~^^

新年会楽しかったですね~♪
ぜひまた遊んで下さいね(*^▽^*)

新年会もかわいいお友達がいっぱいでとっても楽しそう~~♪

今年も健康第一に、楽しいお出かけいっぱい楽しんでくださいね♪

私も今日新年会UPです^^;笑

6 ■無題

みっちんさん。

体調よくなったようで
よかったです♪

この日はみんなにお会い出来て
幸せでした~~。

お写真もキレイに
まとまってて素敵です☆

また遊んでくださいねーー!!

7 ■無題

先日は、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)/

また今月も楽しみにしておりまぁ~す♪

8 ■無題

みっちんさん大復活おめでとうございます♪
本当良かったです~
お仕事して主婦してってちゃんと体休めるのが
難しい中 辛かったですね(><)
でも よくなって 飲み会でも発散できたかな(^^)

新年会楽しかったね~♪
隠れ家の写真もすごいいいわぁ♪

今週末元気なみっちんさんにお会いできるのを
楽しみにしてまぁす♪
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6531位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
