

まろんぷりんに集合~♪パート・1

みなさん、こんにちは~音符


今日はいい天気ですが午後から休日返上でお仕事です~~~汗


大掃除しないと・・・年賀状しないと・・・とやることいっぱいだけど・・・



なんにも進んでいません~~~~~~↓↓



でも、記事はアップしちゃおう~~~~~~ウインク




今日は12月5日のお出かけのお話~~~~~音符





あきちゃん&彼氏さんに乗せてきてもらいやってきたのは



HAPPY☆SMILE


いきなりこんな写真なのは・・・・3チーの写真が見事にないから苦笑


しかも・・はなロロ・・・胸がはだけてるけど・・・気にしないでねぇ~~~~^汗



あきちゃんファミリーのほかにもお友達がいっぱいだよ~~~音符



まめこさん ファミリーの

ミキゾーくん・ゆきちくんハート



HAPPY☆SMILE


あきちゃんファミリーの

りんちゃん・れんぢくん・るきあちゃんハート



mipoさん ファミリーの

もみ~。ちゃん・じぇっと。くん・ちゃぷ。ちゃん・なの。ちゃん・きゅな。ちゃんハート


HAPPY☆SMILE


鮎さんファミリーの

るいくん・美羽ちゃん・カレンくん・AZUちゃんハート


写真の文字入れがるいくんがカタカタになってるよ~ゴメンネ汗


HAPPY☆SMILE


17チワワン集合だよ~~~~~~~~ハート




まずは・・・ご飯を~~~~ぺこ



HAPPY☆SMILE


はい・・・・ママ達だけです・・・・しかもデザート付きでエヘヘッ



ロロ達はおやつあげるから我慢してね~~~~~~~~ニコハート



ご飯中の可愛いショットカメラ


HAPPY☆SMILE


私の膝の上でお利口さんの姉妹でしたハート


るきタンの似顔絵そっくりでめちゃめちゃ可愛いよね~~~~~ハート



ご飯の後はみんなでランへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



そこでの写真は次回紹介だけど・・・・



姉妹写真だけ先に載せちゃおうハート


HAPPY☆SMILE


HAPPY☆SMILE


夕日が当たってかなりまぶしかったのだけど


マロンもるきタンも頑張ってくれたよ~~~~~~~あひる



そして、昨日ちょこっと載せたカート写真音符


HAPPY☆SMILE


mipoさん・鮎さんちの可愛いデコデコカートと一緒に並べちゃったよ~~~~ラブ



びっけ学園号・スコチワ号・・・・・なので・・・・



我が家はパピスマ号かなぁエヘヘッ笑



みんなランで遊んでるなかモデルさんしてくれた

ちゃぷ。ちゃんありがとねアリガトウ




まだまだ写真があるのでパート2に続く~~~~~~~音符



関連記事
     

コメント

1 ■無題

ウチ、明日大掃除頑張ります!明日しかやれるときがないとゆう(;´∀`A)

みっちんさんも、パート1ですね!
ウチも~(ノ▽`*)

続きも頑張ります!

2 ■無題

年末の家のお仕事見事に何もやってません(汗)ぶっちゃけやる気もおきず・・・(><)ヤバイですう。。。

いっぱい集合しましたね(^^)
みんな可愛い~♪
ドットカートもみなさんのかわぃぃ~♪

続きも楽しみにしてまぁす♪

3 ■無題

す・・・すごい!!!
お写真、すっごく綺麗ですねー
みっちんさん腕がすごすぎますー∑(゚Д゚)
みんながレフ版持っているかのように
透明感に満ち溢れています!!(笑)

いいなー
羨ましいですー( ̄□ ̄;)!!

まろんぷりんさん楽しかったですねー☆
ドッグランがすごく良かった!
ちょっと遠いイメージあったのですが
行ってみたら意外と近くてビックリ!!!
お店付近の道はわかりにくかったけどそれまでは行きやすい道だったので
とってもいいところでした~~☆

今日・・・土曜日なのにお仕事なのですか??
うひゃー!∑(゚Д゚)
お体壊さないようにしてくださいねー
来週から寒いみたいですよー(iДi)

4 ■無題

みっちんさ~ん♪
今日は コメ成功すると信じています。。。(*^_^*)

またまたチワワン集合で
ワイワイ楽しかったねッ☆
ドットカート写真も並べたしね~!

私も早く記事にしないとナ (^_^;)

5 ■チワワちゃんがいっぱいだッ!

ちわわちゃんがたーくさんで楽しそうデス
知っているお顔がいっぱいだぁー!
ご飯も美味しそう~
そして素敵カートまで☆
いいなぁ~!

今日は偶然会えて、とっても嬉しかったです。
みっちんさんにはチャンタに素敵なお花を頂いたのに、きちんと会ってお礼も言えていないでごめんね。
本当にありがとうございました。
今もチャンタの仏壇に供えさせていただいてます。
白いバラのブリザードフラワー
みんな素敵だねって言ってくれます!

6 ■無題

みっちんさん。

先ほどはメールありがと☆⌒
私はやっと年賀状半分出来た。枚数が半端なくてチョコチョコやってます(;・∀・)

みなさんのブログでも見たけどみんな楽しそうだね。
ドットカート三台並べるとすごくいいね♪

しかも洋服もお洒落だぁ~

7 ■無題

この日は遊んでもらってありがとうございました~(●^ー^●)

みっちんさんお写真キレイー(*> U <*)
やっぱり腕の違いかな(。≧∇≦。)

おうちに帰って気付いたんですけど…はなちゃんの写真が撮れてなくて(>_<)
すみません(>_<)
今度はがんばりまーす(●^ー^●)
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5904位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
