スポンサーサイト


紅葉の代々木公園~♪

みなさん、こんにちは~音符


今日はお休みですが・・・これから自宅で書類作成の仕事が


たっぷりあります汗



blog+.更新してる場合なの?という感じではありますが・・・・



追い詰められないととりかかれない私・・・・・



更新してからお仕事にとりかかります~~~~~~エヘヘッ笑





昨日もお出かけしてきたのですがそのお話はまた後日~~~~音符




で、今日は11月末のお出かけのお話~~~~~音符



やってきたのは代々木公園~~~~ハート


HAPPY☆SMILE


この日はいっぱいお散歩しようってことで

はなが選抜でしたよ~~ハート


お友達を待ってる間に銀杏のしたでプチ撮影会~~~カメラ



可愛い写真が撮れたのであとで紹介します~~~~~音符



HAPPY☆SMILE


お友達が到着したよ~~~とのことで待ち合わせ場所へ移動~~~~~音符



待ち合わせしてたのは・・・・



あきちゃん&彼氏さん&れんぢくんハート


HAPPY☆SMILE


かりん♪ママ&かりんちゃん

ですよ~~~~ハート



みんなでのんびりお散歩しながらカシャカシャ撮影カメラ


HAPPY☆SMILE



HAPPY☆SMILE



HAPPY☆SMILE


今回はワンコ写真よりもちょうど見頃だった

紅葉写真のほうが多いかも~~~~~ハート



あんまり良くないけどみんな載せちゃいますウインク


HAPPY☆SMILE


HAPPY☆SMILE



HAPPY☆SMILE


HAPPY☆SMILE




HAPPY☆SMILE


実はこの日素敵なフォトブログをやっていらっしゃる方に偶然あって


撮り方、アングルなど教えてもらったり、実際に撮った写真も見せていただいたのですが



教えてもらったからって簡単に素敵写真が撮れるわけではなく・・・・


難しいね~~~~~勉強しないとねかおビックリ



このあとみんなでお散歩しながらカフェへ移動~~~~音符



はなはれんぢくんが大好きだから



ぴったりくっついて歩いていたよ~~~~~ラブ


HAPPY☆SMILE


いつもパンケーキを食べてるSHOTO CAFEさんtea



いままで何回も行ってたのにランチをするのははじめてで



パンケーキもめちゃめちゃ美味しいのだけど

ランチもめちゃめちゃ美味しかったよ~~~ぺこ



HAPPY☆SMILE


HAPPY☆SMILE


ワンコ連れではいけなくなっちゃうところだけど・・・・


ご飯も美味しいカフェだからこれからも行きたいなぁ~って思ってますテヘッ



この日も帰りはあきちゃんの彼氏さんに自宅まで送っていただいちゃって



ほんといつもありがとうですぺこり




あきちゃん・かりん♪ママ1日ありがとうね~~~~~アリガトウ


また遊ぼうね音符




最後にはながモデルさん頑張ってくれた

写真を紹介ハート



HAPPY☆SMILE


HAPPY☆SMILE



HAPPY☆SMILE

お耳がみんな横向きになっちゃってるけど


可愛く撮れて満足~~~きらきらはぁと



はな、モデルさん頑張ってくれてありがとうねハート







関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

こんにちは!
わかるわー。
私もね。中学の本部の書記さんのお仕事いっぱいあるんだけど、こうしてついついブログやっちゃう(爆)
お互い頑張ろうーーって・・
みっちんさんはきちんとしたお仕事なんだもんね。。(T▽T)
私は遊びっていうかね~ボランティアだから大違いね。。失礼しましたぁー

はなちゃんが選抜だったのね♪
みんな色違いのお友達でそれがまた可愛e~ね!
うんうん!紅葉きれい~
赤と黄色の中間もいいよねー
赤と緑のグラデーションもいいしね♪
ポカポカで寒さは感じなかったかな?
カフェおいしそ~
代々木はあんまり行かないけど行ってみたくなりました!

2 ■無題

銀杏の絨毯めっちゃキレイですねー(‐^▽^‐)

お洋服のポシェットもかわゆいですヾ(@^▽^@)ノッ

噴水の横に虹がッ(ノ゚ο゚)ノ
キレーイ♪

3 ■無題

黄色い絨毯がとってもキレイだね★
はなちゃんもモデルさん素敵♪
仲良しのお友達わんこと一緒にお散歩は楽しいよね (≧∇≦)キャー♪



アメンバー申請ありがとう!
色々事情があって(笑)
親に見られたくないからアメンバー記事なの。
大した理由ではないのよ~ (^_^;)
11月27日の記事見てくれたら分かるはず (*≧m≦*)プププw

4 ■無題

紅葉のお写真、とってもきれいですよー
赤・・・黄色・・・
綺麗ですよねー?
まだそんなに寒くないから気候的にもいい感じですよね( ´艸`)
はなちゃんとれんぢくんがくっついている姿みて
ほわ~んとしました?

みっちんさん・・・。
衝撃的なことが起こりましたよ(iДi)

デジカメのSDカード、、
3ヶ月で壊れましたよーーーー!!!
もう最悪ですよー
凹みまくりですー(TωT)
もちろん・・・あの大切な写真達が・・・・
消えてしまいましたよーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ひどすぎるー(。>0<。)

5 ■こんばんわ!

ウチも代々木公園の記事、UP完了!(`・ω・´)ゞ

最近なにげに毎週遊んでますね(*´艸`)

今度ゎ今週なしで来週(笑)
はなちゃん&かりんちゃん&れんぢチーム、なかなかイイ感じでしたね(*^_^*)

紅葉の写真、超キレイです!!特に1枚だけピントがあってる写真☆
枝もキレイにくっきり写ってて
あたし、気に入りましたぁ~☆゚:*。(人´ω`*)

6 ■無題

テスト

7 ■無題

お友達と公園散歩とっても楽しそうですね♪
紅葉も綺麗で、お写真とってもキレイです(^O^)

あきちゃんのところでも同じ記事みてきました~♪(-^▽^-)

8 ■無題

みっちんさん☆こんばんゎ~(^^)
先日ゎありがとうね(^^)
紅葉が見頃ですごい綺麗だったよね~(^^)
おじさんに教えてもらったけど、そのように撮るのってすごい難しいね(汗)

でも、みっちんさんの写真すごい綺麗に撮れてるよ~~~♪
さすがだわぁ(^^)

今まで何回もはなちゃんと会ってるんだけど
今回かりんだったから余裕があって^^;
はなちゃんにいっぱい触れられてすごい嬉しかったぁ(^^)

またよろしくね(^^)

9 ■無題

こんばんにゃ♪
どーも♪夜更かし中の妊婦です( ´艸`)

銀杏の絨毯がめっちゃ綺麗~♪

まっ黄色の絨毯に真っ白なはなちゃん♪

素敵っ!!!素敵過ぎるわぁ♪

虹もバッチリ素敵に撮れていてすごいです♪

Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6472位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
