スポンサーサイト


久しぶりの~~♪

みなさん、こんにちは~~音符


いよいよ12月に入り・・仕事も行事をひかえてバタバタ・・・汗


お休みにはお出かけしていますがなかなか更新&訪問が追いつきません~~~~汗



年賀状の準備も少しずつ始めていますハート



去年出させていただいた方には

一応みんな送らせていただく予定でいますが・・・

今年は喪中だという方・・・・

などなどいらしたら


お知らせくださいぺこり



また新たに年賀状もらっていただける方おりましたら住所など


お知らせいただけると嬉しいです~~~~ハート




今日は11月の平日休みのお話~~~~音符



我が家から歩いていける距離にあるこちらのカフェ・・・・

HAPPY☆SMILE


仕事を始めてからなかなかいく機会がなかったのですが・・・・



いろんなお友達のところで行って来たよ~~~音符

ハンバーグが美味しかったよ~~ハートって記事を見て・・・・


これはいかないとハートということで



お友達と一緒に行ってきましたよ~~~~~~~~~音符




前に行ったときは15時までドリンクお代わり自由でしたが


ドリンクバーになっていましたよ~~~~~~!!



ここのハンバーグはめちゃめちゃ美味しいのですが


そのハンバーグも種類が増えていて感動~~~~~~ラブ



もちろん他のお料理もみんな美味しいし・・・・

そしてドリンクバー・デザートまで

みんなついてるのにリーズナブル音符



いいことづくめだねぇ~~~~~~~~~~ウインク




ご一緒してくれたお友達は


meguちゃん&チョコくん・ランちゃん・ユキちゃんです~~ハート


HAPPY☆SMILE



我が家はおニューカート初出動で

みんなで行って来たよ~~~~~ハート


HAPPY☆SMILE



さぁ、まずはランチ~~~~~ぺこ



HAPPY☆SMILE


今回は和風ハンバーグランチにしました~~~~~~ハート



もうめちゃめちゃ美味しかったよ~~~~~~~ラブ




セットのデザートは何種類かあるなかから違う種類のものを


もってきてくれますハート



私はプリンをいただきました~~~~~ぺこ



HAPPY☆SMILE



前回もおしゃべりに花が咲き・・・・

写真撮るのも忘れるくらいだったけど・・・



ドリンクバーなものだから・・・・・・



今回もおしゃべりしまくり・・・・・

写真が少なかったのよね~~~~~~苦笑



HAPPY☆SMILE



そうなのよねぇ・・・・・・



遠慮って言葉をしらないマロン・・・・


ちゃっかり抱っこしてもらってます苦笑


HAPPY☆SMILE


チョコくん・ランちゃん・ユキちゃん


ママのお膝とっちゃってごめんね~~~~~~~ぺこり



この日のお気に入り写真~~~~音符

HAPPY☆SMILE

後ろのクリスマスツリーがいい感じにボケてくれたの~~~きらきら



ユキちゃんの写真が一番のお気に入り~~~~kirakira*



HAPPY☆SMILE


meguちゃん1日ありがとうね~~~~~~音符



また遊ぼうね~~~~~~~~きらきらはぁと




ハンバーグの写真見てたら

お腹がすいてきた~~~~~~~ハート



ここだったら歩いてお散歩がてらいけるので



一緒に行ってくれるお友達大募集中ですテヘッ音符





あひるおまけ写真あひる


HAPPY☆SMILE



この日はスリングもドット柄ウインク



ドットづくしでした~~~~~~~ハート


関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

おいしくてお値段もリーズナブルだなんていい事尽くしのカフェですね~♪^^
そんなカフェがちかくにあるなんて、羨ましいです!^^
近かったらぜひ遊んで貰いたいのですが。。^^;


かわいいお友達とデート、とっても楽しそうです♪
お写真もキレイ^^



2 ■無題

あぁ~( ´艸`)
ラフレシアさーーん?
この前は初めてのお店でドキドキしちゃったから
今度はゆっくり味を堪能したいですー

いいですよねー
飲み放題だし?
お店の方もとても感じがいいですし・・・。

3 ■お久しぶりです

みっちんさ~ん、お仕事お疲れさまですm(_ _)mいつも読み逃げ状態ですみませんm(_ _)mウチも明日行くかも?写真撮影をこの間してきたので(着物撮影会)受け取りに行きます♪旦那次第だけどね☆イタリアン…ハンバーグ…?的なヤツもオススメ~!
3チーちゃん達も元気そうで何よりだよ~!
今月は何かと忙しいよね…クリスマス会…Christmas会…X'mas会…だよ………私も(;_;)ほどほどに…頑張りましょうね!

4 ■無題

うぅぅっ~ ラフレシアさん。行きたかったよぉ~ (ノ_・。)
次回は いつかしら~ん?? 絶対行くぞー!
すでに何を食べようか考え始めちゃった♪
まぁ、悩みながら 結局ハンバーグになるでしょう。。ムフフ
妄想してたらお腹減ってきた!オヤツ食~べよっと (´0ノ`*) 

5 ■無題

うわー!!

ラフレシアさん。

meguさんのブログで見たけど
ドリンクバーになったんだね。

みっちんさんと次はラフレシアさんでって
言いながら1年は経ってるね。。。

で…。

カートの使い心地はどうでした?

6 ■無題

meguりんさん&チョコくん、ランちゃん、ユキちゃんとも
また遊びたいなぁ~♪

集まるときあったら、是非まぜまぜヨロシクです(゚▽゚)/

ラフレシアさんも~♪ご無沙汰ですしね(;´∀`A)

7 ■無題

こんばんゎ~(^^)

12月ゎ行事とか多いものね~
体に気をつけて頑張ってね(^^)

ラフレシアさん すごいいいね(^^)
ドリンクバーなんて初めてだわ☆
お料理も美味しそうだし~是非今度
連れていってくださぁぃ(^^)

歩いていける距離なんて最高ね☆

ドットづくしいいよ~♪大すき(^^)

8 ■無題

みっちんさん、ご無沙汰してます(^_^;)
ラフレシアさん、もう1年くらい行ってないかも~。
ここのハンバーグ、私も大好きです♪
種類も増えてドリンクバーになったんですね(≧∇≦)
これは是非とも行きたいわ~♪

マロンちゃん、とっても可愛いく撮れてますね~(〃∇〃)
また、ロロくんやはなちゃんにも会いたいな♪
ラフレシアさんなら、一人でも行けるので是非、声かけてくださ~い(≧∇≦)

9 ■無題

ラフレシア(●^ー^●)
つい先日行きましたー☆ヽ(▽⌒*)
ハンバーグ♪美味しい~ですよね(*> U <*)

おっにゅーなカートですねo(^∇^o)(o^∇^)o
今度見せてくださいね~(●^ー^●)
あっ年賀状ほすぃです…
でも図々しいかな(*> U <*)

10 ■無題

こんにちは!
私もお友達と先日行ってきてリニュ後のラフレシアさんにびっくりでした♪
私もおろしポン酢食べたよー
おいしかったね~
マロンたん、相変わらずめちゃキュート♪
お友達チワちゃんも可愛い!!
おお~ドットシリーズだったのね(〃▽〃)
お仕事も忙しそうだから
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!!
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7899位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
