

可愛いお洋服だよ~~♪

みなさん、こんばんは~音符


前の記事で頭痛がひどくて~~なんて書いたので


たくさんの方に心配コメ&メールなどいただき

ありがとうございましたらぶ②



おかげさまで今週は中休みがあったので


今はすっかり良くなりました~~~~~ウインク



来週はもう12月になっちゃう・・・・・・



1年ほんとあっという間です~~~~~~~~!!




今日は可愛いお洋服の紹介です~~~~~音符




マロンのお里でいつも可愛いお洋服を作ってもらっている


HIRO'S HOUSEさん

お洋服が届きました~~~~ハート



今回はお仕事頑張ったご褒美(誰のご褒美笑)ということで

2つお願いしちゃいました~~~~~ラブ


レトロアニマルの可愛いキャミハート


HAPPY☆SMILE


そして

カメリアパーカーセットですよ~~~~~ハート




どっちもめちゃめちゃ可愛いのよ~~~~~~音符




キャミからさっそく着てもらいましょハート

HAPPY☆SMILE


ロロはな、モデルさんありがとう~~~~~あひる



さぁ、マロンも頑張ってね~~~~~~あひる


HAPPY☆SMILE



マロンもモデルさんありがとう~~~~音符



カメリアパーカーセットは



今回みんな違うタイプでお願いしたのよ~~~ハート



HAPPY☆SMILE


パーカーの色ははながピンクで


ロロ・マロンのブラタン組はブラックで~~~



HAPPY☆SMILE


下のオール・ワンピは・・・・



ロロがオール・はなが大人っぽいボックスワンピ・マロンがフリフリワンピなんだよ~~音符

HAPPY☆SMILE


それぞれ違った可愛さがありほんと大満足です~~~~~~ハート


この上に違うお洋服を合わせたり・ダウンやコート着せても


いいし、これから大活躍しそうだね~~~~~~~テヘッ



それでは、みんなでお礼を~~~



HAPPY☆SMILE



可愛いお洋服ありがとうございました~~~~~~アリガトウ



これからいっぱいお出かけしようね~~~~~~音符





ケアベア ピンクおまけ写真ケアベア ピンク



いっぱい撮った写真のなかで・・・・


おもしろいのがあったので・・・おまけで紹介エヘヘッ



HAPPY☆SMILE


海坊主・・・・

もしくは宇宙人みたいなマロンエヘヘッ笑



そして・・・・集合写真をいっぱい撮ってる中の一枚ハート


HAPPY☆SMILE


はな・マロンが

たまたまそっぽむいてるだけなんだけど・・・・


喧嘩中・・・・・

または2股がバレて気まずいロロエヘヘッ笑

みたいな感じだよねウインク




次の記事は平日のお出かけのお話です~~~~~音符

関連記事
     

コメント

1 ■無題

わぁ~(=⌒ー⌒=)みんな似合ってるよぉ~♪

上品な中にも可憐さが有って、とっても素敵なお洋服ですね!!

お洒落して、いっぱいいっぱいお出掛けしてね('-^*)ok

2 ■無題

レトロアニマルのキャミも可愛いですね♪

いつもお揃いで購入しててすごいなー。

マロンちゃんは黒が似合ってると思います♪

もう師走ですね。
一年ってほんとに早いわ!

3 ■無題

とってもかわいいお洋服ですね~♪
みんなすごく似合っています!^^

しかもいい子にモデルさんしてくれて、本当におりこうさんですね~♪(*^▽^*)

かわいいお洋服でお出かけするの、とっても楽しみですね♪^^


頭痛大丈夫ですか!?><
お大事にして下さいね~^^

4 ■無題

頭痛良くなって良かったね♪
私も頭痛持ちだからよくわかるよ~~(><)

お洋服!!全部可愛い~~~(≡^∇^≡)
本当Hiroさんのお洋服ゎかわいくてお出かけが
楽しみになっちゃうよね♪

みんな それぞれ似合ってて素敵だよ♪

是非みんなでオソロで写真撮ろうね~♪

5 ■無題

HIRO'S HOUSEさんのお洋服
とっても可愛いワ (*^_^*)
レトロキャミもカメリアパーカーも
両方いいなぁ。。。
このお洋服を着て ↓天使のカートでお出かけ~
うふふ・・・楽しいネ♪

今度いつ集まりまっか???

6 ■無題

明日ゎ…我が家も…(笑)

みんなカワユーイ(≧▽≦)
暑いときゎ、パーカーなしでイケるし☆パーカーのみでも着れるし☆
ほんといろいろ着こなしができるから
イイですよね~♪

Rー3ちゃん達も、頑張ってモデルしてくれると
いいなぁ~(*´艸`)

7 ■無題

可愛いお洋服満載ですね☆
シックなお洋服も颯爽と着こなしちゃう
みんな!!!

素敵すぎる~~~о(ж>▽<)y ☆

レトロアニマルキャミも
いいですね~
こういうもの好きです( ´艸`)

8 ■無題

お久しぶりです。


お洋服、すっごく可愛いですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みっちんさん同様、水玉大好きな私にはツボです!!
ブラタンの子って黒はNGかなって思ってたけど
似合いますね!!

9 ■無題

可愛いー♪
とっても可愛いです♪
モデルさんも可愛いなのー(^▽^)

あっ!
天使のカート買ったのですね(^▽^)
今度ドッドカート軍団で集まりましょう~☆

10 ■無題

うわ~どっちも可愛い(〃▽〃)
何から何までお揃いもいいけどこういう別バージョンもいいね♪
あはは(笑)ロロたんつらい立場演じたのね(爆)
うんうん~そんな風に見えるかも(・∀・)
歯石とりお勧めよん~ヽ(´ー`)ノ

11 ■似合ってる~~~♪♪

カメリアのこの組み合わせ、本当にカワイイよね☆
集合写真楽しみにしてる~~♪

私も欲しかったのだけど・・・
所沢のあのイベントに使うでしょ!
と言われ、旦那にお財布ストップされたぁ><

来年はパート早くみつけてお洋服気にいったもの買いたい~(笑)

それにしても本当に似合ってるね☆
今月会えるの楽しみにしてまぁす☆

12 ■無題

と~っても可愛くご紹介してもらってありがとうございます~♪
マジうれしいでっす!!
どちらのお洋服もホントお勧めですよ~。(^0^)/
着回しが聞きますから是非いっぱい着て下さいね。

モデルさんもバッチリ!!
マロンちゃんのかぶりもめっちゃ可愛いです。ウフフ

お友達皆でお揃いできてもらうとまたまた目立ちますよねっ。お写真また楽しみにしてま~す☆
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6990位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
