スポンサーサイト


おニュー♪だよ~☆

みなさん、こんにちは~~音符



12月に入り、やることはいっぱいあるのに


全然進まない・・・私・・・・

訪問も全然できていないし・・・・


大掃除・・・年賀状・・・・・みんなほぼ手付かず状態です・・・苦笑


年賀状・・・去年送らせてもらったかたには

今年もみんな送らせてもらいますねハート


新たに・・・年賀状もらっていただける方
いましたら・・・メールフォーム

かプチメでお知らせください~~~ぺこり

パソコン、どうでもいいときはちゃんと動くのに・・・・


肝心なときに限って調子悪くなるし・・・・ううっ...



愚痴ってる場合じゃない・・・・



早くしないとまた動かなくなるかもしれないので・・・



短めに・・・・・


最近の3チー・・・・



妙に仲良しハート


HAPPY☆SMILE-happy-smile


普段は3チーみんなくっついて寝てることは

ほとんどないんだけど・・・・


寒くなるとストーブ&ヒーターの前からみんな離れないので



こんな姿が毎日見れてちょっと嬉しいかもにっこり


HAPPY☆SMILE-happy-smile



話は変わり・・・・


先日届いた新しいお洋服音符


マロンのお里・・・・

HAPPY☆SMILE-happy-smile



Hiroさんのお洋服ハート



いつもとはちょっと違った形のオールで


裏起毛になってるからすごく暖かそうだよ~~~~ハート



さっそくモデルさんしてもらいましょウインク


HAPPY☆SMILE-happy-smile


とっても可愛いし、手足が動かしやすそうで


すごくいい感じです~~~~~~ラブ



それではみんなでお礼を・・・・


HAPPY☆SMILE-happy-smile


可愛いお洋服ありがとうございましたアリガトウ



大切に着させてもらいます~~~~~~ハート



今週末は土日共にお出かけだからお披露目できるかなぁニコハート




最後に

おまけ写真ウインク



HAPPY☆SMILE-happy-smile



おやつで釣ってるのバレバレ・・・・笑


いつでも色気より食い気のマロンですエヘヘッ

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

寄り添ってる3チーちゃん、可愛い(*^-^*)

寒いとくっついてるのが一番ですもんね~
にしてもストーブ近くないですか?(笑)

可愛いお洋服、とってもお似合いです!

年賀状、私も送りますね('-^*)/

2 ■無題

こんばんは♪
ほんと、大掃除、年賀状…
やることはいっぱいあるんだけど、なかなか手につきませんよね☆
我が家はまだツリー出してません(≧ω≦。)
サンタさん来れないよぉ~って息子達はあせってるんだけどね(;´▽`A``

ん~♪可愛いお洋服♪
オールって便利ですょね♪
我が家も最近はみんなオールです☆
脱ぎ着ラクチン♪

みんなくっついて寝てるぅ♪
可愛いね♪
癒されるぅ~♪
我が家もストーブ出したんだけど、誰も寄り付かず(-。-;)
なんでかなぁ~(-"-;A
あ、息子達はすっかりストーブの虜です♪

3 ■無題

12月はなにかと忙しいですもんね。
みっちんさんも無理せず
頑張って下さい。

新しいお洋服も可愛いですね。
寒い日には、これにトレーナーとか
着せたらポカポカかな?
ヒーター前で寄り添ってる姿も
微笑ましい☆

4 ■こんにちは!

ほんとにやることたくさんあるよねー(T▽T)
私も掃除、年賀状、おまけに名簿からよ!!
全然はかどっていません。。
それなのにワンコ関係のお誘いにはひょいひょい行っちゃうんだからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ロロたんたち、みんなくっついて可愛い~
あはは(笑)マロンたんの食い気はライちゃんも同じです!
お洋服可愛い~
パッとかぶせてとっても着せやすそうね♪

5 ■無題

日曜日もお出かけなんですねー!
土曜日ゎ楽しみにしてまーすヾ(o′∀`)ノ*;...;*☆

あたしも 掃除しないとなぁ…。
年賀状かぁ…。ヤバイです(≧ω≦;)

お洋服。めっちゃ可愛いです(☆*・ω-b)b+.

6 ■無題

いつも本当にHiroさんの所のお洋服ゎかわいいですよね(^^)
今回のも すっごいかわいい~~~~♪
私も今度頼んでみちゃおう(^^)♪

みんなくっついて丸くなってるのかわいいね~♪
決して側にいるのが嫌でゎないんだよね(^^)
癒されます♪

土曜日楽しみにしてますね♪
よろしくお願いします(^^)

7 ■無題

あっという間に年末ですね(>_<)
私も年賀状には
まだ何も手をつけていなくて・・・(^_^;)
みっちんさん、お忙しいと思いますので
無理せず体調だけは気をつけてくださいね。
訪問も気になさらないでください~(*^_^*)

3チーちゃんの寄り添って眠っている姿、
とってもかわいいです~
見ていると癒されますね(*^_^*)

8 ■無題

日曜日ってあそこですか?(・∀・)
お洋服かわいいねーー!

12月ってなんだかんだ忙しいですよね・・
牧場もまってますよww

9 ■無題

寄り添って眠ってる姿とってもかわいいですねぇо(ж>▽<)y ☆
こんな姿理想だなぁ~。。。

オソロの洋服もとってもかわいいですね~♪
ホント動きやすそうですね(^-^)/
みんな似合ってるょぉぉ~☆

おやつくだちゃいのマロンちゃんの舌ペロリンのお顔がとってもかわいいぃぃ~o(〃^▽^〃)o

10 ■無題

土曜日は、ありがとうございましたー

また、DOさんで会いましたら
遊んでくださーい( ´∀`)/~~

☆☆ルイ&ちくわママ☆☆

11 ■無題

お洋服、可愛かったです~♪
みんな似合ってたし!!!
形もキュートなうえワンちゃんも着やすそう~
来年こそは私も買えるように頑張ります。
メルマガ登録したほうがいいんだよね。

この時期本当に忙しいですよね。
私は年末にまとめて頑張るつもりです。
間に合うかドッキドキだけど・・・

みんな仲良しさんで羨ましい~!
この前会ったときに聞いたクッションってこれなのかな?
めちゃくちゃ可愛いし暖かそう☆
みんなのお気に入り感がいっぱいだぁー!
ふかふかで気持ちよさそう~~



12 ■無題

ステキなブログですねーo(〃^▽^〃)o

hiroさんのお洋服本当に可愛くてとても暖かそうっっ
これなら寒がりなチワワにぴったりかも☆
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6171位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
