スポンサーサイト


Happy Birthday フック&マリー♪♪

みなさん、こんばんは~~音符


前の記事では・・・はな・マロンのこと心配していただき


ありがとうございました~~ハート



おかげさまで2チーともすっかり元気で昨日はお出かけもしてきましたよ~~ニコちゃん



その様子はまた後日アップします~~音符




今日は・・・とってもおめでたい日!!



実家の

フック&マリーのお誕生日ですハート



祝フック5歳のお誕生日おめでとう~~~~祝

HAPPY☆SMILE-happy-smile


マロンの次に小さい体のフックだけど、実家の両親にとっては


心の支えであり、元気の源であるフックハート



我が家の単純明快なチワワンズとは違い・・・・頭を使いいろんないたずらしてくれて・・・ウキャー!



でも、弟が亡くなり・・・先代フックまでもが突然亡くなり・・・


真っ暗闇の中にいた両親に笑顔を戻してくれた

静かで寂しかった実家に笑顔をいっぱい運んでくれたのがフックだったね~ハート




HAPPY☆SMILE-happy-smile




我が家のチワワンズとも仲良しで

うちにもいっぱい遊びにきてくれてるフックニコちゃん


これからも元気でいっぱい遊んで・いっぱいご飯食べて


たくさんの笑顔をみせてねハート





そして、マリーハート



祝マリー3歳のお誕生日おめでとう~~~~祝


HAPPY☆SMILE-happy-smile


古いお友達は知っていますが・・・・・


マリーは我が家の前に産まれてすぐに捨てられていたコです猫


兄弟4匹で捨てられていたのをニャンコを育てたことない私がいろいろ聞きながら


ミルクを飲ませて育てたコの中の1ニャンです猫



生後2週間くらいで捨てられていたので・・・産まれた日を逆算してみると


10月中旬くらい・・・それならフックと同じ誕生日にしようと両親が決めたのですハート



他の兄弟は近所のお友達のおうち・実家の両親の知り合いなどにもらわれて

いきましたがみんな元気に過ごしていますよ~~~ハート



我が家で育てるようになってすぐに病院受診したときに


マリーは先天性の心臓病だと言われました・・・



ミルクを飲む力も弱くて・・・

他のコ3倍くらいの時間かかってようやく飲み終わる・・・

体も一回り小さくて・・・


このコは大きくなれないかも・・・1歳にはなれないかも・・」と


なんども言われましたほろり



最初は叔母のうちにいくはずだったマリーですが・・・・

それならと実家で両親が面倒をみてくれることになりましたきらきらはぁと

HAPPY☆SMILE-happy-smile


少し大きくなってから心臓の詳しい検査をして


心室中隔欠損症という病気だとわかりましたが・・・

手術などはできないので


そのまま様子をみてる状態ですが幸いなことに穴が小さいとのことで


心雑音はあるけれど毎日元気に過ごせて・・・


今日3歳を迎えることができましたニコちゃん



今までワンコ一筋だった実家の両親も・我が家もマリー達兄弟を育てたこと

でニャンコも大好きになりましたハート



これからもご飯いっぱい食べてマイペースでのんびり・・・・


元気に過ごしてねハート


HAPPY☆SMILE-line



フック&マリー


HAPPY BIRTHDAY



HAPPY☆SMILE-line

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

フック君、マリーちゃんお誕生日おめでとうパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+♪
みんな仲良しなんだね~!
フック君いろんないたずらしちゃうなんて凄いなぁ。
みんなドキドキしちゃうし楽しいだろーね☆
フック君の笑顔でみんなの笑顔がたえなくなったんだね。
そしてマリーちゃん~♪
こんなに小さいのに捨てられちゃうなんて・・・
信じられないしショック!!!
でもきっと、みっちんさん家だったら幸せになるって思って置いていったのかもしれないね。
マリーちゃん、病気に負けないで頑張ってね!
フック兄ちゃんと仲良しさんなのかな?

今年も素敵な1年になりますように!!!

2 ■無題

フック&マリー happy birthday♪
まさか大福さんと同じ日だなんて運命感じちゃいますッ!(←大げさ?)

大福も今じゃあんなに元気だけど
7ヵ月の時に脳しんとう起こして危険な状態だったの~!

でも先生に命を救ってもらい今じゃ我が家で一番の悪ガキですけどね…(汗)

フックとマリーもきっと今頃お祝いしてるのかなぁー?

3 ■無題

フックたん&マリーたん
お誕生日、おめでとう~(≧∇≦)

動物は色んな力がありますね…。。。

ウチが華恋を迎えた年も…どん底で…何とも言えない状況でした。

マリーたんはそんな事があったんですね。。。暖かい家族に迎えられ…幸せですねッ☆
我が家も今日…寂しいと連呼するババさん宅へまた歩いていきました(と○○るナンデ)ちょっとしたセラピー犬?してますよ…華恋は(^^;

4 ■無題

フックくん&マリーちゃんHappy Birthday♪

この記事を見てみっちんさんのブログを見るようになってから1年以上たったんだなーって思いました★

私はヨーキー&プードルの大ファンなんですよ♪

実家のデカ!ヨーキーとちっがてハナちゃんよりフックくんはチビっこなんですねー。

フックくん&マリーちゃんにとって良い年に
なりますよーに*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

5 ■無題

こんばんは♪

フック君、マリーちゃんお誕生日おめでとう~っ!!

フック君はご両親に再び笑顔を取り戻してくれた天使ちゃんだね!
どれだけフック君に救われたか墓知りせない程なんだろうなぁ。
フフフ♪フック君は頭がいいんだねー!
ちょっといたずらするくらいが、またお母様達もハラハラしつつも可愛くなっちゃうんだろうね♪

マリーちゃん、3歳おめでとう!
長くは生きられないかも・・・なんて辛い宣告されたけど、みっちんさん&ご両親の愛情で3歳迎えられて嬉しいね!
これからももっともっと長生きして欲しいね!

ご実家でお祝いしてるのかな♪
フック君&マリーちゃんこれからも元気で過ごしてね♪

はなちゃん、マロンちゃんお腹の調子もどったみたいで良かった(*^▽^*)

6 ■おはようございます~

ポンポンの状態よくなってホッとしましたー
結構長引いたりすることもあるもんね。
寒くなったから冷えちゃったのかな~
お大事にね!
私ももうだいぶ回復しましたよー( *^艸^)プププ
ご心配おかけしました!

フックちゃんとマリーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
マリーちゃんもとっても元気そう~
また実家へ帰ったときにレポートしてね♪

7 ■無題

お誕生日おめでとう~~♪
可愛いヨーキーのフックちゃん
我が家の実家は代々ヨーキーちゃんを飼っています
かわゆい(///∇//)
フックちゃん&マリーちゃん
これからも家族みんなの元気の源でいてあげてくださいヾ(@^▽^@)ノ
そして可愛いお顔また見せてね♪

8 ■無題

おはようございます♪
フック君 マリーちゃんお誕生日
おめでとうございま~す(=⌒▽⌒=)
ご両親にいっぱいの幸せを運んできてくれた
フック君とマリーちゃん(^∇^)
これからも元気でご両親と一緒に
楽しい毎日過ごしてくださいね☆

9 ■無題

マリーちゃん フックくん Happy Birthday(*^o^)乂(^-^*)

フックくんは優しい笑顔で癒してくれたんですね♪
とってもかわいいくて優しいお顔ですね。
いたずらっこでもこんな優しい子だもん、許しちゃうよね。

マリーちゃんも優しい家族に迎えられて幸せだね♪
これからも元気でみんなとずっといられるといいね(*^-^)b

これからも温かい家族のもとで楽しい思い出いっぱいできますように☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

10 ■無題

フックくんマリーちゃん
нарру вiятнDау★
ワンコはホント人にはない
力を持ってるんですよね(○・∀-)ノ
これからも元気で楽しい1年になるといいね★

11 ■無題

フックくん、マリーちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^*)

これからも元気でみんなを癒してあげてね!
ステキな1年になりますように♪

↓はなちゃん、マロンちゃん、元気になってよかったです!

12 ■無題

フックくん5歳&マリーちゃん3歳の
お誕生日おめでとーー♪

ご両親の心の支えの大切な家族だもんね。

沢山の笑顔を取り戻してくれたかけがえのない
家族だからこそ みっちんもこうやって記事にしてるんだもんね。

これからも自然が一杯の長野で楽しい一年を
過ごしてね!

13 ■祝~☆

゚・*:.。..。.:*・゚☆ HAPPY BIRTHDAY ☆゚・*:.。..。.:*・゚

フック君、マリーちゃん お誕生日おめでと~♪

フック君、あどけない表情がとっても可愛いねぇ~
チョッピリいたずら好きなところもキュ~トで
御両親のお家をパ~ッと明るくしてるんでしょうね о(ж>▽<)y ☆

マリーちゃん、 
病気があるみたいだけど
なんとか元気で楽しい毎日を送ってほしいね!!!!!
素敵な御縁でみっちんさんのご両親の家族になって
本当に幸せなマリーちゃん、
がんばって長生きしてね~~~!!!

捨て猫ちゃんが幸せに暮らしている、って
とっても心が温かくなります・・・
捨て猫ちゃんを見ると心がつぶされそうになっちゃう・・・
みっちんさんのご両親のように優しい優しい方が
増えるといいのに・・・と
毎日毎日祈ってます・・・☆
私もいつか 行き場のないワンちゃんを救ってあげたいな~って思ってます・・・
私の夢ですぅ~

フック君、 マリーちゃん 今のままず~と
幸せで ウマウマな毎日でありますよ~~に (^_-)☆

(お祝いが遅くなってゴメンネ~)

はなちゃん、マロンちゃん 元気になって良かった~~\(^_^)/ウレシイ

14 ■無題

フック君&マリーちゃん
お誕生日おめでとう!!!
そんないきさつがあったんだね・・・・。
元気に、家族に恵まれて、フック君もマリーちゃんも幸せだねっ☆

この一年も健康で楽しい一年になりますように☆

15 ■無題

遅くなっちゃったけど…
フックちゃん・マリーちゃんお誕生日おめでとう~ (^∀^)ノ
これからもみんなと仲良く元気に暮らせるといいね。
美味しいもの食べれたら元気でいれるよね~。
私だけかなぁ(笑)

16 ■無題

フック君&マリーちゃん
お誕生日おめでとう!!
それぞれのいきさつ・・・ジーンときちゃいました。
これからも幸せな毎日を過ごしてね。

はなちゃん・マロンちゃんも
元気になってほんと良かったです☆

●コメントのお返事です●
いちご・バニラの走り方は
ほんと速くて笑えます。
マロンちゃんも加わった3チーで走ったら
可愛いでしょうね!!

17 ■無題

遅くなってしまいましたけど
フックくん、マリーちゃん☆
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)☆彡

ご家族の愛情の中で
素敵な毎日を過ごしているのですね(*^_^*)。

これからも暖かいご家族と楽しく元気に
過ごしてください☆彡☆彡☆彡

18 ■無題

遅くなりましたが

フックくんマリーちゃんお誕生日おめでとう。
わんこ力ってすごいですよね。
これからもたくさんの笑顔がみれるといいですね。

マリーちゃんも病気に負けずこれからも
元気な姿見せてくださいね♪

19 ■無題

フックちゃん マリーちゃん お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

フックちゃんゎ お父さんとお母さんの笑顔を取り戻してくれたわんこちゃんなんですね♪
きっと その役割で産まれてきた子かもね(^^)

マリーちゃんと他の兄弟もきっとみっちんさんのご実家なら!!っていうので置かれていたのかもね。
みんな幸せになっていて本当良かったぁ♪

これからも みんな元気に幸せに過ごしてね(^^)

20 ■無題

みっちんさん、こんばんわです!

フックたん&マリーちゃん♪
お誕生日おめでとうございます!!

元気にお誕生日が迎えられて、嬉しいですね(*人´∀`)。:*・゚☆

みんな仲良しでイイですね(o^∀^o)

はなちゃんとマロンちゃんの具合も良くなって
ホッとしました~!

今週末、楽しみにしてます♪♪
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5904位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
