スポンサーサイト


ハロウィーン撮影会♪

みなさん、こんばんは~音符


さっきまで雷すごかった埼玉地方・・・かさ


でも、我が家で怖がってたのははなだけでした・・・汗


みなさんのところは大丈夫だったかなぁ?




今日は先週金曜日のおでかけの話~~音符



この日は、前日に急遽パパの出張が1日伸びて


それならお出かけしようかと急に思い立ち・・・・



やってきたのは・・・・



HAPPY☆SMILE-happy-smile


久しぶりだねぇ~~~~ニコちゃん



お店の前に来るとロロ・はなは覚えてたみたいで大喜び音符



お店のオーナーさんも覚えててくれたんだよね~~~ニコハート




マロンは前回ヒートだったのでお留守番だったから初めての訪問だよ~~ニコちゃん



この日はハロウィーンの撮影のためにきたんだけど・・・



まずは腹ごしらえ~~~~ニコちゃん


HAPPY☆SMILE-happy-smile


私は石焼ビビンバ~ぺこ



HAPPY☆SMILE-happy-smile



3チーにも注文したよ~~~~ぺこ


HAPPY☆SMILE-happy-smile




HAPPY☆SMILE-happy-smile


お腹も満たされたし~~~



さぁ、撮影会に入りますよ~~~ウインク



まずは1チーずつ音符


HAPPY☆SMILE-hapy-smile



お気に入りの写真はこれ~ハロウィン



HAPPY☆SMILE-happy-smile




HAPPY☆SMILE-happy-smile



HAPPY☆SMILE-happy-smile

うん、みんな良い感じ~~~ラブ(自己満笑



ここまでは、台の上を歩いたりしてたので


結構時間かかっていたんだけど・・・・



3チー一緒の撮影にすると・・・・



あら、結構すんなり音符

HAPPY☆SMILE-happy-smile

↓☆はプロフィール画像に・・・音符



HAPPY☆SMILE-happy-smile




↓☆はヘッダー画像に使ってます~~~音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile


今度は全然動かないであっという間に撮影できました~~~~魔法使い



お店の方も撮影してくれてるので・・・・



その写真はこちら に~~カメラ




撮影終了したあとは・・・・他のお客さんがいなかったので


店内でフリーにして遊んでいいよ~って

言ってもらい・・・・しばし自由行動~~~音符




ロロは前にきたときもそうだったけどここのオーナーさん大好きで


とっても懐いていて、撫でて、撫でて~って甘えていましたハート



写真撮ってなかったのが残念だったわぁ~~ハート


いろいろお話して、3チーものびのびと遊べて


満足の1日でした~~~~~音符



今度は早めに計画立てて・・・・

お友達も一緒に行けるといいね~~~ウインク




HAPPY☆SMILE-happy-smile



おととい・昨日(火・水)とはな・マロンがお腹の調子が悪くて・・・ほろり


昨日午後からはようやく落ち着いてきました↑



少しずつ訪問させてもらっていますm(_ _ )m

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■☆

わぁ~\(^_^)/
ほんっとに素敵な写真の数々~
お気に入りを決めるのはむずかしいなぁ~

3チ~ちゃんのお洋服も可愛くて
バッチリでしたね~
ひとりひとりのも可愛いし~
みんな一緒のもイイ感じ~ v(^-^)v

美味しいウマウマのあとだから 良いお仕事できたのかな~ ((((爆)))) 
可愛い写真いっぱいで良かったですね~~♪

見てても楽しくで ワクワクしちゃいました~

早く食べてね、の はなちゃんが ほんとうに
そう言ってるみたいで クスクスッ♪

はなちゃん、マロンちゃんの お腹ダイジョウブですか~?
つい最近 記事にもしたんですけど
お友達わんが おなか壊して
ウンPの形がない・・・って・・・
まだ良くならないみたいで・・・
季節の変わり目だからかな~
冷えちゃったのかな~

でも はなちゃん、マロンちゃんは快方へ向かってるようで良かったです、
お大事に~~~っ♪  (*^.^*)

2 ■無題

シュロッセ行こうか迷ってたの
ヤッパリ可愛いね☆

綺麗に撮影出来ていいな
(^-^)
マロンちゃん・ハナチャンお腹の風邪かな?
お大事にね。

3 ■おはよ~ございます~

ちょっとロロちゃん、ハナちゃん、マロンちゃん…偉すぎですわ~ッ!ちゃんとモデルさんしてるし!
ウチも(火)に行って撮らせてもらったんですけど……このヌイグルミが気に入ってスタジオ破壊してました(;□;)!!オヤツより…ヌイグルミ…。。。
店内自由にさせ過ぎて…看板犬ちゃんに一喝かれてました(笑)

私もビビンバ好きです~毎回ビビンバ!

4 ■無題

もうすぐハロウィンですね~♪
3チーちゃんは、ほんとに可愛いモデルさんですね!!
上手にカメラ目線で、おリコウさんだぁ~☆

マロンちゃん、大丈夫ですか??
良くなってればいぃけどぉ…

それにしても…可愛い♪(〃∇〃人)゚

5 ■無題

こんにちは♪
ここのカフェやっぱりとっても素敵だね(≡^∇^≡)
いつか行ってみたいなぁ☆
ハロウィンのお写真とっても可愛い(=⌒▽⌒=)
みんなお利口さんにモデルさんできましたねo(^▽^)o
マロンちゃん大丈夫かな?
お大事にね。。

6 ■無題

TOP画面。
とっても素敵ですね!!
カフェでこんなふうに撮影できるって良いですね。
3チーちゃんのショットどれも可愛いです。
マロンちゃんお腹の調子は戻りましたか?
お大事にして下さいね★

●コメントのお返事です●
発売、楽しみにして下さり
嬉しいです。
バニラはおまけで付き添いウマウマまで食べれ
ラッキーな1日だったと思います。笑

7 ■無題

いい写真ばっかり~~~!!!
3チーカメラ目線バッチリだし☆
またハロウィンのぬいぐるみ?が3つ、
ロロ・はな・マロンで3匹で、いいカンジ♪♪

今度はぜひ都合あわせて~☆
この日はごめんよぉ(涙)
またリベンジしてちょ♪

8 ■無題

はなちゃん、マロンちゃん
お腹は、大丈夫ですか(>_<)
落ち着いてきたと聞いて安心していますが、
まだまだお大事にしてくださいね(*^_^*)。

ハロウィンの撮影会のお写真。
とってもかわいいです~。
3チーちゃんで一緒のお写真、
すごく素敵でした(*^_^*)。

9 ■無題

はなちゃん、マロンちゃん大丈夫ですか?
心配ですね!
このおかしな陽気が原因かもしれませんね。。
お大事にしてくださいね!!

ハロウィンの撮影会、みんな上手にモデルさんしてますねo(〃^▽^〃)o
どうしたらみんなこんなに一緒にカメラ目線出来るのぉ~うらやましいですぅぅ(^-^)/

10 ■無題

マロンちゃんその後どうですか?
体調の変化はほんと心配ですよね。
早く治りますように☆☆
撮影したくなるような~かわいい場所が
作ってある場所なんですね♪
3チーちゃん♪モデルさんも、すごく上手☆です!かわいい~~~(-^□^-)

11 ■無題

そうだよ~~みっちん!
今度は計画立ててシュロッセさんへ行こうねー!

来月の撮影セットは何かな?(笑)

↓マミーから聞いたよ。
早速 みんなまとめて注文しちゃった!
送料が無料になるからね。
お得な情報ありがとー!

12 ■無題

シュロッセに行ってきたんですね~(^-^)/
うんうん、みんなしっかりカメラ目線でかわい~じょ~♪

ママの腕がいいのかな?
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6531位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
