スポンサーサイト


久しぶりのTDL♪♪

みなさん、こんばんは~音符


昨日は前回の記事で予告?した通り・・


家族で東京ディズニーランドに行ってきました~~ミニー



6月にお友達家族とシーには行ったけど・・・・


1年・・・2年ぶりに来たね~~~音符



前も確か・・ハロウィーンの季節だったような・・・・・


まぁこの時期は運動会の振り替え休日で平日休みになること

が多いからね音符



だから当然のごとく・・休みなのは娘の学校だけでなく・・・・



土日のような子どもの多さハート




学校のお友達やサッカーボールのお友達・・・5家族に中で偶然会ったりしてハート



みんな考えることは同じなんだよねエヘヘッ




HAPPY☆SMILE-happy-smile


毎度そうだけど・・・・

パパはこういうときはファストパスを取りにあちこち走り回ってくれるので


私と娘はのんびり移動したり、休憩したりできるのよねウインク



パパ、ありがとうね~~~~~~きらきらはぁと



おかげでモンスターズインクのニューアトラクションはもちろん


そのほかのメインのアトラクションも全部乗れて・・娘も大満足ニコハート



HAPPY☆SMILE-happy-smile


今回食べたウマウマいろいろラブ


食べかけのもあるけどね笑




HAPPY☆SMILE-happy-smile


ミッキーワッフル食べちゃうのもったいなかったけど


美味しかったよ~~ぺこ




ただ・・・毎回アトラクションメインになってしまう我が家・・・・


私はもっとパレードとかしっかり見たかったんだけど・・・・・


移動の間にちょこっと見れただけだったのよね~~ミニー



HAPPY☆SMILE-happy-smile


朝6時に家を出て・・・開園から~22時の閉園までいたので・・・・


いろんなシンデレラ城が見れたよ~~~kirakira*


HAPPY☆SMILE-happy-smile



私は夕暮れのシンデレラ城が一番好きかも~~~~ハート



シンデレラ城だけでなく・・・・


夕暮れはランド内のあちこちでライトアップが始まって・・・


ほんと綺麗だったよ~~~~kirakira*



HAPPY☆SMILE-happy-smile


夜のエレクトリカルパレードも・・・全部は見れなかったけど・・・・


これはやっぱり何度みても感激するよね~~~~ラブ


HAPPY☆SMILE-happy-smile



閉園までたっぷり遊んで・・・・帰りはヘトヘトだったけど


ほんと楽しい1日でした~~~~~音符




良いコでお留守番しててくれたロロ・はな・マロンハート


ありがとうねハート



HAPPY☆SMILE-line



明日は、横浜のベイクォーターで開催されるイベント

フリマにお友達が出展するので


午前中から遊びに行って来ます音符



横浜周辺のお友達で行かれるかたいたら

もしかしたら会えるかもしれませんねニコちゃん

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

平日のTDLいいなぁ~♪
私もこの間いってきたんだけど、大型連休にTDLは行くもんじゃないな彡(-ω-;)彡
って思ったよ☆
アトラクション全部乗れるのっていいなぁ~♪
私も夕暮れのシンデレラ城が一番好き♪
夕日に窓が反射してとっても輝いて見えるから♪
明日のフリマ、行きたかったんだけど、今月仕事を休みすぎで…彡(-ω-;)彡
感想聞かせてね~♪

2 ■無題

私もTDL行く予定でチケットはすでにあるのですが日にちがまだ決まらずにいます(^_^;)

明日ベイクォーターに来られるとは!!
予定なかったら飛んで行くのですが予定があってとっても残念(泣)

次横浜来る予定ありましたら次こそは!

3 ■無題

わぁ~…凄いアクティブな1日だったんですね(´0ノ`*)
私は先日行って来ましたが本当ダラダラしての~んびり行って来ました。
子供がある程度乗れるようになって来たらそれこそ必死で駆けずり回るんだろうなぁ♪

4 ■無題

明日ベイクォーターに来られるとは~
予定なければ飛んで行くのですが。
すでに予定が入ってまして(泣)
とっても残念です。

5 ■無題

いいないいな。とっても楽しそう♪

この時期振り替え多いもんね。
私もシーの初ハロウィン見に行きたいと思ってるんだぁ。

明日横浜。
楽しみですね~(*^▽^*)

6 ■無題

明日のフリマ…行きたい…。
仕事ほんと行きたくないですよ(´Д`)トホホ

アーチャンたちにヨロシクです!
たくさんのお友達が集まりそうですね~♪

平日のディズニーいいですね~★(≧▽≦)
もう、かれこれ数年…ディズニーに行ってないですよ。。

7 ■無題

この時期ハロウィンでとっても楽しそう~♪
やっぱり平日が狙い目なんですよね。
土日だとすでにファストパスも終わってるの多かったりして・・・
我家は朝が遅いからしょうがないのかもなんだけど。
ニューアトラクション乗れて羨ましいです☆
ワッフルめちゃくちゃ可愛いー!!!
食べるのもったいないですよね~
ココに来ると1日ってあっという間でもっと時間があったらなって思ってしまいます。
私も年内中に行けたらいいなぁ~♪

8 ■無題

TDL、ハロウィン色なんですね~^-^
最近行ってないですけど、
しばらくぶりに行ってみたくなりました~☆
明日はフリマですね(*^▽^*)
いろんなワンコちゃん連れの方とお知り合いになれそうですね♪
ブログ楽しみにしています♪
明日、楽しんで来て下さいねヾ(@^▽^@)ノ

9 ■無題

いいなぁ~~~~!!!!
平日に行けるのがやっぱりいいんだろうなぁ♪

わたし・・・・
気がつけば5年くらい行ってないよぉ!!!
びっくり(笑)
なもんで、写真の一つ一つが新鮮だったよ☆
こんなのあるんだぁ~みたいな(*^_^*)

やばい、そろそろ行っとかないと(笑)

10 ■無題

28に行っていたのですか~?
我が息子も28日に彼女とデートでいってました .
ひょっとしたらすれ違っていたかもしれませんね~(*^。^*)

11 ■無題

いいな、いいな~o(〃^▽^〃)o
TDL行きたいです~!!
でも、たくさんのお写真見せてもらって、ちょっと行った気分^^
いやいや!やっぱり行って、ミッキーのワッフルが食べた~い(〃∇〃)
平日に行けるのっていいですよね♪
遠く田舎から行こうと思うと、どうしても週末の2泊3日(?)になってしまいます(*^.^*)

12 ■無題

こんにちわぁ~
うわぁ~~~楽しそう
うちもチケットあるんです!!いつ行こうか
迷っています♪
見てて行きたくなりましたо(ж>▽<)y ☆
ダッフィーかわゆいゲットしたんですネ
欲しいなぁ~

13 ■☆

うっわ~~~~い♪

Disney だ~~~~い好きぃ~~~ о(ж>▽<)y ☆

姪っ子が小さい時は 2ヶ月に必ず行ってましたあ~
最近は Sea の方が好きになっちゃって~ (^^;)

ほん~~っと夢と魔法の国ですよね~~ ヾ(@^▽^@)ノ
(ぜぇぜぇ 興奮気味~♪ 笑)

3チーちゃん、良い子でお留守番お疲れちゃ~~ん (*^▽^*)

14 ■無題

ランド行って来たのですね。
私も見てたら行きたくなってしまったぁ。
何度行っても良いですよね!!

今日はイベントだったのですね。
お友達に沢山会えましたか?
また記事楽しみにしてます。

15 ■無題

ディズニーランド、
とっても楽しそうですね♪
お写真もとってもキレイです~。

特にいろいろな時間帯のシンデレラ城、
が素敵でした♪♪。

私も久しぶりにまた行ってみたいです☆

16 ■無題

こんにちは~☆

TDLに行ったんですね~!もう何年も行ってないな~。。。
ココから行くのが億劫なワタシです(-_-;

アトラクション派とショー派分かれますよね!
ワタシは…ショー派です(^O^)タイムスケジュールになりハードなので大変ですけどね(●^o^●)

17 ■無題

みっちんさん♪
ご無沙汰しちゃってます。。。。

TDL行ったんだね~?
楽しそうだわぁ~(???艸?)

フリマ行ったんですねぇ・・・・
私、行けなかったんですよぉ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
会いたかったなぁ~

18 ■無題

こんにちは♪
先日はありがとうございましたぁ(≡^∇^≡)
とってもとっても楽しかったです♪
ほんとにありがとうね(=⌒▽⌒=)

TDL楽しそうだね♪
ほんとに夢の国だねo(^▽^)o
お写真がとってもきれいだから
すっごく素敵な1日だったのが
いっぱい伝わってきたよ(^∇^)
最近全然行けてないから
行きたくなっちゃいましたよ♪

19 ■無題

TDLいいですね~
すごく楽しそうです(*^▽^*)

私はもう何年も行ってないです…
やっぱりたまには夢の国へ行って、現実世界から逃避したいです(^-^;

20 ■無題

わぁ~TDLいいなぁ~♪
運動会の振り替え休日、私も行った事ありますが、やっぱりみんな考える事は一緒で、お友達にいっぱい会いました~(≧∇≦)

モンスターズインクにも乗れたんですね♪
いいなぁ~いいなぁ~(≧∇≦)
もう息子達は行きたがらないので、ここ数年行ってません・・・(;_;)
娘がいたらなぁ~(^_^;)

お写真もとってもキレイに撮れてますね☆
気分だけでも行った気になれました~(≧∇≦)
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8520位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
