スポンサーサイト


お宅訪問de姉妹会♪

みなさん、こんにちは~~音符


今日は土曜日ですが、学校公開日で登校学校


その分月曜日がお休みです音符



どこにお出かけしようか悩み中!?*



ミニーにしようかなぁ~~と思ってます音符




今日は、シルバーウィーク初日のお話ニコちゃん



この日は毎月恒例の姉妹会でした~~音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile


マロンの後ろでるきタンが寛いでる~~ハート



今回の姉妹会は・・・・

タイトル通り・・・



お宅訪問ですよ~~~~~~house



お邪魔したのは・・・・・・

あきちゃんのhouseではなく・・・・



前にネックレス作り講座でご一緒したことがある・・・


あきちゃんのお友達の

かりん♪mamaさんちですよ~~~~音符



まずは・・・チワワンズの紹介~~~~~ハート


あきちゃん&りんちゃん・れんぢくん・るきあちゃんハート


HAPPY☆SMILE-happy-smile


あきちゃんちの3チーちゃんにとって・・・

第2の我が家のようなかりん♪mamaさんのhouseだから

みんな寛いでるね~~~~テヘッ




そして、

かりん♪mamaさん&かりんちゃん・そらくん・はなくんハート


HAPPY☆SMILE-happy-smile


我が家は

今回はマロンだけの出動です~~~~~~きらきらはぁと




お昼は・・かりん♪mamaさんのお手製パスタpasta*


と、あきちゃんセレクトで途中で購入していったものいろいろ~音符



なんだけど・・・・・写真はありません~~~~~エヘヘッ



ママ達の食事中・・・自由に遊ぶチワワンズ音符



姉妹の仲良しショットも撮れたよラブ


HAPPY☆SMILE-happy-smile

マロン・・・初めてお邪魔したというのに・・・・


自宅のように自由気ままに散策していていたねぇ~~~~ウインク



ご飯のあとはおしゃべりしながらみんなのんびり~~~~音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile


そうそう、この日マロン以外の6チーちゃん


みんなかりん♪mamaさんお手製のおそろいお洋服だったんだよ~~ラブ


HAPPY☆SMILE-happy-smile

写真が上手く撮れていないんだけど・・・・


とっても可愛いのよ~~~~~ニコちゃん



姉妹会恒例の2ショットももちろんねっ音符



HAPPY☆SMILE-happy-smile


HAPPY☆SMILE-happy-smile




途中で、

お友達の雫ママさん&雫ちゃん

遊びにきてくれたのよ~音符



HAPPY☆SMILE-happy-smile


雫ママさん・雫ちゃんも、ネックレス講座でお会いしてたので


久しぶりにお話できて楽しかった~~~~ニコハート




夕方になり、チワワンズはおやつタイムに・・・ぺこ



HAPPY☆SMILE-happy-smile

こういうときに・・・・性格でるよねぇ・・・・・・


マロン・・・全部に写ってるよ・・・・・・苦笑笑




7チーで集合写真を・・と思ったのだけど・・・・・



HAPPY☆SMILE-happy-smile

これが限界・・・・・・

みんなびみょ~~~~な距離感だよね・・・・・汗



また今度チャレンジしたいなぁ~~~~~ハート




最後に・・・・・

あきちゃんに遊んでもらってるマロンを・・・・・ウインク


HAPPY☆SMILE-happy-smile

マロン・・・

もう2歳なんだけど・・・・


未だにパピーちゃんみたいに

手にじゃれて遊ぶのが好きなのよねぇ・・・・ハート



ほんと永遠のパピーだね・・・・笑




あきちゃん・かりん♪mamaさん

1日ありがとう~~~~~~~ハート




と~っても楽しい1日でした~~~音符



かりん♪mamaさん、夜までお世話になりました~~~~テヘッぺこり


あきちゃん、また来月も楽しみにしてるねハート

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

お宅訪問って楽しいですよね~
チワワン達もお外と違う動きとかしてるれるし、ママ達もおしゃべりにいつも以上に夢中になっちゃうわよね~

2 ■無題

かわいいチワワちゃんがわらわら~(≧▼≦)
いいなぁパラダイスだぁ♪
恒例の姉妹会、楽しそうですねー!
お家の中だとまったりもできるし
安心だし、いいですね☆
ツーショットもかわいい(´∀`)

3 ■無題

いいですねぇ(^O^)
オウチだと気兼ねなくお喋り出来てヾ(@^▽^@)ノ
お店だと他のお客さんも居るし…ウチもたまにオフ会に遭遇したりすると色々感じるものはあります。正直…どうしても声が大きくなるし、お店を休みにしてくれたらって思いましたよぉ\(*`∧´)/
個人的意見ですけどヽ(;´ω`)ノ

4 ■無題

楽しそう。
しかもなんか素敵なお宅★


ネックレスからお洋服まで作れちゃうなんて素敵★
こゆなつもそんな素敵レディになりたいわ(笑)
無理だけど ( ̄∀ ̄)

5 ■無題

みっちんさん、こんばんわぁ~♪UP楽しみにしてましたよ~(*´∀`)ノ

かりんママさんちで、まったり寛いでしまいましたね(*ノ∀`*)

子ども達も、のんび~りできて かりんママさんに感謝です★

また来月もよろしくでーす!!
6チー揃ってどっか行けたらいいなぁ~って考えてます(●^ー^●)

↓ピグ楽しそうでいいなぁ~
携帯でピグできるようになったんですが、チワワ部できるのかな?

6 ■無題

こんばんわ☆

あきちゃんのブログでみましたよー。

やっぱりイチデジだと室内でもきれいですね!

7チーの集合写真微妙な距離感がこれまたいいねーーv(^-^)v

7 ■おはようございます~

うわ~楽しそう!!!
おうちだとカフェとはまた違ってのんびりできちゃうよね( *^艸^)プププ
チワちゃんもカラーも違うし、ほんと個性豊かよね(*´∀`)
可愛い~
お揃いのお洋服♪まるで園児みた~い(〃▽〃)

8 ■無題

今回の姉妹会はお店ではなくお友達の
お家での楽しい一日だったんだね(‐^▽^‐)

お店でランチもいいけど 気兼ねなく楽しめるからチワワンズにもとってもいいと思うよ。

今日は娘ちゃんの学校がお休みだから
ランドで楽しめるね♪

9 ■無題

いいですね~♪
おうちの中にこんなにたくさん可愛いちわわちゃんがいたら幸せ~(〃∇〃)
それに、微妙~な距離が保てる広いお部屋が羨ましいです・・・(*^.^*)

最後に登場のマロン怪獣、可愛い~(´∀`)

10 ■無題

今回の姉妹会はお宅だったんですね~

ステキなカフェもいいけど、おうちもマッタリできていいですよね♪
チワワンズもゆっくり寛いでるし(*^▽^*)

おそろいのお洋服も可愛い!
6チーも揃ってると圧巻ですね(笑)

11 ■無題

姉妹会。
今回はお店ではなくお友達の
お宅でされたのですね。
いつもと雰囲気も違ってまた楽しそう。
チワワンだらけ~の様子が
とっても癒されます!!

●コメントのお返事です●
度々の禁止ワードすいません。
今は禁止用語設定してないのですが・・・。汗
お手数お掛けしてます。

12 ■無題

こんにちは(*^_^*)
少しご無沙汰してしまいました。

わあ~かわいいチワワちゃんたちが
いっぱいの姉妹会だったのですね☆
本当にみんなとっても仲良しさんで
すごく楽しそうです♪♪♪

はなちゃん、肛門嚢炎になってしまった
のですね(>_<)。
はなちゃん、良くなって良かったですね☆

13 ■先日はありがとうございました(^^)

すごい素敵にアップしてあって私も見入っちゃいました(^^)
写真も素敵だし、レイアウトも素敵だしもう~~全部素敵です(^^)

何もおかまいもできなくて、ほんとう恐縮ですが、是非また遊びにきてくださいね♪

私もやっと今日アップしました♪
写真も全然撮れてなくて、集合のも全部ピンボケで(><)
みっちんさんの所でみてもらおうと、リンク貼らせていただきました(^^;)
勝手に貼っちゃったけど、大丈夫だったかな?(汗)

また遊んでくださいね♪

Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7208位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
