スポンサーサイト


みんなで楽しめるカフェ♪♪

みなさん、こんばんは~音符


週末はまたまた娘のサッカーボールの応援でした~ハート


かさの中の試合みんな頑張ったんだよ~~~ビックリ



公式戦はこれで終わりだけど3月までまた頑張ってね~ニコちゃん



記事アップしてから訪問させてもらいますね~~~~ぺこり




今日は、9月9のお出かけのことだよ~~音符



3チー揃ってお出かけしたきたよ~~~ウインク


HAPPY☆SMILE-happy-smile



お友達のブログで何回も見ていて・・・絶対に行きたいハートって・・

ずっと前から思っていた・・・・


ここ音符



HAPPY☆SMILE-happy-smile


上尾のDo Familyさんですよ~~~ラブ





一緒に来たのは・・・


いつも遊んでくれるおなじみ・・・・音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile



1ヶ月ぶりの再会だよん~~~~ハート



今回は、あるものを渡すのが目的だったんだけど・・・・


い~っぱいおしゃべりできて、チワワンズも遊べて・・・・

満足、満足で・・・音符


帰るときまでそれを渡すの忘れてたくらいでした苦笑笑




ここのカフェ、店内で自由に遊ばせてもらえるので・・・


カフェではいつも待ちぼうけのチワワンズも大喜び↑



ランちゃん・ユキちゃん・はな・マロンの

元気な女の子チームは・・・・


あちこち探索したりしてたよ~~~音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile



それとは正反対の・・・・



男子チーム・・・・・・


チョコくんは、最初少し降りて遊んでいたんだけど・・・・



チョコくん好き好き・・・

はな・マロンが・・しつこく後をつけるから・・・



早々にmeguりんママに避難苦笑


HAPPY☆SMILE-happy-smile



ロロはカートにて高見の見物汗


チワワンズもひとあそびしたところで・・・

さぁ~ランチが来たよ~~~~音符


HAPPY☆SMILE-hapy-smile


ここのカフェは木曜日が定休日なので・・・


水曜日はメニューが限定になってしまうんだけど・・


この日のパスタは私の大好きアボカドラブ


meguりんちゃんは、特注のチョリソーのパスタだよ~~~音符



フルーツも盛りあわせてあってボリューム満点で美味しかったよ~~ぺこ



今度は他のメニューも食べてみたいなぁ~~ニコハート




ここのカフェはママさん達がとっても気さくで寛げるカフェだから

常連さんもいっぱいいるんだよ~音符



看板犬のトッティくんハート


いらっしゃいませ~~ってご挨拶してくれてるよ~ウインク


もう1ワン、シュナの、カンナバーロくんもいたのだけど写真撮れてなかった・・汗



HAPPY☆SMILE-happy-smile



そして、常連さんの可愛いお友達ワラビくん・きなこちゃんハート


マロンはワラビくんが気に入ったみたいだったよ~ハート


そして、真っ白ふわふわの可愛いチワワちゃんの

ティアラちゃんとも少し遊んでもらったよハート

他に・・・コーギーのミルちゃんもいたのだけど写真撮れていなかったよ汗


みんなとっても可愛かったよ~~~ハート



最後にみんなの写真をまとめて~~アップ音符



㊦㊦( ̄^ ̄の写真・・・チョコくん・ランちゃん・ユキちゃんも

ロロ・はな・マロンも・・・おやつで釣ってるんだけどね・・・・



はな・・・伸びすぎて・・・

怪獣みたいに大きくみえるよねにゃ笑




HAPPY☆SMILE-happy-smile



meguりんちゃん、1日遊んでくれてありがとうね~~~~ニコハート



次はいつかなぁウインク笑



また遊ぼうね~~~~~~~音符

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

わ~素敵なcafeですね(-^□^-)
室内ドッグラン状態でちわわんずも寛げるのは、いいですね☆お店の雰囲気も良さそうだし♪
ご飯もおいしそ~(*^▽^*)

2 ■無題

meguりんさんトコとのおデートですね☆
ホントにチワワン同士もママさん同士も仲良しでいいな~(*^-^*)

チワワンも自由に遊べてとっても楽しそう!
でもやっぱり女子強し?!(笑)

ランチは美味しそうだし、たくさんのお友達と遊べて楽しい一日でしたね♪

3 ■無題

おはようございます
素敵なカフェですね いいなぁ~
ご飯も美味しそう
看板犬のこも可愛い~
楽しい時間を過ごされたんですねヾ(@^▽^@)ノ
羨ましいです♪

ランチャンめっちゃいいお顔していますね
可愛い~ 楽しいのがよく伝わりますね

4 ■☆おはようございます☆

おっ!!!

上尾にあるんですね~o(^-^)o
いいな~(*^o^*)
今度行ってみよう!と思っちゃいました(^O^)最近、ランに行かなくて良くなったので、カフェ開拓出来るようになりましたよ~o(^-^)o以前は休みのタンビに『今日は来れますね~』てコメントされたり…だったから(T_T)
金曜はシュロッセに行きますよ~o(^-^)o洋服代払いに(;^_^A

5 ■無題

こんにちは♪
素敵なカフェだね(≡^∇^≡)
ご飯もとっても美味しそうだね♪
みんなもとっても楽しそうだね(=⌒▽⌒=)
自由に遊べるってのがとってもいいね☆

6 ■無題

こんばんわ(*^_^*)。
素敵なカフェですね☆
店内を自由に遊んでも良いなんて
とっても素敵です~。
ランチもとってもおいしそうですね。

みんなとっても楽しそうです~☆彡

7 ■無題

meguさんのとこで
見ましたよぉ。
好きにさせて良いって
凄く素敵なカフェですよね!!
ワンコも楽しめるしほんといいわぁ♪

ランチも美味しそう☆

8 ■無題

アラ~~ン♪
ウチはいつでもお出掛けOKよんo(〃^▽^〃)o
いつも遊んでくれてありがとうね!

はなちゃん鼻伸びて怪獣じゃないよー
可愛い可愛いはなちゃんだよ♪

みっちんさん、可愛い写真が沢山撮れてるね。
ウチ あんなに撮ってて使える写真があまりなかったよ(笑)

こちらこそ 又遊んでねーー!

9 ■無題

Doさん、いいですよね~!
自由に歩き回れるってなかなかないから・・・
でもここでもチャンタ、ガウガウしまくりで困ってしまいます。
仲良く、お友達と遊べるなんて羨ましいなぁ♪
今度、一緒に行きましょー!!!
楽しみにしています☆

↓ のまゆ毛をつけたはなちゃん♪
サイコーで大爆笑しちゃいました(*^▽^*)
はなちゃんがこんなにかわってしまうなんて驚いちゃったけどスッゴク似合ってました。
いつもの可愛いイメージとは違うから余計かな?
家にもあるので今度チャンタにつけてみようと思います~♪

10 ■無題

Doさんに行かれたと知ってすぐにホームページでみましたよーo(^▽^)o

meguさんと一緒だったんですねー♪

ここのカフェは我家から10分ぐらいなので
今度ご一緒してください(^_-)☆

みっちんさんのお写真ステキ~~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6531位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
