スポンサーサイト


美味しい~ものと可愛いもの♪

みなさん、こんにちは~音符


この週末は娘のサッカーの試合があるので応援に出かけています~サッカーボール


なかなかパソコンに触れないので

携帯から読み逃げ&ぺタのみになってしまうかもしれませんが


ご了承ください~~~~m(_ _ )m




今日は、8月にいただいたもの&プレゼントの第1弾の紹介~音符



まずは、こゆなつさんからだよ~~~~ニコハート



3チーには美味しいウマウマおやつをい~~っぱい音符


みんな大好きなものばかりで写真撮るときもずっと側にいたんだよ~~ウインク



そして、私と娘にって、

美味しいお菓子いろいろと、バスソルトもいただいちゃったハート




お菓子はもうぜ~~んぶ私と娘のお腹の中に入ってしまいましたよんぺこ

HAPPY☆SMILE-happy-smile


そして、突然お星様になって、

虹の橋に行ってしまった可愛い可愛い蓮斗くんのお写真☆ミ


蓮くんのことずっと・ずっと忘れないからね~~~~~ハート




いただいたおやつ、全部しまおうと思ったんだけど・・・・・


食いしん坊の3チーがじ~~っとみてるので・・・

HAPPY☆SMILE-happy-smile

はいはい、少しだけあげますよ~~~~ウインク



↑の写真のロロ・マロン・・・ほんとそっくりだよね~~~~にっこり


最近ますます「親子ですか?」って言われることが多くなったよテヘッ



HAPPY☆SMILE-happu-smile

ボーロをガン見してるマロン・・・・にゃ



もちろん、マロンだけじゃなくて・・・・



ロロ・はな・マロンみんなで美味しくいただきました~~~ぺこ


HAPPY☆SMILE-happy-smile


こゆなつさんに代表で・・・・


はな・マロンからお礼を・・・・音符

HAPPY☆SMILE-happy-smile


こゆなつさん、紹介するのが遅くなっちゃってごめんね~~ぺこり


い~~っぱいありがとうねアリガトウ




そして、次は・・・・

この間あきちゃんにもらった素敵なプレゼント音符



HAPPY☆SMILE-happy-smile


1歳から~2歳の1年間の姉妹会などで

お出かけしたときの写真をCDにまとめてくれたのよ~~~ラブ


姉妹の思い出がいっぱい詰まった

素敵なプレゼントほんとありがとうね~~~アリガトウ




そして、私からるきタンとマロンへのプレゼントは・・・このお洋服ハート



と~っても可愛くてひとめぼれしちゃったのラブ



るきタンはお誕生日の日に着てくれた写真で

HAPPY☆SMILE-happy-smile


マロンはうちで撮った写真なので・・・

今度は一緒にお出かけしたときに2ショット撮ろうね音符




そして、マロンにはパパからもプレゼントがあるのよ~~~ハート


ロロ・はなの誕生日のときはそんなこと言った事ないのに・・・・


マロンの誕生日だから、洋服買ってあげる音符」だって!!



パパが選んだのはこれウインク



HAPPY☆SMILE-happy-smile


2歳になったマロンだけど、パパの中では末っ子マロンは


永遠にべビちゃんなんだろうね~~~~~にっこりてへ





次は、お友達との合同お誕生日会のことを紹介です~~~ニコハート

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

かわいいプレゼントがた~くさんだね♪

ブハッ о(ж>▽<)y ☆ 最後のマロンちゃん きゃわいい~
黄色い帽子がお似合いね!ランドセルか幼稚園バッグもあるのかな?

ロロくん&マロンちゃん そっくりだよねー
ホントのパパよりも似てるのかしら!?

2 ■無題

ロロくんとマロンちゃんはソックリですねーー!

でもブリーダーさんのブログ見ましたがママにも似ててかわいいよね★

るきあちゃんとオソロイの洋服すごく似合ってて可愛いです。

マロンチャんは末っ子だしチビッ子だからパパさんがいつまでもべビっ子扱いしてしまう気持ちわかりますよ★

3 ■無題

お友達からのプレゼントやパパさんからの
思いがけないプレゼントと幸せなマロンちゃん
だね~~♪

ホーント ロロくんとマロンちゃんは
カラーも一緒だから親子と間違えちゃうよね。

マロンちゃんはちっちゃいから 
永遠のベビちゃんでいいのだーー!(笑)

4 ■無題

ただいまでーす(*´艸`)

プレゼント、気に入ってもらえて良かったです!
毎年作りたいなぁ~って思ってますよ(実ゎ♪)

こちらめっちゃ遅くなってすいません(≧ω≦)
これから、写真の編集の続きを…
今日中にゎUPできるかと思います!頑張ります!!

5 ■無題

嬉しいお届け物ですね~♪
ロロちゃんとマロンちゃん、
ほんとそっくり☆☆
私も、はじめ親子かなと思ってたんですよ。

パパさん、マロンちゃんLOVEですねー(笑)
実は、私の旦那もロコにだけ
プレゼントあげたんですよ~。
ひいきだひいきだー!
マロンちゃん、いつまでもベビちゃんぽくて
ほんとかわいいですねー!

6 ■無題

こんにちわ~♪
ご紹介ありがとう。
大したものじゃなかったけど (-.-;)

みんなポーロげっちゅ出来たのね。
よかったね ( ̄∀ ̄)


今までのロムはうれしいね。
自分とは違う目線だったりするもんね。

7 ■無題

ロロくんとマロンちゃん、
本当にお顔がそっくりですね(*^_^*)。
とってもかわいいです~♪

パパさんからのプレゼント☆
黄色い帽子がとってもよく似合って
います♪♪♪
るきあちゃんとのお揃いの
お洋服もとってもかわいいですね☆

8 ■無題

美味しそうなプレゼント&可愛いプレゼントがいっぱい!!!
お洋服も可愛い゜+.(・∀・).+゜ 私の好みです★

ロロ君とマロンちゃん、そっくりですね~!
本当に親子みたい・・・
パパさんからのプレゼントのお洋服マロンちゃん似合ってます♪
末っ子ちゃんだから余計ベビちゃんなのかな~?

9 ■☆お引っ越し☆

こんにちは~

お引っ越しして、こちらに戻りました~。

まだ完了していませんが…。。。はやく脱出しようと思い、今日思いきって…!

また宜しくお願いしますm(_ _)m

10 ■無題

ご無沙汰してすいませんっ

めちゃくちゃ遅くなりましたが、
マロンちゃんお誕生日おめでとうございましたо(ж>▽<)y ☆

ロロくん、はなちゃんと楽しく元気にステキな1年送ってくださいね~

プレゼントもいっぱいでよかったですね♪
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6708位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
