スポンサーサイト


姉妹でHappy Birthday♪

みなさん、こんにちは~音符


遅れていた訪問もだいぶ追いついてきましたテヘッ



マロンのお誕生日関連でたくさんの写真があるので・・・


順番にアップしていきますね~~~ハート



今日は、8月26日のお誕生日当日のお話~音符



この日は、姉妹でお誕生日のお祝いってことで、あきちゃん&るきタンとお出かけ~ハート


都内までお出かけしたので、

それぞれのお家のお兄ちゃん・お姉ちゃんは(りんちゃん・れんぢくん&

ロロ・はな)はお留守番しててもらったよ~~にこちゃん



お土産にホールケーキ持ってかえるから待っててね~~ハート



行ったのは・・・前から行きたかった三宿のAndy Cafe さんですよ~音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile


外観もとってもお洒落~なカフェだけど・・・・



店内もとっても素敵だよ~~~音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile



まずは、ママ達のランチから~~~ぺこ



ハンバーグランチとマンゴージュースハート


HAPPY☆SMILE-happy-smile


シーザーサラダとレッドアイ(あきちゃんだけねッ)はランチのあとにいただきました~~~~ぺこ


レッドアイ、帰り運転がなければ飲みたかったかなぁ~~~ハート



ランチも美味しかったけど、お酒も飲めるし・ご飯も美味しいから

また行きたいなぁ~~~ニコハート




そうそう、本日の主役さん達の紹介音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile



HAPPY☆SMILE-happy-smile


姉妹揃って元気に2歳を迎えられて良かったねハート



さぁ、お待ちかねのホールケーキだよ~~~~~ラブ


HAPPY☆SMILE-happy-smile


オーダーでお願いした似顔絵ホールケーキを持ち込みさせてもらいましたハート


どっちがマロンかわかるかなぁニコハート?



正解は・・・・左だよ~~~~~ウインク

(耳の飾り毛が長いからねッ




HAPPY☆SMILE-happy-smile


ハートのケーキを半分コして・・・

まずはそのままガブッといっちゃってください~~~ラブ



HAPPY☆SMILE-happy-smile


るきタンはケーキよりも生クリームが好きだったみたいで

ぺロぺロ上品に食べていたけど・・・



マロンは・・・

何の迷いもなくガブッといってたよ~~~~にゃ笑



さすがにこれ全部は食べすぎなので、少し食べたあとは・・・


お留守番しててくれたロロ・はな達にお土産にしたよ~~ウインク



このケーキの前にワンコハンバーグも半分コして食べているしねニコちゃん


食べてる写真はないんだけど、あっという間に完食でした~~ぺこ


HAPPY☆SMILE-happy-smile


↑のトイプーちゃん、実はある芸能人のワンちゃんなのウインク


ティンクちゃんっていうのハート


詳しくはあきちゃんのブログに載ってます



ちょうどお隣の席に座っていてね、マロンやるきタン達と少し遊ばせてもらったりして・・


お話もしちゃったのよ~~~~テヘッ



お互いワンコがいなかったら話すきっかけもなかっただろうからねハート



ワンコの力はすごいね~~~~ニコハート




お店を出たあとは、すぐ近くにある世田谷公園でお散歩~~音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile


夕方だったからいろんなワンちゃんにあって、マロンは大喜びニコちゃん


写真はないけど、同じマロンちゃんって名前のトイプーちゃんにも会ったよ~ウインク



さぁ、姉妹撮影会の始まり~~~~音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile





HAPPY☆SMILE-happy-smile


HAPPY☆SMILE-happy-smile



HAPPY☆SMILE-happy-smile

どれにしようか選びきれなかったからみんな載せちゃった~~~ラブ


もちろんこれでもかなり減らしたんだけどねエヘヘッ


数えられないくらい何枚も撮ってたからね音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile

姉妹揃ってお誕生日をお祝いできて良かったね音符

2歳の1年もいっぱい・いっぱい遊んで


たくさん思い出作っていこうね~~~~ハート




あきちゃん、1日ありがとうね~~~~ハート




プレゼントも、もらったのだけど、それは後日紹介させてもらいます~音符
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

みっちんサン、更新お疲れさまでしたー!
あたしも頑張って更新しますー!汗

お誕生日の当日、本当にありがとうございました(*人´∀`)。:*・゚☆
あたしも、るきたんもまた一つ素敵な思い出ができました♪

ケーキのオーダーも、本当にありがとうございました!
また2歳の年も、姉妹会でいろんなトコに行きましょうねぇ~~(●^ー^●)

いろいろ、探してみま~すヾ(´∀`)ノ

また今月もヨロシクです(*人´∀`)

2 ■無題

ステキなお誕生日になりましたね★

ケーキ似てるからすぐにわかりましたよ。

つぶらな瞳のまるんちゃんと大きなお目目のるきあちゃんいつみても可愛いですねー(*^▽^*)

この先もずっと仲良し姉妹でいてね♪

ここのカフェずっと行きたいなって気になってましたー!


3 ■無題

すご~~い!
芸能人に会っちゃったの?
しかも、圭ちゃんも理名ちゃんもかわいいし♪
やっぱり芸能人もわんこ連れて行けるカフェ行くよね~!
うらやましいわ~!
東京って感じだね。


カフェもステキで♪
ハンバーグおいしそう~!

4 ■無題

マロンちゃん・るきあちゃん
お誕生日おめでとう☆

とうとう、AndyCafeに行ったのね。
私もあそこでは、ハンバーク食べたよ。
とっても柔らなくて、ジューシーだよね。
店員さんの対応も良くて、素敵なカフェでした。
2歳なんて、あっというまだね!
また、今度ご一緒してくださいね。

5 ■無題

可愛い我が子だもん どれをUPしようかな~~
って迷っちゃうよね!

あきちゃんはアルコールだったんだねー(笑)
みっちんさんも車じゃなかったら飲めたのにね
う~~ん残念( ´艸`)

お誕生日当日に 姉妹で2歳のお祝いが
出来るのは幸せそのものよ♪

うんうん、これからも姉妹で沢山の思い出を
作って楽しい1年にしちゃってくださ~~い!

6 ■無題

こんにちわぁ~
美味しそうなオーダーのケーキ素敵≧(´▽`)≦
可愛い~
芸能人のわんちゃん?!すご~~~い
きゃ~~~~~~~~~~
誰か見てきたら!すごい!!!
チョー記念になりましたね(ノ´▽`)ノいいなぁ~見てみたい♪

7 ■無題

こんにちはー♪

マロンちゃんもるきあちゃんも色違いのお洋服きて可愛いね~♪
オサレ~なカフェでおいちぃものいっぱい食べれて楽しい姉妹会になったね♪

マロンちゃん達がいなかったら芸能人と同じお店にいたってお話する事なんかなかったかも知れないもんね♪
これまた凄い体験~っ!

世田谷公園もお散歩には良い所だよねー♪
みんなお写真素適~!
また2歳も姉妹会で楽しい思い出いっぱい作ってね♪

8 ■無題

姉妹会のお写真、
とっても素敵です~。

マロンちゃんもるきあちゃんも
とってもかわいいですね~

お祝いのケーキの似顔絵も
どちらもかわいくて、そっくりですけど
ちゃんとそれぞれの特徴のままで
すごくかわいいです~

公園でのツーショットのお写真も
とってもキレイで素敵ですね☆彡

9 ■かりん♪mamaです(^^)

改めて、マロンちゃん&るきあちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪

姉妹でこうやってお祝いをしていけるって本当幸せだよね~(^^)♪

ふたりともお揃いのお洋服着てメッチャかわいいです♪

ケーキもすごいかわいいね♪
ずっととっておきたくなっちゃうね(^^)
でもすごい美味しそうに食べて、お留守番隊にもお土産ができたから悔いはないね(^^)

これからも、いっぱい姉妹会の記事楽しみにしてます♪

帰省の記事も見させてもらいました♪
ワンコ達との旅行もできて満喫できた帰省でしたね(^^)
来年中学生なのね(^^)
でも女の子だからきっとずっといろんな所に一緒に行ってくれると思うよ~♪

来年もまたみんな揃っていけるといいね♪

10 ■HappyHappyBirthday♪

お誕生日本当におめでとぉ♪
いいなぁ~♪姉妹でお誕生日楽しそう♪
お料理も美味しそうでいい感じのカフェだね☆
最近ドッグカフェ行ってない気がする私( ̄ー ̄;
そろそろまた一人ぶらり旅行ってこようかしら♪
ケーキもとってもとっても可愛い♪
どっちがマロンちゃんで、どっちがるきちゃんか一目でわかるゎぁ♪
めっちゃ似てるぅっ♪
スター犬に会ったのね♪
あきちゃんのブログ覗いてきましたぁ♪

カフェの後のお散歩も楽しそうで大満足な1日になったね♪
これからも一緒に楽しく過ごしていきたですね♪

あきちゃん♪レッドアイに目覚めちゃったかしら♪
こんど飲み会とかしたーいっ(笑)

11 ■☆こんばんわ☆

とってもステキな
お誕生日になって
よかったね?( *´艸`)

マロンちゃん?るきあちゃん?

しかし芸能人と出会えるなんて
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ?

ホントにいい思い出になったね?(oゝ艸・)

12 ■素敵~☆

おぉ~(o^-^o)
ママさん達にもサプライズがあってなんとも言えないお誕生日パーティーだったんですね☆ステキ~\(^O^)/

東京は良く見ると芸能人いますよ~。私も良く見てました。こっちに来たらパッタリ…誰も見掛けず。

似顔絵のケーキ…お友達とパーティーの時は良いですよね~v(^-^)v可愛い~☆マロンちゃん達も良かったね~みっちんサン家の3チーちゃんて、幸せなお顔していますよね(*^o^*)ウチもそうだけど、何処か行く時は3チーちゃんも一緒☆だったり…。華恋ママの犬友はカフェ行くのに…犬は連れて来なくて…順番にカフェデビューさせるから華恋は連れてこないで~て話になったので…お断りしちゃいました~…。旦那も『何で?じゃ、他のお客さんも連れてくるなって言うの?カルビだっているじゃん』て…。。。まぁ~華恋ママの『華恋と一緒にいたい!』て言うワガママなんですけどね(^O^)

13 ■こんにちは!

アンディカフェは私も気に入ってます♪
芸能人に会うなんて都会だわよね(ノ∀≦*)ノ゛
姉妹会楽しかったでしょ~
私も世田谷公園で遊びましたよ!
駒沢あたりはまだまだ遊ぶところあるから
再訪もいいかもね~

14 ■無題

ご無沙汰ですf^_^;

遅ればせながら
マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

あっ!この似顔絵ケーキ☆
私もくりのお誕生日ケーキに予約しました~
可愛いですよねo(^▽^)o

マロンちゃん、姉妹でのお祝いできて良かったですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

わんこがいれば、知らない人や芸能人でも平気でお話が弾んでしまいますもんねぇ~犬の力ってすごいわ♪

2歳もまた、素敵な1年であります様に!

15 ■無題

こんにちわ!(≧∇≦)ノ
お久しぶりでっす♪
遅れに遅れましたが、マロンちゃん
.。.:*・★お誕生日おめでと~★・*:.。.

姉妹でお祝いができるなんて
とっても素敵なお誕生日だったのですね♪
ケーキを食べる姿がすっごく可愛い!!!

いつもお写真が綺麗で見とれてしまいます☆( ´艸`)


★゚.━━…・‥☆*HAPPY BIRTHDAY*☆・‥…━━゚.★
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6473位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
