

Happy Birthday マロン♪

今日8月26日は・・・・

マロンの2歳のお誕生日です音符



HAPPY☆SMILE-happy-smile

マロン、2歳のお誕生日おめでとう~~~ハート

夏生まれで、元気いっぱいなマロンは

我が家のひまわりの花のようだよヒマワリ



マロンのお迎えを決めたのは・・・Hiroさんのブログで


この写真を見たときに運命を感じてね・・・・・


HAPPY☆SMILE-happy-smile

マロンのことは仁暖ママのお腹にいるときからずっとみてきたけど・・・


お迎えできてほんと良かったって思ってるよハート



一番ちびっこで、未だに「何ヶ月ですか?」って聞かれることが多いけど・・


こうやって写真みると成長してるんだぁ~ってほんと実感するねハート

HAPPY☆SMILE-happy-smile


ロロ・はなともすぐに仲良くなって一緒に遊んでいたよね音符




お迎えしたのは2ヶ月過ぎだったけど・・・


産まれてからの写真・ムービーなど・・・お迎えしてからHiroさんにみんなまとめて

いただいてるので・・・ちょこっと紹介音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile

そう・・・マロンの誕生日・・ということは・・・・・


もちろん姉妹のるきあちゃんも2歳のお誕生日ですよ~~ハート

るきタン、2歳のお誕生日おめでとう~~ハート



お迎えする前もずっと一緒だったマロンとるきタンハート



お迎え後も姉妹会で一緒に成長を見続けてきたよねニコちゃん



HAPPY☆SMILE-happy-smile



姉妹会だけでなく、ママや妹達とも会えて・・・


ほんと幸せだなぁ~って思うよハート



これからもいっぱい・いっぱい楽しい思い出作っていこうね音符




マロン・るきタン2歳の1年も元気に過ごして・・・



楽しいこといっぱいの1年になるといいねハート




今日は姉妹揃ってお誕生日会をしますよ~~~~ラブ




その様子はまた後日アップしますね~~~~ニコハート



去年の様子はここから 音符

ペタしてね

関連記事
     

コメント

1 ■ウルウル(;_;)感動!

みっちんサンの記事、最高です!!涙
感動して泣きそうになりましたよ。。

マロンちゃん☆2歳おめでとう!!
ほんと、マロンちゃんゎ小さいからまだパピーの様(*人´∀`)

マロンちゃんのハイパーな性格をるきあにも分けてくだちゃい(*´艸`)

みっちんサンと出会えたことも嬉しいですし♪
また2歳の年もよろしくお願いしま~すヾ(´∀`)ノ

寝ようと思ったんですが、眠れず・・・。

2 ■-☆祝☆-

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ HAPPY BIRTHDAY ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

マロンちゃん おめでとーーーーっ!!!!!

って・・・言う前に ホントにホントに可愛くて
ニヤニヤしちゃった~~~
パピちゃん時代のマロンちゃんは (今も可愛いのは言うまでもないけど)
めっちゃめちゃめちゃめちゃ (笑) 可愛いね~
とろけそうだわ~~~ん♪

楽しいお誕生日会を・・・
そして~
健康で元気でウマウマな毎日でありますように・・・☆彡

3 ■無題

マロンちゃんるきあちゃん
нарру вiятнDау★
あっという間に2年!!
でも姉妹で近くで姉妹で会えたり
一緒に成長を見られるなんて
中々ないすばらしいことですよね(○・∀-)ノ
ステキなお誕生日を♪

4 ■無題

マロンちゃんルキアちゃん2歳のお誕生日
おめでと~o(^▽^)o
素敵な出会いとともに、姉妹同時の成長を
見れるってほんと良いですよね♪
パピーのマロンちゃんも~かわいくって何度も
見ちゃいました♪このお顔見ちゃったらもう、
家族になってもらうしかない(笑)感じですね♪
我が家のモアナのパピーのお顔は
多分、笑いをとれます( ´艸`)
タヌキ~?あれパンダ~?という感じかな(笑)
それがめちゃくちゃかわいかったんですけどね♪
(親ばか(^▽^;))

5 ■☆こんにちわ☆

マロンちゃん?
るきあちゃん?

お誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

とっても幸せそう?(*´艸`)
みんな超カワイイ--?
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━?

お誕生日記事に感動。゚(●'ω'o)゚。うるうる

これからも、ずっとずっと
カワイイマロンちゃんでいてね?(*´ε` *)

6 ■無題

マロンちゃん、お誕生日おえでとうー☆☆
最近おじゃまするようになったので
マロンちゃんのベビーちゃん時代の
お写真、はじめてみちゃったー!
昔のかわいいまんま、大人になったのね♪
いつも、たくさんのお友達に囲まれて
ほんとうらやましいです。
マロンちゃんは幸せものだね。

お誕生日会、楽しんでくださいねー!

7 ■無題

こんにちはー!

マロンちゃん2歳のお誕生日おめでとう~!
ベビッコマロンちゃんがもう2歳なんだねー!

こんな小さい体の中にこんな元気があるなんて~!ッてくらい元気印なマロンちゃん、最近は大人の落ち着きも出て来ちゃった~?って感じもあるよね♪
マロンちゃんにはずっとハイパワーでいて欲しいなぁ♪
今日は姉妹会でお誕生会なんだね!
お天気もちょうど良い感じかな♪
たくさん楽しんで来てね!

8 ■祝

マロンちゃん2歳おめでと~♪

ロロちゃんと親戚さんのマリンだけど。
マロンちゃんにも似てるところ
たっくさんあったりして。

マロンちゃん、末っ子パワーで2歳も
楽しく過ごしてね♪

9 ■無題

マロンちゃん、
2歳のお誕生日☆彡☆彡☆彡
おめでとうございます~♪♪♪

今も小さくてとってもかわいいですけど
ベビちゃんの頃のマロンちゃん、
本当にかわいいですね(*^_^*)
産まれてすぐの姉妹ちゃんでの
お写真やムービーが手元にあるのは
とってもうらやましいです☆彡

楽しいお誕生日を過ごして
くださいね(*^_^*)。

10 ■おめでとう♪♪

マロンちゃん Happy Happy Birthday♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2歳になったんだね♪

ちっちゃいころのマロンちゃん コロコロしててかわいいね♪
ちっちゃくってもかわいい美人さん。
ほんとひまわりさんみたいだね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

姉妹ちゃんでお誕生会なんですね♪
今頃ワイワイしてるのかな。
いっぱいステキなお祝いしてもらってね(*v.v)。
これからも元気いっぱいたのしいまいにちになりますように。

11 ■無題

マロンちゃん2歳のお誕生日
おめでとうございます☆
ほんとバニラも思いますが夏生まれのコは
ヒマワリが似合いますよね!!
これからも元気イッパイ
可愛いマロンちゃんの姿楽しみにしてます。

素敵な1年になりますように~

12 ■無題

マロンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)
優しい家族に囲まれて、本当に幸せだねぇ~マロンちゃん♪
ひまわりの花のようにみんなを笑顔にしてくれるマロンちゃん、いつまでも元気で、次のお誕生日までの1年も楽しく過ごせますように^^

13 ■無題

マロンちゃんお誕生日おめでとう♪
かわいいお写真ばかり。
見ていてニヤニヤしちゃいました。
私もHiroさんのブログでマロンちゃんたちを見てきました。姉妹で仲良くしてる姿をとても羨ましく思います。
これからも仲良し姉妹でいてくださいね♪

誕生会記事も楽しみです(*^o^*)

14 ■無題

まろんちゃん&るきあちゃん HAPPY BIRTHDAY゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ちいさいマロンちゃんももう2歳なんですね。

お台場でお会いしたときはコタのほうが小さかったのにいつのまにか追い越してしましました☆

姉妹の写真みててぐっときました(ノ◇≦。)

夏休み終わったら会えるの楽しみにしてますね♪♪♪

15 ■無題

マロンちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとう\( ^o^ )/
いつも元気いっぱいのマロンちゃんは、本当にひまわりのようだね~(〃∇〃)
みっちんさんがお迎えを決めたお写真、とっても可愛い~これは一目ぼれしちゃいますよね(≧∇≦)
ベビっ子の時から、るきあちゃんと仲良しさんだったんだね♪
今日の姉妹会、楽しかったかな~(〃∇〃)
これからも姉妹仲良く、素敵な1年になりますように・・・☆

16 ■こんばんは~

お誕生日おめでとう!!
早いね~
あんなに小さかったとは(爆)
いやいや。マロンたんってチワちゃんでもかなり小さいほうでしょ~?
パピー時代見て、パピーはもっと小さかったんだな(;・∀・)ァ・・って∵ゞ(≧ε≦● )プッ
可愛すぎだね~
るきあちゃんもおめでとーーー!!
素敵な姉妹会をこれからも続けてね♪

17 ■無題

マロンちゃん、お誕生日おめでとう~
元気に2才を迎えれて婆ちゃまはとってもうれしいですよ~。
仁暖ママも喜んでま~す。(*^0^*)

みっちんさんのお写真を見て、家でもマロンちゃんるきあちゃんの産まれた時の写真をみて懐かしんでます~♪ウフフ

また是非元気なお顔を見せて下さいね~。
又会えるのを楽しみにしてます。

18 ■無題

マロンちゃん 2歳のお誕生日おめでとー♪

体は小さくたって パワフルでいつもちょこまか
動いてるイメージしかないマロンちゃん。

姉妹で同じ県内に住んでることは この上なく
嬉しい事!
お互いの近況も分かってマロンちゃんは幸せだよ。

いつまでも パワフルで可愛いマロンちゃんで
いて下さいね~~(‐^▽^‐)

19 ■マロンちゃん

お誕生日おめでとう☆るきあチャンもおめでとうございます\(^O^)/
姉妹に会えるってホント良い事ですよ~(^^)

マロンちゃん、今度華恋にも会ってやってね☆チビッコ柴だから怖くないし…でも近付きすぎると顔でかいけど!

ラフレシア~実現出来ると良いなぁ~★
お話したいこと沢山だし(^^)v

20 ■無題

マロンちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます★
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
向日葵がとっても似合いますねッ!!!
マロンちゃん、小さいのに元気イッパイで人懐っこくって羨ましいなっ~
姉妹のるきたんとも一緒に遊んだり、お誕生日を祝ったり素敵だなって思います。
お迎えする前の写真がこんなにあるなんて凄い!!!
この頃からるきたんと仲良しさんだったんだね~

素敵なお誕生日を過ごしたのかな?
アップ楽しみにしていま―す♪

21 ■無題

1日遅れちゃったけど
マロンちゃん・るきたんお誕生日おめでとう♪


ふとした表情とかが蓮に似てて
見てるとうれしくなるんだぁ。
これからも元気いっぱいに
た~くさん遊んで、思い出いっぱい作ってね。

22 ■マロンちゃんお誕生日おめでとう♪

遅くなっちゃいましたが、マロンちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
マロンちゃんの事はあきちゃんのブログで小さい時からずっと見てきたので実際も見てきた気になっちゃってます(^^)
姉妹でずっと成長を見てこれるのも、パパ&ママに会えるのも本当幸せだと思うょ♪
2歳代も家族みんなとそしてるきタンとお友達と素敵な時間を過ごしてね(^^)

23 ■無題

マロンちゃん、お誕生日おめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
これからもずっと元気で楽しく過ごしてね♪
パピちゃんの頃のマロンちゃんも本当に今と変わらずかわいいねぇ~о(ж>▽<)y ☆キュン
うんうん☆
絶対運命ってあるよね!
わたしもそぉいつも思います(*^▽^*)
姉妹ちゃんのお誕生会の様子のアップも楽しみにしています(^-^)/

24 ■無題

こんにちわぁ~
お誕生日おめでとう~~~~
こんなに可愛い子なかなかいません!!
ひまわりさんと素敵なショット★
小さい時から可愛さ抜群だね

素敵なお誕生を過ごされたんでしょねヾ(@^▽^@)ノ

25 ■無題

こんにちは♪
遅くなっちゃってゴメンネ。。
マロンちゃんお誕生日おめでとう(=⌒▽⌒=)
もう2才なんだね☆
いつまでもベビたんのように可愛いマロンちゃん(≡^∇^≡)
これからもロロお兄ちゃんとはなお姉ちゃんと
一緒に元気いっぱい楽しい毎日過ごしてね(=⌒▽⌒=)

26 ■無題

HappyHappyBirthday!!
マロンちゃん2歳の誕生日おめでとう♪
えっ!?もう2歳っ!?ってぐらい、めっちゃ可愛いベビーフェイスだょね~♪
仲良し姉妹のるきちゃんとの誕生日楽しんできたかニャ?
これからもずっとずっと元気で楽しく過ごせますように☆

今更ジローな感じだけど、結婚式してきちゃった☆
あはっ(///∇//)

27 ■無題

物凄く出遅れてしまったのですが。。。
マロンちゃん2歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
可愛くって元気一杯のマロンちゃん、
これからも素敵な家族と毎日幸せな
日々を送ってね♪
またいつか、会えるといいな♪
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7434位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
