スポンサーサイト


2009年伊豆旅行☆観光編☆

みなさん、こんばんは~音符


パパもお盆休みに入り、連日ちょこちょこお出かけしていますニコちゃん


今日(いやもう昨日・・・)は

ちょこっと遠出のお出かけでいっぱい遊んできましたよ~音符


早いうちにアップしたいのですが・・・・

まだ7月の旅行記事も終わっていないし、その前に


アップしたい記事もあって・・・・・



そして、14日~22日まで長野の実家に帰省するので・・・

その間はパソコンから更新&訪問できないので


ますます遅くなってしまいますが・・・

順番にアップしていくので見てもらえると嬉しいです~~音符



今回の帰省はちょっと長いですが・・娘も今年で小学校卒業・・・


来年からはあまり長くは行かれなくなると思うのでねハート



娘は21日~24日まで長野でサッカーの合宿もあるので、

娘を送ってから私は家に帰ってきますハート



遅れてる訪問がますます遅れてしまうと思いますが、

時間を見て訪問させてもらいたいと

思ってますハート


読み逃げ&ペタになってしまうことも多いと思いますがご了承ください~~(。-人-。)






そして、今日は伊豆旅行最終章です~~~~~音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile


帰る前にみんなで記念写真を音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile

と~っても気さくなオーナーご夫婦で居心地の良かったここのお宿音符


また来たいなぁ~って思いましたニコハート



そして・・お宿を後にして・・・・



伊豆には結婚前から毎年行ってるのでもう15回以上来てるのですが・・・毎回海づくし・・

なのでほとんど観光したことない我が家・・・・・汗


今回は涼しかったこともあり、帰り道観光もしたよ~~~~ニコちゃん




HAPPY☆SMILE-happy-smile


ここはどこかというと・・・・


HAPPY☆SMILE-happy-smile


ここは私もパパも娘が小さい頃に来たことはあったけど・・・・


3チーと来たのは初めてですハート



ここで記念写真をってカメラを出したのだけど・・・・・


満面の笑みの娘とマロンニコちゃん

HAPPY☆SMILE-happy-smile


とは・・・・正反対に・・・・・


高所恐怖症のパパはこういう場所は超苦手・・・・ウキャー!


HAPPY☆SMILE-happy-smile


ほんとスタンプみたいな顔していました~~~~苦笑



つりばしの上じゃなければパパも平気みたいなので・・・・・


HAPPY☆SMILE-happy-smile



HAPPY☆SMILE-happy-smile


ここにいる間はと~ってもよい天気でほんと夏らしい空も見れたよ~~~音符




そして、海から離れて・・・今度は山へ・・・・音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile


ここは私も娘も3チーも初めてきたよ~~~~ハート



海の近くはすごくいい天気だったのだけど・・・・・



山に来ると・・霧がでてきてね・・・・・・



リフトを降りると・・・・・・・・


HAPPY☆SMILE-happy-smile


あの~~~~周り中霧で何にも見えないんですが・・・・・・・汗



あまりに霧がすごくて・・

カメラも出せないような状況でどうしようかと思っていたのだけど・・



HAPPY☆SMILE-happy-smile


しばらくすると・・・・嘘みたいに霧もなくなり・・・・・


山頂からの景色もばっちり見えたよ~~~~ラブ




ここでもみんなでカメラ

HAPPY☆SMILE-happy-smile


今回の旅行期間は・・・本来の夏~~~って

感じのお天気ではなかったけど・・・


3チーにとっては暑すぎず、

快適に過ごせることが多くてよかったかもねニコちゃん



またみんなでいろんなところにお出かけしようね~~~~~ニコハート




長い旅行記・・・・読んでくれてありがとう~~~~~アリガトウ



次回のパソコンからの更新は姉妹会の記事ですよ~~ハート



帰省中、携帯から実家の様子アップするかもしれません~ハート

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■大室山だ~!

去年、我が家も大室山のリフト乗りました(^O^)

いいですよね~このリフト☆とっても気持ちが良くて(*^o^*)

私のblogの長野記事が…編集したら…途中でブチキレ状態になり…。。。なぜ?なんでなの~?状態です(;□;)!!私もユックリ…アップします(;_;)

2 ■無題

大室山行ったんですね。
29日だったら会えたかも~。

城ヶ崎海岸のつり橋、私怖くて
渡れません・・・・

3 ■無題

こんにちはー♪

ちょこっとご無沙汰しちゃってごめんね~。
伊豆旅行記事みてきたよー!
お天気もまずまず~で海もお宿も楽しめて良かったね♪
あちち~過ぎずに観光もできたしまた思い出になる旅行になったんだねー!

フフフ♪スタンプで押されたようなパパさんのお顔みたかったな♪
3チーちゃんもたーくさん楽しめたねぇ♪

今度は長野の方に帰省だね!
気をつけて行って来てね(*^ー^)ノ

4 ■無題

家族旅行いいですね
みんないいお顔して楽しさが伝わりますぅ~
つり橋ちょこっと怖いけど・・・渡ってみたいな≧(´▽`)≦

お盆楽しんできてください~♪

5 ■無題

伊豆旅行、いろんな場所での
家族でのお写真、とっても素敵ですね~
観光地めぐり、すごく楽しそうです☆

明日からは長野のご実家へ帰省されるの
ですね。
気をつけていってきてください~☆

6 ■無題

こんにちはー★
とってもお久しぶりです。。。

旅行、めっちゃ楽しそう!!!!!!
写真も全部綺麗だし、楽しかったのが伝わってきたよー!!
みっちん家は家族旅行が多くてホント仲良しで、見るたびに癒される(*人´∀`)。:*・゚☆

姉妹会、あきちゃんブログで見てきたよー。
michiちゃんの記事もアップされるの楽しみにしてるねん♪♪

7 ■こんばんは!

伊豆、今回も素敵だったね~
お料理はすごいね!!
これって単焦点で撮ったの??
それとも新しいレンズ??
すっごくかっちょよく撮れてます(*´∀`)
つり橋は恐そうだね~
みんな大満足だったね!
実家に帰省なのね~
私もちょっとだけ帰省します(●´v`)/″
また遊ぼうね!!

8 ■無題

こんばんわ♪

毎年の伊豆旅行、本当に楽しそうで、ブログで教えてもらうのをとっても楽しみにしてましたぁ♪
伊豆っていいよね~♪
海綺麗だしぃ~♪♪

今年は我が家も旅行に…って思ってたんだけど、急遽、キャンセルしました。

ララがね、初ヒートで、泊まりだと心配だし。
ペットホテルも可哀想なので、日帰り海水浴にいってきます♪

伊豆いいなぁ~♪楽しそうだなぁ~♪
去年のヒリゾ浜もとっても魅力的だったけど、今年の九十浜も魅力的ぃ~♪♪

とっても楽しい記事でした♪
旅行キャンセルしちゃったけど、行ってきた気分になれました♪
ありがとう♪
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6353位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
