スポンサーサイト


2009年☆伊豆旅行☆海編

みなさん、こんにちは~音符


昨日は、先月私の体調不良で延期させてもらった姉妹会してきました~音符


今月はマロン・るきタン姉妹のお誕生月なので・・・


もう1回会えるんだよねラブ


昨日の様子はまた後日アップします~~~~音符




さて・・7月27日~29日まで行ってきた

伊豆旅行の様子を数回に分けて紹介します~~~ハート



今日はまず・・・海編ですよ~~~~音符




まだ伊豆地方はこの時期梅雨明けしていなかったので・・・・



お天気非常に心配していましたが・・・・



27日深夜3時頃家を出発しました~~~車



向かう途中ざぁ~~と雨が降ってた場所もあったけど・・・・



下田に着くころには晴れが見えたよ~~~ハート


HAPPY☆SMILE-happy-smile


1日目の目的地駐車場で、荷物を準備中の3チー音符


長い時間の移動中もお利口さんだったね~~~ハート



海に行く前にちょっと気分転換にダッシュ~ハート


HAPPY☆SMILE-happy-smile



1日目は、もう何回も来てる

下田の九十浜海水浴場音符



須崎の御用邸の近くの浜でと~っても綺麗なところなんだよ!!




HAPPY☆SMILE-happy-smile


海が綺麗なのが伝わるかなあ・・・・ニコちゃん



朝早い時間から結構人が来ていたよ~~~音符



基地を作って、3チーにはタオル地の服を水で濡らしてから着させて・・


暑さ対策をハート



HAPPY☆SMILE-happy-smile



写真に写ってないけど・・・・大きなサイズのウォーターローバー大活躍だったよハート



HAPPY☆SMILE-happy-smile


パパと娘が磯遊びしてる間私と3チーはちょこっとお散歩音符



さぁ、海に入ってみよっかウインク



最初、ちょっと緊張してたロロ・・・


でも、泳ぐのは慣れたものだよね音符

HAPPY☆SMILE-happy-smile



はなは・・・・我が家の中では一番泳ぐのは苦手なんだけど・・・・


HAPPY☆SMILE-happy-smile


そして、マロンは2回目の海・・・今年はどうかなぁ?


HAPPY☆SMILE-happy-smile


今年は、梅雨明けしてないこともあってか・・・


去年よりも水がかなり冷たくてね・・・・

あんまり長い時間は3チーは海に入らなかったの~ハート



なので・・動画も短いものだけなんだけど・・・


紹介します~~~カチンコ



はな、パパに支えられてるけど・・・

去年よりは上手になったかなぁ音符

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=NKs52qg75nW:bhae:Nn:dj:zk2t5Lrcu3A1Sf7/xmLaoiWXQogKJUd:Dx/P:xH:PX:X.ByVeNMHTC0UhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=blue




そして、海編ってことで・・・・

2日目・・28日の海の様子も一緒に音符



この日は午前中はあいにくのかさだったのだけど・・・



午後からは晴れになり・・・・お宿の近くの・・・

碁石浜海水浴場ハート


ここは下田の中でも別荘地の近くの浜なので・・・


プライベートビーチって感じで、またまた海も綺麗でしたハート



HAPPY☆SMILE-happy-smile


数組の家族がいただけで、とっても静かだったので・・・・



3チーものんびり寛いでいたよ~~~~ニコちゃん




パパと娘はシュノーケルしたり・・・泳いだり・・・

HAPPY☆SMILE-happy-smile


磯でカニやヤドカリみつけたり・・・・



ここもと~っても水が綺麗なのわかるかなぁニコハート



この日のほうが水は冷たくなかったので・・・



マロンも泳いだよ~~~~~音符


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=FCs52qg75nW:bhae:Nn:ea:z0G1w9xtovLHNf7/xmLaoiWXTigKJUd:Dx/P:x_:QO:XNS6MPTdJLNGPhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=dot



マロンは去年もスイスイ泳いでいたけど・・・


今年も全然怖がることなくほんとスイスイ泳いでいたよ音符




ちなみに・・去年の様子こちらから


ロロの動画は?


って思うよね・・・・



ロロの動画ももちろんありますよ~~~ハート


ただ・・・ちょっと娘の顔が正面から写ってるので・・・

アメンバー記事にて

後日、紹介したいと思いますハート



普段からコメントなどのやりとりのあるお友達、一緒に遊んでくれてるお友達は


アメンバー歓迎しますので・・・アップしたらみてやってくださいニコハート



かなり決定的瞬間が撮れた動画ですにゃ




今日はここまで~~~

次はお宿&食事編ですよ~~~テヘッ音符

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■かりん♪mamaでしゅ♪

わぁ海だぁ♪
ここ数年海水浴は本当行った事がなくて3チーももちろん海には入った事は無いの~~~
 
でもこんなに楽しめるんだね(^^)
泳ぎもすごい上手でびっくりしちゃった!!
うち多分全員かなづちだよん(><)

お宿&食事編も楽しみにしてます♪
あと姉妹会も楽しみにしてるね(^^)

2 ■無題

こんにちは♪
伊豆の海とっても素敵(=⌒▽⌒=)
海大好きなアーチャンは伊豆の海も
行ってみたくなっちゃったぁ♪
すっごくキレイでいい感じだもんね☆
ロロくんもはなちゃんもマロンちゃんも
みんなとっても嬉しそうだね♪
とっても楽しい家族旅行だったんだろうな
ってすっごく伝わってきたよ(≡^∇^≡)

3 ■無題

いいなっいいな~!
下田まで行かれたんですねー♪

綺麗な海ですねーー★

さすがロロくん見事な犬かきですね~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

3チーもみんないい表情してますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お料理記事も楽しみにしてます(〃∇〃)

4 ■無題

年々、九十浜ゎ人が増えてますよね!
最初行ったときゎ、穴場ビーチだったのになぁ~

マロンちゃん、泳ぎ上手!!
るきあなんか、海に入った途端、ビビッてたし(;^_^A

やっぱ、下田ゎいいな~
あたしもまた行きたくなっちゃいました!

昨日ゎ、ありがとうございました(*人´∀`)。:*・゚☆

5 ■無題

うわーーー!!
めっちゃ楽しそうですね♪
海、いいなぁ~。
人ごみじゃなくて
のんびりできる海なら
うちの子たちも連れて行ってみたい☆
みんながとっても楽しんでるのが
すご~く伝わります(・∀・)

6 ■無題

今年も海に入ったんですね!

はなちゃんもマロンちゃんも上手~(*^▽^*)
やっぱりワンコも海は楽しいんでしょうね♪

私もみっちんさんの記事で夏気分味わえました!

7 ■無題

夏は海だね~!
うちはまだ海未経験だよ。
浜で歩いたりはあるけど…
なんかうちは泳げなさそう。
なっつんは確実に溺れるタイプだね(笑)

8 ■無題

ママさん体調大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね!!

海、、、いいなぁ~☆
楽しそうですo(〃^▽^〃)oルン
ロロちゃん、お水怖がらないんですねぇ~♪
泳いでる写真のお顔凛々しくてかわいいですо(ж>▽<)y ☆キュン
そして花ちゃん、上手に泳いでますねぇ♪
マロンちゃんも楽しそうだょぉ~♪
みんなで楽しくこの夏を過ごしてね☆

9 ■無題

こんばんわっ
旅行いいですね
みんなもすごく楽しそうな表情ヾ(@^▽^@)ノ
泳ぐの上手ですね
すご~~いо(ж>▽<)y ☆

10 ■無題

旅行の様子
楽しみにしてました!!
みんなすっかり海になれてますね
ロロ君もはなちゃんも上手だよぉ
マロンちゃんはお水平気なんですねっ
バニラに泳がせたことないけどどんな反応みせるか
泳がせてみたくなりました!笑
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6473位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
