スポンサーサイト


みんなでららぽへ♪

みなさん、こんにちは~ニコ


12月20・21日にあるペット博

行かれる方多いみたいですね~ニコちゃん


わが家は21日に行きますルンルン


パパが出張中なので、電車で娘と行く予定ですあひる


たくさんのお友達に会えるといいなぁ~ルンルン



今日はマロンのワクチンで病院へ行ってきました~車


体重1.25キロでした。


そして、診察中に抜けない抜けないって言ってた歯が1本抜けました~ビックリ


まだ乳歯いっぱい残ってるけどね・・・苦笑




★チワワン☆ハウス★-line3



今日は6日、土曜日のお出かけのお話です~~おんぷ



この日は、船橋ららぽーとに、3チー&娘と行ってきましたよ~あひる




★チワワン☆ハウス★-ららぽ2

この日は、RAMZYの福袋の予約がメインだったのだけど・・・


今回もお友達が一緒ですよ~ニコちゃん



アーチャン&ココちゃん・アロハちゃん・ロコちゃんあひる



★チワワン☆ハウス★-ららぽ1


もなかマミー&もなかちゃん・みるくちゃんあひる


★チワワン☆ハウス★-ららぽ3


meguりんさん&ユキちゃん

(チョコくんランちゃんはお留守番でした)


★チワワン☆ハウス★-ららぽ4


みんなのチッコタイムで、ここにいるはずが・・・・

みんな話し出すと止まらないのよね~~~~~かお


待ちくたびれたみるくちゃん・・・・


★チワワン☆ハウス★-ららぽ8


はいはい・・・中に入りますよ~~~~ニコちゃん



福袋も無事予約できたよ~~テヘッてへ


お正月が楽しみだね~~~~ルンルン



そして、この間も会ったアーチャンのお友達・・・

まめたくん・くるみちゃんに会ったよ~~羞恥心はーと

★チワワン☆ハウス★-ららぽ12

マロンが大きく見えるくらいとってもちびっこちゃんな2チーちゃんだけど

マロンより年は上なんだよ~~~~あひる




私達がお店を見てる間・・・娘はひまをもてあまし笑

違うところを見ていたよ~~~ビックリ



娘のところへ行ったりしてる間、

3チーの面倒はmeguりんさんたちがみててくれたのよ~

ありがとうね~~~~羞恥心はーと



お腹もすいたし・・・まずはランチしようね~~~ぺこ


★チワワン☆ハウス★-ららぽ5


娘がオムライス・・・私がカレードリアを食べました~~~ルンルン



そして、前日お留守番だったロロのために・・・・


チキンボーヤも注文したよ~~~~ぺこ


★チワワン☆ハウス★-ららぽ7


3チーともがっついているので・・・食べてる写真はないです~~~~~汗



そして、食べたあと・・おとなしくしてたのはつかの間・・・


アーチャンがおやつを出すと・・・・・

3チー共に注目・・・・そして・・

おやつちょうだい光線を送り続ける・・・・にこ



★チワワン☆ハウス★-ららぽ8

もなか・みるく号に一緒に乗っていたユキちゃんいちご


私が後ろから3チーショットを撮っていたとき・・

★チワワン☆ハウス★-ららぽ9

娘は前から同じように写真を撮ってました~~~ハート

この写真はコンデジで撮ったものだけどなかなかいい感じだよね~~にこ

★チワワン☆ハウス★-ららぽ10


アーチャンが食べてるところをガン見してるココちゃん・ロコちゃんかお

★チワワン☆ハウス★-ららぽ13

アロハちゃんは下にいたんだよね~汗

今回アロハちゃんの写真がとっても少なかったよ~ごめんね~苦笑




食べ終わったあとも座り続け話してる私達・・・・

ふと横を見ると・・・もなかちゃんが泣いてたよ涙


もう待ってるの飽きました・・・・・・

って感じだよね・・・苦笑

★チワワン☆ハウス★-ららぽ16



店内のツリーの前で娘とはな・マロンでカメラ

★チワワン☆ハウス★-ららぽ14

ロロは、私のスリングの中にいたから

写真あんまり撮れなかったのよね・・・汗

他のお友達がたくさん撮ってくれてたから見てね~あひる



このあと、また一通りショップをグルッと周り・・お買い物して外にでると・・

もう真っ暗・・・・今日が短いからね~~~~汗


駅に向かう途中・・・・

キレイなイルミネーションがあったのだけど・・・

写りがイマイチで・・ほんとのキレイさが伝わらないよね~~汗


★チワワン☆ハウス★-ららぽ15


今回は娘も一緒だったので、みんなにお世話になったね~~羞恥心はーと

人見知りで慣れるまで時間がかかる娘なので

たいくつそうに見えたかもしれないけど・・


実はと~っても楽しかったようで

また会えるの楽しみにしてるみたいだよテヘッルンルン



meguりんさん・もなかマミー・アーチャン、1日ありがとうね~~~ハート

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5948位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
