スポンサーサイト


花火~~♪

みなさん、こんばんは~音符


旅行記事の編集・・・全然できず・・・汗


その前のお出かけ記事も写真編集できず・・・汗



なので、7月31日の花火大会のことを先にアップ音符



本当は30日に開催予定だった

大宮公園(大和田公園周辺)花火大会ハート



かさで1日延期になったので・・・

残念ながらパパは出張で行けず・・・・



私と娘だけで行ってきました~~女の子



結構真下くらいの位置で見れるところなので・・・



手持ちの花火でも怖がる3チーはお留守番しててもらいました家



カメラ持って行ったんだけどね・・・・・



やはり花火を三脚なしで撮るには限界が・・・・・苦笑汗



HAPPY☆SMILE-happy-smile



HAPPY☆SMILE-happy-smile



こんな残念な写真ばかりじゃあんまりなので・・・・



コンデジで撮った動画を映画



と・・・思ったら・・・・

なんだかメモリカードがおかしくなってて・・・


見れないし・・・・ガーン



とりあえずこれだけアップします~~~ぺこり




カードが使えるようになったら動画も追加しますねニコちゃん




今年はもう1回花火大会に行ける予定ハート




そのときはもっと綺麗に写真撮れるといいなぁ~~ハート





実際は迫力もありほんと綺麗だったよ~~~~~~打ち上げ花火




関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

うわぁ~大宮も花火あったんですね≧(´▽`)≦
大きくて迫力満点 いいなぁ~
仕事がなければ是非行きたい(;´Д`)ノ

2 ■無題

すごーーい、きれい!
こんなにきれいに撮れるんですね♪
そういえば、デジイチで花火撮ったことないかも~☆

3 ■無題

すごーぃ!!
花火って撮ったことないですが
どうやって撮るとぃぃのか分からず笑
とってもキレイですねぇ(○・∀-)ノ

4 ■無題

凄く綺麗ですよぉ!!
花火って写真撮るの難しいので
いつも動画で録画してます・・・泣

旅行記事も写真選び大変そうですが
楽しみにしてますよん☆

5 ■こんにちは!

ライちゃん、今日退院できました~
応援してくれてほんとにありがと~♪

花火順延だったのね!
私のお友達も行くんだ~って言ってたのよ(^^;)
きれいだね~
私、三脚ないからなー。
ブレブレの花火になりそ。。(爆)

6 ■無題

花火綺麗ぃぃ~o(〃^▽^〃)o
うちはまだ今年はどこも行ってないやぁ~。。
写真とっても素敵にアップされてますょぉぉ~♪
でも動画も楽しみです(^-^)/

7 ■花火☆

大和田だ~(^^)v実家(実家も5年前に東京からコッチに来ちゃいました)から見えますよ~☆
ちなみに22日は実家のベランダから見ます

8 ■無題

花火きれいですね♪

うちも毎年見てるんだけど
延期になっちゃったから合宿と重なってみれませんでした・・・

みっちんさんのおかげで見ることできて嬉しいです。

9 ■無題

みっちんさんも大和田公園の花火に行かれてたんですね~(≧∇≦)
ウチも行ってたんですよ~でも暗いし人が多いからわからないですよね~(^_^;)

花火、三脚ナシでもキレイに撮れててすご~い♪
私は撮れませんでした(T∇T)

10 ■無題

こんにちは~♪

大和田の花火行ってきたんだね♪
そっかぁ・・・雨で一日ずれたのね・・・。
パパさんは残念だったけど次回のは一緒に行けるかな♪

三脚なくても凄くきれいに撮れてるよー!
大和田のはみたことないんだ~。
岩槻、越谷、今はやってるのか分からんけど南浦和とかその辺のばっかり~。
今月は毎土曜、東武動物公園のを遠くから見ることにする~(^▽^;)

11 ■無題

花火のお写真、
とっても素敵です~。
すごくキレイで
迫力も伝わってきました☆彡

花火、とっても良いですね♪

12 ■無題

かりん♪mamaです(^^)
ご無沙汰しちゃってます^^;
大宮公園の花火大会♪すごい素敵に写真撮れてますよぉ♪
大宮公園の花火大会昔パパとまだ付き合っていた頃見にいきました。
すっごい真下って感じの所で見れて感動したのを思い出してしまった^^
ありがとうね(^^)

13 ■無題

この時期は色んなところで花火を打ち上げてるから楽しいよね~♪

花火の写真もとっても綺麗で三脚がなくても
十分だよ。

パパさん&3チーちゃんがいないのは
ちょっと寂しいけど きっと撮影に夢中になっちゃうからみっちんさんだからよかったのかも?(笑)

14 ■無題

花火、キレイ~~~!

先日、朝霞市の花火をちょろっと見てきました(o^∀^o)

イチデジでも撮るの難しいんですね(≧ω≦)

旅行記事、楽しみにしてます♪

明日も楽しみ(*人´∀`)。:*・゚☆
いつも、コメントありがとうございます!嬉
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5641位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
