スポンサーサイト


チワワン大集合~♪

みなさん、こんにちは~音符


2日間のお気楽独身生活・・ラブ


いろいろお出かけしたり・・・ピグで遊んだり~~


満喫しましたよ~~~~ニコハート



今日もこれからお出かけですよ~~音符



お出かけの様子はまた後日紹介します~~~かなり遅れるとおもうけど苦笑




今日は、1週間前のお出かけのお話~~~音符



この日はマロンもお出かけ解禁~ニコちゃん



3チーみんなでお出かけしたよ~~~ニコハート



HAPPY☆SMILE-happy-smile



この日はものすごく暑い~日だったけど・・・


お友達にお願いしていたあるものを受け取りに行ってきましたよ~~ハート



あるものはあとで紹介~~~~~ハート




たくさんのお友達が集合~でまずはランで遊んだんだけど・・・・


まぁ・・・写真が全然撮れていないのよ・・・・・汗

全員の写真が撮れていないので使えそうなものだけ・・・


まとめて紹介~苦笑



ココちゃんと仲良ししてるはな音符


大きなお口のアロハちゃんハート


お水飲んでるユキちゃんとはな音符

HAPPY☆SMILE-happy-smile


もなかちゃん・みるくちゃんモデルさんだよ~~~音符


ロコちゃん、おすまししてポーズ音符




あまりの暑さにママ達もチワワンズも早々に退散・・・・汗



カフェに移ってからお友達みんなを紹介~~~~音符



はじめまして~のお友達・・・


Rielさんタルトくん・ロコちゃんハート


HAPPY☆SMILE-happy-smile




のあママさんのあちゃんハート


HAPPY☆SMILE-happy-smile



meguりんさんチョコくん・ユキちゃんハート

(ランちゃんはヒートのためお留守番)

HAPPY☆SMILE-happy-smile



もなかマミーもなかちゃん・みるくちゃんハート


HAPPY☆SMILE-happy-smile



アーチャンココちゃん・アロハちゃん・ロコちゃんハート


HAPPY☆SMILE-happy-smile


我が家の3チーもあわせて・・・13チー集合ですよ~~~~ニコハート


みんな可愛いよね~~~~~ラブ




まずは~~~腹ごしらえから~~~ぺこ


私は前回と同じくハンバーグを音符



デザートはストロベリーアイスだよんハート


HAPPY☆SMILE-happy-smile



チワワンズのご飯もあるよ~~~~ぺこ



我が家はいつものように・・・・

ささみとキャベツのスープ煮音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile


馬肉も美味しそうだったけど・・・・前よりもちょっと量が減ったような・・・・汗





みんなぺロッと完食~~~~~ぺこ


HAPPY☆SMILE-happy-smile


美味しかったね~~~~~~~ハート



そして、ランチのあとはまたおしゃべりタイム~~音符


その間のチワワンズの写真を・・・とおもったのだけど・・


もう~不思議なくらい写真ちゃんと撮ってないのよねぇ・・・・苦笑


写真撮れているのも・・・

座りっぱなしだったのが一目瞭然な・・・


席が近くだったコばかり・・・・汗



一番離れていたアーチャン家のココちゃん・アロハちゃん・・・

meguりん家のチョコくん・・・


全然写真撮れてなかったの~~~~ほんとごめんね~~~~354354




HAPPY☆SMILE-happy-smile


こうやって写真みるとブラック系とクリーム系の組み合わせのお家が多いみたいだねぇ~ハート




おしゃべりに夢中になっちゃうと・・ついつい手が止まっちゃうからね苦笑



この日のお気に入り写真を紹介~~テヘッ



みるくちゃんが大好きマロン・・・

しつこく追いかけまわし・・・・最後には拒否されてました苦笑笑



逃げ腰なロコちゃん、冷静なユキちゃんの表情がまた面白いね~~にゃ


HAPPY☆SMILE-happy-smile



そして・・大型犬用の大きなイチゴを被ったロロ・・・


HAPPY☆SMILE-happy-smile


重たいのに頑張ってくれてありがとうねハート




Rielさん・のあママさん・meguりんさん・もなかマミー・アーチャン



一緒に遊んでくれてありがとうね~~~~~にっこりアリガトウ




また遊ぼうね~~~~~~音符




そうそう・・・この日はこれを受け取りに行ったの~~~ハート


HAPPY☆SMILE-happy-smile


娘がTDSで買ったダッフィーのお洋服を無理を言ってアーチャンに作ってもらったのハート


サイズもぴったりでとっても可愛くて娘も大喜びだったよ~~~音符


アーチャン、ほんとうにありがとうね~~~~~アリガトウ

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

こんにちわ♪
写真めっちゃきれいですねー☆☆
例のあのレンズかな??
あーうらやましいー(・∀・)
みるくちゃんにぺちってされてる
マロンちゃん、かわいい(〃∇〃)
あ、meguりんもいるー♪
とっっても楽しそうですねヽ(゜▽、゜)ノ

2 ■無題

先日は、本当にありがとうございました♪。
とっても楽しかったです~☆彡

お写真、みんなかわいいですね☆
ロロくん、大きいいちごちゃんでも
しっかりかぶってて、とってもかわいかったです。

ダッフィーちゃんのお洋服、
とってもぴったりで
すご~くかわいいですね(*^_^*)。

3 ■無題

こんにちわぁ~
ダッフィー大好きですぅ~
以前はディズニーベアーとかいう名前でしたよね?
可愛いなぁ~
私も家族で行きたいです。憧れ♪
素敵なお洋服似合ってる
娘さんもきっと大喜びですね(≧▽≦)

4 ■無題

ジョーカーもまた行きたいです。
みっちんさんの写真の編集かわいい。
見やすい。
編集に時間もかけて、えらいですー
今日もお出かけ満喫できたかな?(・∀・)w

レンズ触らしてくれてありがと。
あーレンズほしくなっちゃいました・・・ww

5 ■こんばんは~

来夢のことでは心配かけてごめんね~
回復したらたくさん遊ぼうね!!!
私も先週土曜日オフがあって柏の葉に行ったのよ♪
きゃ~~みんな可愛e~ね!
おっ!私もそのおろしポン酢食べました( *^艸^)プププ

6 ■無題

お久しぶりです☆
ご無沙汰しちゃってごめんなさいです(*^▽^*)

みんな大勢でお出掛け楽しそうですねぇ(^-^)/
みるくちゃんの手手、マロンちゃんの頭をやめて!って感じで押さえてるのがベストショットですょね( ´艸`)フフ
マロンちゃん☆みるくちゃんが大好きなのね♪

大きな苺の帽子を被ったロロちゃん、ちょっこりのぞくお顔がかわいいですо(ж>▽<)y ☆

7 ■無題

こんばんは♪
昨日はありがとうね♪
この日もとっても楽しかったね(=⌒▽⌒=)
みんなと会っていっぱいお話できて
ほんと毎回楽しすぎで~す(≡^∇^≡)
これからもいっぱい遊ぼうね♪♪

お洋服ご紹介してくれてありがとうね(‐^▽^‐)
ダッフィーちゃんにサイズぴったりでよかったなぁ☆
娘ちゃんに喜んでもらえてほんと嬉しいで~す(=⌒▽⌒=)

8 ■無題

可愛い子がいっぱいだぁ~(≧∇≦)
マロンちゃんも一緒にお出かけできてよかたね♪
ランチも美味しそう~(〃∇〃)
ここはまだ行った事ないから、今度行ってみたいなぁ~(*^m^*)

ダッフィーちゃん、お洋服着て更に可愛いくなりましたね♪

9 ■無題

いつもの仲良しさんとぉデートなんですね♪
みんなとってもかわいいお写真でいっぱいです('-^*)/
ほんとブラック系とクリームのカラーの子が多いんですね。
おいしそうなものもたくさんでお腹いっぱいだね。
ロロちゃんのおっきな帽子 かわいいね♪
すっぽり入ってしまったんだね(〃∇〃)

かわいいダッフィーちゃんですね♪
かわいいお洋服着れて 笑ってるみたいだね。

みっちんさんのところもサッカーしてたんですよね♪
暑いけどお互いがんばろうね(*^.^*)
お花さんやお皿まで誉めてくれてありがとうね。
とってもうれしかったです。

10 ■無題

またまたたくさんの可愛コちゃんとおデートだったんですね~
13チーってまさにチワパラ☆

ママさん達もチワワン達もとっても楽しかったみたいですね(*^-^*)

11 ■無題

アーチャンのとこでも見ましたぁ~♪
ほんと、ナイスメンバーですね!楽しさが伝わって来ますよ(*´艸`)

あたしも、混ざりたいです~(笑)

あっ!マヂでもう寝なくちゃ(*ノ▽≦)ヤバイ

お祝いメール、すごく嬉しかったです!ありがとうございます!
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6708位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
