スポンサーサイト


可愛いねぇ~=^-^=うふっ♪

みなさん、こんにちは~音符


先週からまた5日間も更新せず・・・・



3チーはみんな元気ですよ~~ニコちゃん


マロンもヒートも終わりお出かけ解禁ハート


先週もお友達とお出かけしてきました~音符



その様子はまた後日アップしますニコハート



そして・・週末はほんとうは姉妹会の予定だったんですが・・



土曜日の夕方から悪夢が・・・・ううっ...



数日前からちょっと風邪っぽいなぁ~とは思っていたものの・・・


元気だったのですが・・・・土曜日夕方急に調子悪くなり・・・


上から下から・・・で・・・トイレにこもりっきりでした・・・○| ̄|_



私・・胃は弱いんだけど・・めったにお腹を壊すことはなかったので・・・



あんなひどいのは初めてだったかも・・ウキャー!



夜には熱も出て・・姉妹会は延期にしてもらい・・・連休中寝込んでいました↓↓


(あきちゃん・・ごめんね~~354354

今日はようやく復活テヘッ



やっぱり健康って幸せなことだわぁ~~~ニコちゃん




そんなこんなでブログも放置状態・・・・

訪問ももちろん読み逃げもできていない状態です汗




明日からパパと娘は旅行に出かけるので私は3チーと独身生活テヘッ



お出かけもしますが、パソコンにもゆっくりむかえるので・・

みなさんのところに遊びに行かせてもらいますね~~~~ハート





今日は、先週届いた可愛いお洋服の紹介ハート



マロンのお里・・・HIRO'S HOUSE さんのですよ~~~~音符


今回は3チーで色違いでプリント違いで作ってもらった


アンティークプリントvol2


HAPPY☆SMILE-happy-smile



新作ではないけれど・・・夏らしくて可愛い

ミルキードット

はな・マロンで色違いでお願いしました~~~ハート




早速モデルさんしてもらいますよ~~~音符



HAPPY☆SMILE-happy-smile


ロロはいつでもきっちり言われたとおりに待っててくれるから

ほんと写真撮りやすいのよね~~~~ハート



とっても似合ってるね~~~~ハート




はなは最近、一番表情が良いよね~~~ハート


はなも可愛いね~~~~ハート

HAPPY☆SMILE-happy-smile




マロンはこの日ネムネムだったのだけど・・・


モデルさんは頑張ってくれたよ~~~ハート



マロンの生地の色あいが一番好きかも~~~~ハート




次は・・・ミルキードットハート


これもとっても可愛いでしょ~~~~~音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile



夏らしいお洋服だからこれを着ていっぱいお出かけしようね~~~~ハート




他にもいっぱい写真撮ったから乗せちゃおっと音符




HAPPY☆SMILE-happy-smile



2ショットも音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile



最後に3ショット音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile



みんなでお礼を・・・・・


HAPPY☆SMILE-happy-smile


Hiroさん、可愛いお洋服ありがとうございました~~~~テヘッ



大切に着させてもらいますね~~~~~~~ハート

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

こんにちはー!

みっちんさん、大丈夫かいなぁ~?
大変だったねぇ・・・。
上からも下からも・・・辛いよね・・・。
落ち着いてきたみたいで良かったけど、風邪だったん?なんか食べ物あたったとかじゃない~?

可愛いお洋服買ったのねー♪
3チーちゃんでお揃いのも凄くいいねぇ♪
はなちゃん、マロンちゃんの色違いの水玉ちゃん女の子らしくって可愛いー!

3チーちゃんともすごーくよくお似合いだよ♪
おニューのお洋服でお出掛け楽しみだね♪

明日からしばしの独身生活~!?
羽伸ばせていいねぇ♪

2 ■無題

かぁわいいー☆☆
ドット柄って
女ゴコロくすぐられちゃいますよね!
私も大好きです~♪
みんなモデルさん上手ですね!

3 ■お久しぶりです

みっちんさん
体調が悪かったのね?大変だったねぇ

はなちゃんは最近元気?
体調も良いのかな?
とってもいい笑顔ですd(>_< )Good!!

4 ■無題

こんにちわ。
みっちんさん大丈夫ですか?
まだまだお天気が不安定な日多いので
無理しないで下さいね(;-;)

HIRO’Sのお洋服今回も購入されたのですね
とっても似合ってますよ
うちのコ達は、今年1回しか購入してないかも(;^▽^A゛

5 ■無題

みっちんさん、大丈夫ですか?
お腹が痛くて、熱も出て・・・
大変でしたよね~(>_<)。
夏の暑い時期に体調を崩すのは
本当に辛いです。
無理せず、ゆっくり休んでくださいね☆

新しいお洋服、かわいいですね~。
3チーちゃん、とってもよく似合っています♪

6 ■無題

体調大丈夫ですか?
ミルキードットめっちゃかわいいですね☆
写真もとってもきれいーー^^

7 ■無題

お洋服相変わらずかわいい★
そして、また逃してしまった~涙。

ところで体調は大丈夫かな??
夏って意外とカラダ壊すから、
気をつけてね♪

ところでカフェ、とてもよさそう!!
うちからは遠いところなんだろうか・・・(涙)
一緒にいける場所なら行きたいなぁ♪

8 ■無題

みっちんさん、もう大丈夫ですか?

うわ~
きゃわいいですね~~(*人´∀`)。:*・゚☆

ミルキードットも悩みました!

みんなよく似合ってます♪

9 ■お久しぶりです!

お体、大丈夫ですか~?
お腹の風邪だったのかな。。。
私も何回もなった事がありますがほんと!辛い(><)
トイレで座って良いのか立つべきか悩むところ。。。^^;

もぉ~凄く可愛いお洋服。。。
皆、良く似合っていますね~
ハナちゃんの笑顔がたまらなく良いですし~
ロロちゃんの凛々しい所、やっぱり家のまろんに似てるな~って思いましたよ^^

10 ■かわゆす~★

素敵~★みんな似合ってる~☆小型犬は可愛いのが沢山あって羨ましいですよ~。華恋は柴の割には小さいし…きっと会ったら驚く小ささです。豆シバって言われちゃうし…実際豆より小さいし…。だから中途半端で可愛い洋服が無いですよ

体調は大丈夫ですか

11 ■無題

姉妹会、延期になちゃったんですね。

お友達と姉妹のチワワちゃん迎えていいな~と思いながらブログ拝見してます。

ミルキードットかわいいですね*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オンナの子は可愛い服イッパイでいいな~(´∀`)

ワンコ服ってかわいいからつい買いすぎてしまいますよね♪
新しいカート&お洋服着てお出かけ楽しみですね~~★

今度カフェに行くときにはお誘いします。
お暇でしたらご一緒してくだーい☆

12 ■かりん♪mamaです

こんにちは(^^)
体調のこと聞いていたんですが、上下のつらい症状だったんですね(><)
私も年末にカゼなんだけど、吐くカゼもらっちゃってすっごい辛くて症状が消えるまで年のせいか時間かかっちゃいました^^;

お洋服ヒロさんのは毎度すっごいかわいいですよね。そして3チーちゃんともメッチャ似合ってますよ★
写真もすっごいきれい(^^)
見ごたえバッチリでした。

これから新しいお洋服きてのおでかけ楽しみだね♪

13 ■無題

みっちんさん 体調崩していたのですね。
もう大丈夫かなぁ。 暑い時期は体調崩しやすいので
ゆっくり休んでね。 私も夏に弱いのです・・・。

いつものかわいいお洋服ですね♪
みんなかわいいモデルさんо(ж>▽<)y ☆
おそろいでお似合いですね。
うちもルナうみちゃんに買ってあげないとなぁ。

姉妹会 延期になったんですね♪
でもみんなが元気なときでないとね。 また会えるの楽しみだね('-^*)/

にいにのかんさつ日記に温かい言葉ありがとうね♪
これから長い夏休み がんばらなくっちゃです。
みっちんさんも がんばろうねヾ(@^▽^@)ノ

14 ■☆

ほ~~~~~~~んっと
可愛くテ可愛くてとろけそう~~~ о(ж>▽<)y ☆

み~~~~んな楽しそうで
最高のお写真が撮れましたね~
すごいすご~~~~い♪

どんだけ可愛いって言っても
足りなくくらいだわぁ~  ヾ(@^▽^@)ノ

15 ■無題

ご無沙汰してます!

お腹大丈夫ですか?!
冷えちゃったんですかね?

今回のお洋服もとっても可愛いですね!

ロロくんはモデルばっちり☆
はなちゃんは新しいお洋服が嬉しいのかな~
マロンちゃんもとってもよく似合ってます(*^-^*)
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6990位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
