

新たなお気に入りカフェ♪

みなさん、こんばんは~音符


ここのところ昼間ほとんどパソコンに触っていないので・・・


訪問がほんと遅れがちになっています・・・汗



来週から夏休みに入るし・・・そうなると記事アップするのもますます

遅れてしまうと思うので・・・・


記事がどんどん先行していまいますが先にアップさせてもらいますねきらきらはぁと



訪問はゆっくりになってしまいますが必ず訪問させてもらいますので


ご了承ください~~~~m(_ _ )m





今日は・・・先週の金曜日10日のお話音符



この日は前にお友達に教えてもらっていたカフェに行ってきました~にこちゃん



急遽だったので私とロロはな(マロンはヒートのためお留守番)で下見って感じで・・


って思っていたんだけどね・・・・・・音符




お初のカフェはこちらハート


SCHLOSS(シュロッセ) さんですよ~~~ニコハート



私にしてはめずらしく外観撮ってたテヘッ

HAPPY☆SMILE-happy-smile


場所もわかりやすいし、店内もとっても広々としていて綺麗音符



そして、ここは他のワンちゃんなどが苦手なコも大丈夫なように扉で区切った個室もあるんだよ~~!!




この日はたまたま貸切状態で・・・・


この広いスペースで自由に遊ばせてもらっちゃったよ音符



店員さんもとってもフレンドリーで優しくて・・・



最初ワンワン言ってたロロもすぐに慣れてなでてもらってたよニコちゃん


はなのほうが慎重だったかも~~ハート



HAPPY☆SMILE-happy-smile



ここはご飯も美味しいよ~って聞いていたけど・・・


この日のメニューは・・・


HAPPY☆SMILE-happy-smile

私の大好きなアボカドの冷製パスタハート

スープとサラダドリンクもついてて・・・

みんな美味しかったよ~~~~ラブ




ロロはなにも注文したよ~~~音符

HAPPY☆SMILE-happy-smile

と~っても良く煮込んであって・・・
私が食べたくなっちゃうくらい美味しそうでした~~~ぺこ




そして・・・ここでは毎月変わる撮影セットがおいてあって


お店の方も写真を撮ってくれるし・・・

自分達でも自由に撮影できるのよ~~~~ハート



なので・・・もちろん食後は撮影会ラブ



お店の方が撮ってくれたのはここ で見れますハート



私が撮ったのはこれ~~~ハート

HAPPY☆SMILE-happy-smile



HAPPY☆SMILE-happy-smile


こんどは2チーで音符

HAPPY☆SMILE-happy-smile


HAPPY☆SMILE-happy-smile



そして、この日の一番のお気に入りは・・

HAPPY☆SMILE-happy-smile


下見だけ・・くらいの気持ちでいったのだけど・・・


写真バンバン撮って・・・


店員さんとおしゃべりして・・・・



で・・・気がついたら3時間ちょっといたかも~~~テヘッ



看板犬ちゃんもすごく可愛いのよ~ハート

HAPPY☆SMILE-happy-smile

ロロと同じ5歳なんだよ~~音符


こんな可愛いお顔してるんだけど・・・


結構強いんだってハート



ガウガウロロ・・・先に唸られちゃって・・・汗


そのあとも怖がってワンワンしてるの見透かされてました苦笑笑





と~っても居心地がよくて素敵なカフェ音符




今度はマロンも撮影したいし・・・・



HAPPY☆SMILE-happy-smile




一緒に行ってくれるお友達募集中ですニコハート音符
関連記事
     

コメント

1 ■無題

シュロッセ、やはりぃぃ場所なんですねぇ♪
ちと遠いけどとーっても気になってます(○・∀-)ノ
しかもキレイ♪

2 ■無題

うわ~♪すてき。
アットホームな感じがいいね!
撮影ブースはうれしいね~★
しかも、かわいいし!
これはまた行きたくなるね (*^o^*)

3 ■一緒に♪

みっちんさん、おはようございます!
このカフェどこにあるんですか??
一緒に行きたいです~!

撮影セット、夏モード全開ですね(*人´∀`)
ロロくんもはなちゃんも、とってもカワイイ(≧▽≦)

4 ■無題

おはよう~♪
素敵なカフェだね☆
ランチもすっごく美味しそうo(^▽^)o
撮影セットなんていいね(≡^∇^≡)
素敵♪素敵♪
ココアロハロコ&アーチャンも
ぜひ行きたいで~す(=⌒▽⌒=)

5 ■☆

あ~っ!
知ってます知ってます~ ず~っと前から~!!
・・・ 行ったことないけど~ (((爆)))

ダックスのお友達がコチラに近くで
ブログに良く載ってます(笑)
季節に合わせた撮影セットがあるから
可愛いお写真が撮れるんですよね~
鯉のぼりとか、ハロウィ~ンとか・・・

夏の可愛いお写真いっぱい撮れて良かったですね~
みんな可愛い!!
お首のレイがいいね~ (=⌒▽⌒=)

下見で3時間・・・
本格的に行ったらどうなっちゃうの~~?! ぷぷぷ  (*^.^*)

6 ■ここ、超~行きたい!

私も行きたい所です

旦那に連れていってもらわなきゃ~

7 ■無題

我が家もシュロッセさん行きますよ

お料理も美味しいしオーナーさんいいかたですよね
写真すごく綺麗だね

8 ■無題

素敵なカフェですね~。
ランチもワンちゃん用のごはんも
とってもおいしそうです♪

撮影セットがお店にあるなんて
素敵ですね。
ロロくんもはなちゃんも
とってもモデルさん上手です~
かわいいですね(*^_^*)。

9 ■無題

素敵なカフェですね!
マロンちゃんはヒートで残念でしたが
次回は一緒に行けると良いですね

お料理もとっても美味しそうだし
良いお店発見良かったですね☆

10 ■無題

こんばんはー!

ナニナニ~?素敵カフェ発見~!?って感じ?
個室で使えちゃうのもいいねー♪
のんびりできそうだし、お料理もおいしそうだし雰囲気も良さそう~!

ロロ君、はなちゃん貸しきり状態でのびのび出来て良かったね♪
撮影セットまであるなんて楽しいー!
マロンちゃんも早くお出掛けできるといいね♪

みっちんさん、応援コメありがとね~。
ホントママりんにはびっくりしたけど、ありがたかった・・・。
でもね・・・着いたそうそうママりんグスングスン泣いてたよぉ(* ̄Oノ ̄*)

11 ■無題

わーパスタめっちゃおいしそーー!
かわいいセットで写真とってもらえるの??
いいなー
是非一緒に今度行きたいですーーー!!

素敵な情報ありがとーーー!

12 ■無題

素敵なお店ですね~

撮影セットがあるなんて
面白い~
こういう撮影したことないんでいいな♪

ぜひぜひ行きたいです(-^□^-)

13 ■無題

素敵なカフェですね~♪
みっちんさん、一人で下見に行ったんですか~?(≧∇≦)
パスタも美味しそう~♪
ワンコメニューもあるんですね~行ってみたいわ~(*^m^*)

撮影セット、自由に使っていいんですか?
それは素敵かも~(≧∇≦)
ロロ君も花ちゃんも、可愛い♪

凛もお出かけOKになったので、是非ご一緒したいで~す♪

14 ■こんにちは!

暑いですね~(;・∀・)ァ・・
おっ!加須へ行ったんですね♪
ここ、お友達が誕生日会やるというので
お誘い受けていたんですが都合が悪くて参加できなかったんですよね~
撮影スポットがあるのはおもしろいですよね。
夜も結構遅くまでやってるみたいですしね。

15 ■無題

えっとアメブロのURLがでちゃった^^;
かりん♪mamaです(^^)

すごい素敵なCafeですね♪
苦手な子用の個室があったり、撮影用セットがあったり、すごい飼い主さん&ワンコの事がわかってるCafeって感じ~~~♪
是非私も誘ってくださ~~~い。

16 ■こんにちわ~

思わず!!個室!!!
え~~~いいなぁ~!!
ここなら家のまろんも行けるよね^^;
ぷっ!でも遠いね~きっと。。。
そうよね~ドッグカフェにも個室があれば!
プチプチオフ会も出来るし凄く良いアイディアだと
私は思いますが~
って私が行きたいだけでしょうか~(笑)
食事も美味しそうで素敵なカフェですね。。。
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6472位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
