

ここまで接近(*≧m≦*)ププッ

みなさん、こんばんは~音符


前の記事でコメントに書いてあった質問・・・



どこまで寄れるの?



と・・・いうことでちょっと寄って撮ってみたよ~~~ウインク



まだ使いこなしていないので写りはイマイチだけど・・・・汗



HAPPY☆SMILE-happy-smile



HAPPY☆SMILE-happy-smile



HAPPY☆SMILE-happy-smile


ここまでの写真全部トリミングまったくしてませんハート


前のレンズだとこの距離は無理だったので・・

トリミングして拡大していたので・・・・



やっぱり近くで撮れるのいいわぁ~~~~ラブ




そして・・・・ちょっと遊んでみましたエヘヘッ笑


HAPPY☆SMILE-happy-smile


この写真が・・・・・




HAPPY☆SMILE-happy-smile


(*≧m≦*)ププッ・・・・・なんか違う犬種に変身したみたい~~~音符




はなも・・・・


HAPPY☆SMILE-happy-smile


はな・・・誰だかわからないよね~~~~笑





マロンも・・・・


HAPPY☆SMILE-happy-smile


マロンは・・あんまり変化ない??


パピーのころの顔に戻った感じかなぁハート




あ・・遊んだのは編集でですよ~~~~~ウインク


レンズやカメラでではないよ~~~~ニコハート




次回の記事は・・・・


先週金曜日のお出かけの様子を~~音符


今日はこれだけにゃ


HAPPY☆SMILE-happy-smile


初めて行ったところだったけどとってもいいところでした~~~音符



詳しくは次の記事でねッテヘッてへ

関連記事
     

コメント

1 ■無題

すごい接近~。
やっぱり一眼レフは違うわねー。

それにしてもみんな歯がキレイ!!

金曜日にお出かけしたのって。
ひょっとして去年レイがやったやつかしら??

2 ■無題

どあっぷだぁ~?
やっぱきれい!
いいなぁ・・・。
私も欲しくなってきたー( ̄▽+ ̄*)
でも・・・我慢、我慢。。。

3 ■こんばんは!

レンズ買っちゃうといろいろ撮りたくなるよね。
わかるわかる~
私も単焦点のマクロ買ったときに
雑草なのにまず撮ったもん(激爆)
これからお出かけ楽しみだね♪
ええー?!何々?
興味津々だわ(●´∀)b

4 ■私もいつか!!!

買ってやるぅ~!!!
と思っています。。。

私…実家で野鳥を飼っていたから、野鳥がすきなんです。。。コンナどあっぷ出来るなんて!!!!!!!羨ましいなぁ。。。。

5 ■無題

こんにちはー♪

すごーいっ!こんなドアップ撮れるんだねー♪
ますます写真撮るの楽しくなってきたでしょ~♪
わたしゃ・・・いやでも狭い範囲しか撮れないから必然的にドアップばっかり・・・( ̄ー ̄;
いろんなことが出来るやつが欲しいよ~っ!
でも・・・かりんでお金かかるからますますレンズは先の話になっちゃった(´_`。)

6 ■無題

みんなのアップのお顔、
かわいいですね~(*^_^*)

こんなにアップで
とってもキレイに撮れるのですね。
やっぱり素敵なカメラです~。

かわいい3チーちゃんが
ますますかわいく撮れるのですね☆。

7 ■無題

新しいレンズ
購入されたのですね
一眼レフに憧れる私なので
羨ましいです!!

ドアップ顔も見れて嬉しいです☆
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6171位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
