スポンサーサイト


おさぼり・・・(^▽^&#59;)

みなさん、こんばんは~~音符


今週はじめじめと蒸し暑くて・・・

いよいよエアコンのお世話になる日が増えてきました・・汗



月曜日に更新して・・・そのままストップしていましたが・・・・



具合悪いとかではないので大丈夫ですよ~~~苦笑



スキンを少しいじったり・・・トップ画像変えたりはしていたのですが・・・・



パソコンに向かう気分にならず・・・おさぼり・・・・汗



夕方、近所にお散歩にいったりはしていましたが3チーはほとんど家でゴロゴロぐぅぐぅ


ロロのマロンに対するストーカーも少しおさまってきましたよ~~ウインク



私は基本じっとしていられないので・・・

ちょこちょこ買い物とかには出かけていましたよ~~ニコハート




そして・・ついに・・ついにゲットしたよ~~~ラブ


HAPPY☆SMILE-happy-smile



数ヶ月前に買った・・・・単焦点レンズ・・・・


かなりお気に入りで活躍していたんんだけど・・・・・


近くに寄れないのが・・・・ちょっと不便・・・・汗



やっぱりズームができて・・明るいレンズが欲しくて・・・・・



いろいろ悩んで・・悩んで・・・・最終的にこれにしましたハート




純正じゃないレンズは初めてなんだけど・・・



前回買った・・単焦点レンズがあまりに軽かったので


重さは結構あるなぁ~って感じたけど・・・・



やっぱり使い勝手はいいよ~~~~~テヘッ音符




撮った写真を紹介~~~ハート


HAPPY☆SMILE-happy-smile




HAPPY☆SMILE-happy-smile



HAPPY☆SMILE-happy-smile




HAPPY☆SMILE-happy-smile


室内撮りでズームもきくのはやっぱりいいねぇ~~~~ラブ



明日は外でも撮ってみよっと~~~~~にっこり音符





HAPPY☆SMILE-line

訪問遅れています・・・・


昼間少しずつ遊びにいかせてもらいますねm(_ _ )m
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

おぉ♪
そうそう!あの単焦点レンズって近寄れないのが辛いわょね(;・д・A
いいなぁ~♪おNewレンズ♪
すてきだわぁ♪
レンズっていいのだと、ちょっといいお値段しちゃうからなかなか手が出せなくて☆
今ある単焦点はコンパクトでいいんだけどね☆
私が今狙っているのはマクロレンズと魚眼レンズ♪
欲しいのはどれも家賃並みのお値段で彡(-ω-;)彡
こんどおデェトしたときにでもレンズ覗かせて~♪楽しそう♪

2 ■無題

新レンズですねぇ♪
タムロンどうですかぁ?
巻きが逆なので使い心地が分からず
手を出したことがないんですが
とーっても気になりますー(○・∀-)ノ

3 ■無題

わわっ、ニューレンズ!!
買ったんですねo(〃^▽^〃)o

どうですか?どのくらい寄れるんですか?
いいな、いいな♪

4 ■無題

わお♪
おNEWのレンズいいですねー☆☆
私も今単焦点レンズだけど、
やっぱりズーム機能って欲しいですよね!

TOP画像もスキンもとってもかわいいです♪

5 ■無題

暑いね。
暑いけど…クーラーが苦手なこゆなつは
クーラーなしで汗かきながら頑張ってるよ(笑)



こゆなつはダブルズームを買ったから
とりあえずレンズは買い足さなくてもいい感じ。
まぁ、買うとしたら…単焦点くらいかな。


トップいいね~★
ピクニックじゃない方で作った?
こゆなつも作ってみよ~♪

6 ■無題

うわ~、とっても綺麗に撮れてます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私の携帯写真とは大違いだぁ。
って、携帯と比べちゃ失礼か(;´▽`A``
お外の写真楽しみにしています♪

7 ■無題

トップ画像ステキ~☆

ヤッパリ一眼レフってレンズもイロイロあって
いいですねー。


今度、アメブロ講習会してくださーい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

8 ■無題

みっちんさんこんばんわー☆


トップ画像いいですね☆
マザーカートに乗ってる3チー可愛いです。

わたしも一眼レフ欲しくなってきちゃいました。
カートも欲しいし物欲ありすぎてで困ってます(^▽^;)

まだマロンちゃんにしかお会いしたことが
ないのでロロくん、はなちゃんにも会ってみたいでーす。

あッ。
コタはマロンちゃんより大きくなりました☆

ドコへでも行きますので今度遊んでくださーい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

9 ■無題

とってもかわいいTOPのお写真ですね♪
みっちんさんはステキなカメラマンさんでいいなぁ。
私もお勉強したいですо(ж>▽<)y ☆

そしてレンズ買ったんですね。
うちはまだ短いレンズで撮ってるだけなのでなかなかです。
私もこんなお写真撮ってみたいなぁ。

記念日とお誕生日にお祝いの言葉ありがとうね♪
とってもうれしかったです(〃∇〃)

10 ■無題

(*´艸`)Newレンズ、購入したんですね!

また姉妹会のとき、撮影よろしくお願いします!(*人´∀`)

みっちんさんの写真、めっちゃキレイです!!

11 ■かわいい~

みんな、めちゃかわいい~

外で、撮った写真も期待してます^^

12 ■レンズ~

私も早く一眼レフを買いたい

が…まだまだ働かないと無理ですな(笑)
クーラー…付けすぎて毎朝肩が痛く

御近所散歩いつか必ず華恋も仲間入りさせてください

13 ■無題

わぁ~新しいレンズ買ったんですね~♪
お写真、みんなの可愛いがとってもよく出ててキレイです(≧∇≦)

お外だともっとキレイに撮れるのかな~♪
楽しみですね(*^m^*)

14 ■こんにちは!

ほんとだ~
レンズ買ったのね♪
そうそう。私もいま狙ってるのは別メーカーのだよ!
これは17って数字は見えるけど反対側はいくつ??
ズームってことは広角レンズなのかな?
私は単焦点の広角レンズがほしいかな~
でもまだまだ今のままガンバル(爆)
みんなとってもきれいに撮れてるよ!!

15 ■無題

こんばんは♪

おニューレンズ買ったんだね~♪
使い勝手良さそう~?
いいないいなぁ~♪
とっても綺麗に撮れてるもんね!

明るい外でとったらすごーくきれいに撮れそうだね♪
またお外で撮った写真も見せてね(*^▽^*)
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8520位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
