スポンサーサイト


カフェで集合~♪後編

みなさん、こんにちは~音符

今週は授業参観・パパのお休みと続いてるので

なかなかゆっくりパソコンにむかえないので・・

訪問かな~り遅れています・・m(_ _ )m

ゆっくり訪問させてもらいますね~きらきらはぁと



前回の続きですよ~~~~音符



ママ達がおしゃべりしだしたら・・・


簡単には終わらなことを知ってるチワワンズ・・・



半分諦めの境地笑でお利口さんで待っててくれたよ~~ハート



HAPPY☆SMILE-happy-smile


みんなありがとね~~~~~ハート



上の写真で1チーだけ写っていないコがいるんだけど・・・・・


分かるかなぁ?



正解は・・・・・



はなですよ~~~~ハート


なんでカートに乗っていないかって・・・・



この日のはなはご機嫌ななめで・・・・

カートも新しくなりまだ慣れていないこともあってか・・・


後半はマロンがカートの中で動けば怒る・・・むっ


カートから降ろして抱っこしてれば怒るで・・・・むっ



マロンはマミーのところかアーチャンのところに避難してることが多くて・・・汗


HAPPY☆SMILE-happy-smile


はな・・・

いつもはみんなにおとなしいって思われていたのに・・・・


ほんとの姿みんなに見られちゃったよ~~~苦笑笑


HAPPY☆SMILE-happy-smile


そんな澄ましたお顔しててもダメだからね~~~~プンプン

今度は3チーで仲良く乗ってねハート





meguりんママに抱っこしてるチョコくん・・・・

お鼻にひもが乗ってるよ~~~テヘッ


HAPPY☆SMILE-happy-smile



もなかちゃん・・首痛くないのかなぁ?


HAPPY☆SMILE-happy-smile


みるくちゃん・・・気持ち良さそうにネンネしてるね~~あひる




そして・・お店の看板犬の可愛いポメちゃん達ですよ~~~~ハート


HAPPY☆SMILE-happy-smile


とってもちっちゃくてすごく可愛いのよ~~~~~にっこり




サービス満点のラフレシアさん・・・・・


いつもワンコ達におやつのビスケットとか・・

フルーツを小さくカットしてもってきてくれるんだけど・・・

この日もいっぱいもらったの~~~きらきらはぁと


写真撮ってなかったけど・・・みんな喜んで食べていたよ~~にこちゃん



そして・・・夕方には私達にもサービスでお菓子をきらきらはぁと


HAPPY☆SMILE-happy-smile


みんなで美味しくいただきました~~~~にこちゃん




夕方までみんなでい~~っぱいおしゃべりできてとっても楽しい1日だったよ~~音符



sachi sachiさん・meguりんさん・もなかマミー・アーチャン

一緒に遊んでくれてありがとうね~~~~にっこりアリガトウ




また遊ぼうね~~~~~~ハート

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

こんばんはー♪

忙しい時に訪問あんがとさんっ(*^ー^)ノ

セレブカート初出動~かな♪
広くていいねぇ~♪

フフフ♪みんなママたちのおしゃべりに諦め顔かなぁ♪
でもいい子で待ってるねー♪

あれれ・・・はなちゃんこの日はご機嫌斜めだったのかぁ・・・。
そんな日もあるさぁ~(°∀°)b
うちの黒いのだっていったん火がついたらずっとガウガウだもん( ̄ー ̄;

あれ、この白ポメちゃん新しい子かいな?
この間のベビッコとは違うよね?

2 ■無題

みんな、ママさん達のお話が長いこと、よ~く知ってますもんね。
まったりモードで待つのが一番!(笑)

はなちゃん、ご機嫌ナナメだったんですね。
女子はそんなときもあるよねー

3 ■無題

わぁ♪
マザーカート初出動♪
それにしてもいいなぁ~♪
やっぱりうちも2段バギーにすればよかった~☆

お友達いっぱいだとママ達がおしゃべりに夢中になっても楽しいよね~♪
きっとみんなでアイコンタクトでお話していたのでは?(‐^▽^‐)
可愛いお友達とのおデェト楽しそう♪

はなちゃんご機嫌ななめだったのね☆
ほら♪乙女心と秋の空って言葉もあるし~♪
我が家の女の子達も激しいわょ~(。-∀-)ニヒ♪

4 ■無題

ご無沙汰しちゃってすみません(>_<)

いつものラフレシアさんで、仲良しさん大集合ですね~♪
最近、行ってないなぁ…ハンバーグ食べたくなっちゃいました(≧∇≦)
カート、新しくなったんですね!
素敵~♪
みんな乗り心地よかったかな(*^m^*)
花ちゃん、ちょっとご機嫌ナナメだったのね(^_^;)
そんな時もあるよね~。

PS: 凛に応援のコメントをありがとうございましたm(_ _)m
おかげで、無事に退院できました♪
毎日、元気いっぱいお部屋を歩き回ってます(^_^;)

5 ■おはよ~

ラフレシアさん、ほんとにサービス満点だしのんびりできるよね~
あらら~珍しい。。
はなちゃんご機嫌斜めだったのね(;・∀・)ァ・・
新しいカフェとかに行ってもついついラフレシアさんと比べてしまうワタクシ。。
みんなで楽しい時間だったね♪

6 ■無題

かわいいお友達ちゃんとぉデートいいなぁ♪
いつもの場所で楽しいおしゃべりステキですね。
おいしいものたくさんでうらやましいなぁо(ж>▽<)y ☆
花ちゃん ご機嫌が悪かったんだね。
いろんなこと考えることもあるんだね。 もう直ったかな。
いつもは仲良しさんだもんね♪
新しいカートでおでかけはるんるんだったよね(*v.v)。
またみんなで楽しい時間ができたらいいね♪

お花さん誉めてくれてありがとうね♪
愛情たっぷりだとこれからもっとたくさん咲いてくれるかな(*^.^*)
おへんじ遅くなってごめんね。

7 ■無題

花ちゃんのご機嫌が
斜めだったのですねぇ
たまにはそんな日もあるある!笑
マロンちゃんも許してあげてねっ

素敵なカフェで1日たっぷり楽しめて
良かったですね

8 ■無題

おいしいランチと
かわいいお友達と一緒で
3チーちゃん、とっても楽しかった
でしょうね(*^_^*)。

はなちゃんは、新しいカートが
まだちょっぴり慣れなくて
緊張しちゃったんですね☆
でもとってもかわいいお顔です~

みんなとってもかわいいお写真ばかり
でした(*^_^*)♪♪

9 ■無題

うんうん!

この日ははなちゃん、どうしちゃったのかな~?
と、思ったら カートが新しくなって興奮しちゃったのかもね。
マロンちゃんはとっても大人しかったから
こちらもどうしたのかな?と思ったけど・・・

マロンちゃんはやっぱり ドッグランの方が
目がキラキラして行動的になるもんね。

こちらこそ 又 遊んで下さいねー♪

10 ■無題

なんかみんなセレブカートらしいじゃないの~ (≧∇≦)
sachisachiさんとこで見たよ~★
すごいね~♪
欲しいけど…うちには実用的じゃないんだ~ (∋_∈)
大ちゃんが入れないから(笑)
いつも楽しそうでうらやましいな。
近くだったら、絶対輪に入ったのにぃ~!

11 ■こんにちは(^^)

またまたご無沙汰しちゃってすみません(汗)^^;
まとめて読ませていただきました♪

みんなお友達が集合ですごい楽しそう♪
みなさん3チーか2チーなんですね(^^)なんてうちも3チーだわ^^;
みんなおりこうさんですごい羨ましいなぁって見させていただきました(^^)
お食事も美味しそうだし、わんこのおじやもいいですね(^^)
行ってみたいなぁ♪

ウォーターローバーもいいですね(^^)
私以前買おうとしたときサイズすごい迷ったんですが、普段用と遠出用に買えばいいんですよね♪ナイスアイデアです(^^)

マザーカート購入されたんですね♪
すごいかわいいです!!
それも半額なんて!!!!!!ゲットできて本当良かったですね(^^)
うちは今年のペットフェスティバルで現品で買おうとしてるんですが、中学になって出費が大きくて無理そうです(><)
今度見せてくださいね(^^)

あの例の折りたたみサークル買いましたぁ♪
すみません(><)真似っこしちゃって^^;
まだ広げて試してないんですが、Lサイズを購入しましたよ(^^)
今度ブログにアップするので見てくださいね(あ~まだまだ先のアップになりそうですが^^;)

ではまた遊びにきま~~~す♪

12 ■☆

あれぇ~ はなちゃん どうしたのかね?!
カートのせい?
落ち着かない日もあるよねぇ~ (^^;)

ママたちのオシャベリにあきらめ顔・・・って
何だか ほんとに・・・ ぷぷぷ (*^.^*)

もなかちゃんとみるくちゃん・・・
何だか可愛いツボにどっぷり浸かっちゃってます (*゚ー゚*)

チョコくん・・・ ヒモのお味は? ぷぷ(^^)
カワイイネ 

可愛いチワワンズ集合は ウマウマより魅力的だわぁ~♪ o(〃^▽^〃)o いいなぁ~

Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6708位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
