

ついに・・・♪♪

みなさん、こんにちは~音符



今日は朝はものすごいかさだったのに・・・・


お昼頃からは晴れで・・しかも蒸し暑い・・・・汗



長野生まれの私・・・どうも暑さには弱く・・・


毎年夏バテで食欲落ちます・・・(でも・・体重が落ちないのはなぜぇウキャー!



今年も暑くなりそうだねぇ・・・・・・・汗




先週ポチッとしたものが昨日届きましたよ~~~~にこちゃん


HAPPY☆SMILE-happy-smile



HAPPY☆SMILE-happy-smile


ここまでの写真でわかる人も多いよね~~きっとニコハート




HAPPY☆SMILE-happy-smile


いわずと知れた・・・高級カート・・・・

マザーカートですよ~ハート



前からコンフォートもいいなぁ~ミニバギーもいいなぁ~と

いろいろ見たり・・使ってるお友達に見せてもらったりはしていましたが・・・



もちろん普段は間違ってもポチッとなんてできません・・・汗



先週・・・2周年感謝祭があって50%オフで購入できたのです~~~~なっ・・・なんと!



もちろんこのフレームタイプ数台のみだったので

開始2~3分で売り切れになっていたので



ゲットできてラッキーでした~~~~~ラブ



3月の誕生日と・・・

この間の結婚記念日のプレゼントということで・・・

パパがプレゼントしてくれました~~~~きらきらはぁと




パパ、ありがとうね~~~~~~にっこりアリガトウ



HAPPY☆SMILE-happy-smile


いろいろお出かけするの楽しみだね~~~~~音符



HAPPY☆SMILE-line



関連記事
     

コメント

1 ■無題

かわいいカートですね♪♪
フリフリなのとハートがとってもかわいいですね。
うちも欲しいけどなかなかです。
これからおでかけが楽しみになりますねо(ж>▽<)y ☆
みんなで乗っても広くっていいですね。
3チーちゃんでそろって仲良しさんで座ってるね♪
メッシュサークル購入されたのですね。
うちにもLサイズであるよ。
便利でいろんなところで使えるからいいよね('-^*)/

みっちんさん TOPのお写真誉めてくれてありがとうね♪
おへんじ遅くなってごめんなさいね(*v.v)。

2 ■無題

わぁ~マザーカート☆彡
とってもとってもかわいいです~(*^_^*)

開始2、3分で売り切れになったものを
買うことができて、
みっちんさん、すごいです~☆彡

本当にかわいいですね♪
3チーちゃんもとってもカートに
似合っています♪♪♪

カート、あこがれます~(*^_^*)。

3 ■おぉ♪

みっちんすご~い♪♪
私も2周年記念にポチッとしたよん( ´艸`)
でもミニバギーのほう。
折り畳みがとてもコンパクトだったので♪
でも2段カートのほう、ポチッとすればよかったなぁ~☆
乗り心地はどう?感想聞かせてね~♪

4 ■無題

すっごいかわいいカートですね~♪

3チーのせておでかけしたら
注目の的ですね(*^▽^*)

5 ■無題

3わんには、調度いい大きさなのかなぁ?
可愛い飲みつけましたね

でもすごく高そうですね

ママさん大変だね
p(*^-^*)q がんばっ♪('-^*)/

6 ■無題

おおお~~~っっ!!

ついに、マザーカート買ったんだねー!

数台の難関を購入出来たなんてみっちんさんの
日頃の行いがいいからだね♪

meguりんと一緒!オソロだね♪

3チーちゃんの乗り心地もよさげだから
これからこれに乗って沢山 お出掛けだねー!

メッシュサークルはmeguりんも持ってるよ。
ほとんど 実家へ行く時に使うのみなんだけどね。

7 ■無題

おお~セレブカート(*^▽^*)

とってもかわいい~
いいな、いいな♪

おでかけ楽しくなりますねо(ж>▽<)y ☆

8 ■無題

こんばんはー!

お~~っ!セレブカート買ったの~っ♪
しかも50%オフの激戦に勝ったなんてすごい~っ!
レースのフリフリがまたセレブチックよ~♪
3チーちゃん乗ってもきつそうじゃないね♪
いいお買い物した~って大満足でしょー(°∀°)b
これからお出掛け大活躍ーだね♪

関係ないけどさっ・・・緑のカーテンうちのリビングのとお揃いに見える・・・( ´艸`)

9 ■無題

おはよう~♪
おぉ~~~やったねぇ~(=⌒▽⌒=)

ゲットしたんだねo(^▽^)o

デニムフリルちゃん可愛い(≡^∇^≡)

これからいっぱいお出かけ楽しみだね♪

10 ■おはよん~

可愛いマザーカートですね♪
デザインもいい!!!
チワちゃんってマザーカート持ってる率高いよね(〃▽〃)
これでどんどんお出かけね!!
私もお友達からカート譲っていただいたのがあるの(^^;)
まだ使ってないんだけどね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

11 ■無題

おはようございます♪
マザーカート、うらやましー!!
めちゃくちゃかわいいですね☆☆
お高いからうちはなかなか手が出せません…。
やっぱり即完売しちゃいますよね~。。。
また遊びにきてくださいねー☆

12 ■無題

かなりご無沙汰しちゃいました(・∀・;)
いつもmixiの方から読み逃げばっかりで…・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

マザーカート、みっちんさんもGETしたんですね♪
これで移動もますます楽チン間違いなしッッ!!
しかもお安く手に入れられてよかったね~(*^ー゚)v

我が家もそろそろ着せ替えバックが欲しくなってきちゃったょ~( ̄m ̄)

13 ■無題

新しくカート購入
されたのですねっ!!
羨ましい~
私も新しいカートを先日のイベントで
ほしかったんですが親が2台あるし
まだ使えるからってNGになりました(;-;)
50%オフは魅力的です

14 ■無題

おぉ~マザーカートデビューおめでとぉ~♪
めちゃ可愛いねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
それに・・・な、なんと50%OFF(ノ*´Д)ノビッ栗!!
うらやましぃ・・・・

15 ■無題

ついに・・・・ですね(≧▽≦)
カワイイ~~~♪
半額でGETすごいです~
今度、ウチのR‐3を乗せてください(*´艸`)

明日、よろしくお願いします!(*人´∀`)。:*・゚☆

16 ■無題

セレブセレブー!
セレブカートGETしたんだね。
この柄もかわいいー!
しかも50%オフとは!?(・∀・)

17 ■☆

素晴らしいっ!
立派っ!
ハ~トもいいなぁ~ (*^.^*)

ウチも立派なのが欲しいんですけれど~
電車乗る時は 軽い方がいいから・・・

ちゃちいカートなんですぅ~ (^^;)

お散歩用のカートがヨレヨレだから
新しいのが欲しいんですけど・・・
なかなか決められな~~い (^~^)

参考にさせていただきま~~す・・
でも、 こんなに素晴らしのは・・・ ぷぷぷ(^^;)



Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
06 | 2017/03 [GO]| 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8798位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
