スポンサーサイト


折りたたみで便利♪♪

みなさん、こんばんは~音符


昨日は父の日でしたねニコハート



パパの実家のお父さん達とは

今日ご飯を食べに行ってきてそれがプレゼント代わりに(それが希望なのでハート

私の実家の父にはビールお酒が美味しく飲めるというグラスをハート



娘からパパには、

自分で選んで買ってきたポロシャツをプレゼントしていましたよ~~ハート



みんなそれぞれ喜んでくれたので良かったよ~~ハート





HAPPY☆SMILE-line



今日は夏の旅行用にお買い物したものを紹介~~音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile


折りたたみメッシュサークルです~~~~音符




これはいろんなお友達のところで便利だよ~~~と紹介されていたので


いいなぁ~と思っていたのですが・・・・



毎年恒例の夏の伊豆旅行までに買っておいたほうがいいよね~ということで



ついに購入~~~~ニコちゃん


最初は小さいほうでもいいかなぁ~と思っていたんだけど・・・


現品しかないということでLサイズにしました~~~音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile


とっても広いので

トイレトレーやベットを置いても余裕だねぇ~~~~ニコちゃん



新しいもの好きな3チーは中で寛いでますよ~~~~ニコハート


HAPPY☆SMILE-happy-smile


気にいってくれて良かった~~~~ラブ



HAPPY☆SMILE-happy-smile



旅行のときの簡易サークルとしてももちろん使えるのはもちろん


外でBBQ~ぺことかお花見~桜とか

そういうときも重宝しそうだよね~~~音符



はな・・満面の笑みだけど・・・


この写真撮ってるの夜中の12時過ぎ・・・汗



夜更かしが苦手なマロンはもうネムネムです・・・・・苦笑

HAPPY☆SMILE-happy-smile



HAPPY☆SMILE-line



今週はこのほかにもいろいろお買い物したものが届く予定~~音符


届いたら紹介しますね~~~にっこりハート


関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

コレ本当にぃぃですよねぇ♪
我が家も購入しようと検討中だったんですが
やっぱり迷うのはMにするかLにするか!!
実物を広げた上体で見たのはLだけなんですが
やっぱり3ワンいたらLでちょうどィィカンジかな?

2 ■無題

お~!!コレはお友達ブログでも見たことあるぞ~
良さそうなサークルだよね♪3チーちゃんはスッカリお気に入りなのねぇ

他のお買い物UPも楽しみにしてるねぇ☆グフフフフ ( ´艸`) 

3 ■伊豆~

おはようございます
華恋も無事4歳を迎えましたよ~☆


みっちんさん家は毎年伊豆なんですね~!うち去年伊豆行って、バイオパーク、シャボテン公園、大室山(リフトのりました~)等行きました!大室山の売店のオバチャン達に華恋が暑がっているから…氷だけ貰えないかと無理なお願いをしたら…皆さんで心配してデカイ氷をくれました~。
このバック(?)良いな~!ウチもそろそろ夏何処へ行くか…考えよう!って…私が仕事休めるかが問題かも…。。。

4 ■無題

知人も持ってい見せてもらった事があります~。
とっても便利そうですよね♪
うちの折りたたみ簡易ゲージは枠が鉄だから重いんです(-"-;A
私も欲しいな~♪

5 ■無題

ご無沙汰しちゃってごめんなさい(><)
とうとう梅雨入りで嫌~~な季節ですが、みんな元気そうで何よりです(^^)
みっちんさん結婚記念日おめでとうございます♪
これからも仲良くね(^^)

で!!!私もこの折りたたみサークルず~~~っと欲しかったんです。
いつも泊まりに行かせていただいているペンションで使われていて、「これはいいよ~~~」と言われかれこれ1年思い続けているんですが、未だに購入してないんです(><)
今年こそ!!って感じだったんです。
メッチャ良さそうですね。うちもLサイズがいいなぁ♪
これだったら、ストレスも少なそう(^^)
みっちんさんの所で見てまた欲しい度がアップしました♪ありがとう♪
うちも真似っこさせてくだちゃいね(^^)♪

6 ■お揃い~

紺色が出たのねー。
3匹いたらLサイズの方がいいかも。

ほんとに便利ですよね。

伊豆旅行で活躍しますね。

7 ■無題

ぉぉ~~トイレも余裕で入るんですね!
私も買おうと思います(-^□^-)
伊豆旅行楽しみですね♪

8 ■無題

今年も恒例の海へ
行かれるのですか?
きっと大活躍するでしょうね!!
広いほうが3チーちゃんも快適に
過ごせそう♪

9 ■無題

途中で投稿しちゃってスミマセン・・・。

折りたたみメッシュサークル☆
とっても良いですね☆彡

3チーちゃんもとってもお気に入りで
大満足なお顔がかわいいです♪

夏の旅行が今から楽しみですね☆彡

10 ■無題

おー折りたためて便利そうだー!!
メッシュサークル外で使い勝手
よさそう!
伊豆毎年いってるんですねー
今年つい最近行きましたが、
見るとこいっぱいだよねー(・∀・)

11 ■無題

コレ、私も狙ってるんですよ~。
移動にも楽チンでいいですよねっo(^w^)o
我が家もMサイズでいいかなぁって思ってたんですけど、
Lサイズだと、広々使えていいですね!
参考にさせてもらいますね('-^*)

ご報告ですが、我が家にニューフェイスが仲間入りしました♪
今後ともよろしくです!

12 ■無題

コレ、ウチにもありますが、グリーンなんですよねー
紺がよかった…

しかも、1チーなのに、なぜかLサイズ(^-^;
3チーちゃんが入っても余裕ですね!
みんなも気に入ったようで、既に寛ぎモードですね(*^▽^*)

13 ■無題

こんばんはー♪

これ良いよね~♪
うちも欲しいなぁ~って思ってるの。
ホラ・・・うちに泊まりにきたときこれに入れてうちら食事したら落ち着いて食べれるでしょ♪

アウトドアやらお泊りとかにも大活躍しそうだよね♪
Lサイズだと3チーちゃんでもゆったりだねー!
良いものゲット~だねっ(o^-')b

14 ■無題

コレ、こゆなつも欲しいと思ってるの!!
いいねぇ~、やっぱり!!
でも、お部屋が狭いと広げれないね ( ̄ー ̄;
ケチケチ貧乏旅行のこゆなつの場合・・・
シングルとかに泊まるから (-。-;)
ベッドだけある部屋的な ( ´艸`)
でも、あると便利だよね~(*^▽^*)

15 ■☆こんばんわ☆

(∩´∀`)∩オォ♪

私も折りたたみのコレ
チェックφ(・ェ・o)メモメモしてますぅ?

やっぱりいいですよねぇ?(*´艸`)

お外で使えるのゎ
ホントイイ感じですよね?

16 ■☆

子供のころから・・・
父の日の贈り物って 悩んじゃいます (^^;)
母の日なら いくらでも思いつくのに・・・ ぷぷぷ

折りたたみメッシュサークル なんだか楽しそう(^^;)
秘密基地みたいっていうか
陣地ができて、 ワクワクしちゃいそうな空間 \(^_^)/
・・・って 子供のころなら私が入って遊びたい・・・ えへ

ほんとは凄く便利なものなんですよね (^^;)
感想がヘンですみませ~~~ん (*v.v)。
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6171位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
