スポンサーサイト


ららぽで集合~♪パート2

みなさん、こんにちは~音符


前回の記事に

お祝いコメントたくさんありがとうございましたアリガトウ



これからもマイペースで

いろんな思い出を綴っていけたらいいなぁ~って

思っていますハート



これからも宜しくねハート



そうそう・・

昨日は13回目結婚記念日でしたニコハート



6年付き合ってから結婚したから・・・・新婚当初から・・・


新鮮さはあんまりなかったような気がしなくもないけど笑



実家で過ごした月日より、

パパと一緒にいる月日のほうがとうとう長くなったんだぁ~

って思うと・・・なんだか感慨深いなぁ~~~ハート



週末にお食事に行く予定です~~~にっこり音符




今日は、ららぽの記事の後編ですよ~~~~音符




カフェに移動してまずはランチを~~ぺこ


HAPPY☆SMILE-happy-smile


私はおろしハンバーグランチを食べました~~~ぺこ



ロコモコもとっても美味しそうだったから、今度は食べてみよっかなぁ~音符



デザートも美味しかったよ~~~~~ニコハート



チワワンズにもウマウマあるよ~~~~ぺこ


HAPPY☆SMILE-happy-smile


我が家はいつもささみのスープ煮を頼んじゃうけど

こちらもロコモコがと~ってもボリュームもあって美味しそうだったよハート


今度は頼んでみようねウインク



さぁ~召し上がれ~~~~音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile


みんなの写真は撮れなかったので・・代表でマロンとのあちゃんニコちゃん



我が家の食いしんぼう3チーはあっという間に完食でしたぺこ


HAPPY☆SMILE-happy-smile


みんなの写真も紹介~と思ったんだけど・・・・・



実はねぇ・・・・・カフェでおしゃべりに夢中になっていたから・・・


みんなの写真が撮れていなかったのよ~~~~汗


HAPPY☆SMILE-happy-smile



HAPPY☆SMILE-happy-smile

なので・・・外での紹介してない写真で許してね~~~~苦笑



みんな食事中も

なが~~いママ達のおしゃべり中もお利口さんにしててくれたんだよねテヘッ



おしゃべりが一段落したところで・・・・



柏の葉ららぽでは恒例となった被り物~~~~ウインク



まずは和風のお姫様~~~音符

HAPPY☆SMILE-happy-smile



毛色が黒いマロンはあんまり違和感ないよねエヘヘッ



次は~洋風のお姫様~~~音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile


このティアラ、とっても可愛いんだけど

頭の毛が短いチワワンズだと毛が引っかからないから

すべっちゃってちょっと難しいかも~~~汗



そして、こちらはいろいろ~~~音符


ロロはうさぎちゃんウサギ

HAPPY☆SMILE-happy-smile



みるくちゃんとはなは貴婦人かしらウインク



この被り物は

   毛色が白またはクリーム系の子は似合うよね~~~~テヘッ



はな、結構気に入ったみたいで

ほっておいたらずっと被っていたよ~~ニコちゃん


HAPPY☆SMILE-happy-smile

はな、似合いすぎ~~~~~笑




最後に仲良くネンネしてるみるくちゃんとマロンハート

HAPPY☆SMILE-happy-smile


みるくちゃんのところにずうずうしく入っていき・・

最初はみるくちゃん・・ちょっと迷惑そうだったんだけど・・汗


帰る頃にはこんなくっついて寝ていたよ~~~ハート




アーチャン・もなかマミー・のあママさん・meguりんさん


1日ありがとうね~~~~~~ニコハート




また遊ぼうね~~~~~~~音符




HAPPY☆SMILE-line


アーチャンに素敵なプレゼントもらったんだけど、

また後日紹介させてもらいます~ハート

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

結婚記念日だったんですね
☆⌒おめでとう⌒☆
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

今日は、また美味しそうな
わんちゃんまで、すごいね(^^)ニコ
幸せそう~o(^▽^)o

週末は楽しみですね('-^*)/

2 ■無題

記念日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
旦那様との時間が長いっていいですよね
大好きな人の時間が長いなんて素敵(≧▽≦)

みんな可愛い帽子かぶっていますね(o^-')b

3 ■無題

結婚記念日おめでとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
可愛いワンちゃんたちに囲まれて、幸せですね!!
ほんとにみんな被り物が似合う(´∀`)
ご飯もおいしそうで(人´∀`).☆.。.:*・

4 ■無題

ブログ3周年&結婚記念日 おめでとー
パパさんとの年月の方が長くなったのねぇ!
指折り計算しちゃったよ~ん ( ´艸`)
結婚記念も兼ねて・・・カート買っちゃえ買っちゃえ~(悪魔のささやき~)ププッ

ららぽも楽しかったねぇ♪私もロコモコ食べたーい
でも、ロコモコ6月限定って書いてあったような気がするよ。。。違ったかな?
はなちゃん。帽子姿みたらなんだかオスカルを思い出しちゃった(笑)
マロンちゃん みるくと一緒にいてくれてありがとーね☆顔蹴っ飛ばして・・ゴメンよぉ

5 ■無題

結婚記念日だったのですね~☆彡
おめでとうございます☆
週末のお食事、楽しんできて
くださいね☆

カフェでのお写真、
本当にとってもキレイです~☆
ブレブレの私の写真、
恥ずかしいです(笑)

楽しい時間をありがとうございました☆

6 ■無題

こんにちは♪
結婚記念日だったんですねo(^▽^)o
おめでとうございます(=⌒▽⌒=)
週末のお祝いのお食事会楽しみですね♪

ららぽほんと楽しかったね♪
いつもみんなとお話してると楽しすぎて
あっという間に時間が過ぎちゃうんだよね☆
またいっぱい遊ぼうね♪
ほんとにはなちゃん金髪ちゃん
似合いすぎ~(‐^▽^‐)
可愛いなぁ(=⌒▽⌒=)
マロンちゃんココと仲良く一緒に
脱走ちゃんしてくれてありがとうね~
ココがあっち行こうよって
誘っちゃったんだよね~(;^_^A
ゴメンネ…σ(^_^;)
またココと仲良くしてね(≡^∇^≡)

7 ■無題

結婚記念日
おめでとうございました!!
週末のお食事
今から楽しみじゃないですかぁ♪

マロンちゃん、脱走しちゃったのですね
次回も脱走するのかな?笑

ミュウへお祝いコメント
ありがとうございました★

8 ■無題

旦那様との結婚記念13年にお付き合いの6年を
足せばかなりの期間一緒にいるんだね。

結婚13年おめでとう~~~ね~~♪
週末のディナー楽しんできてね♪

ランチの時は 話に夢中になっちゃうから
どうしても写真が少なくなっちゃうよね。

楽しい時間どうもありがとうね!

9 ■無題

うわ~。
おろしハンバーグいいね~。
おろしがさっぱりで☆
わんこ用にもロコモコあるの?
すごい!
確実にこゆなつは味見するね(笑)
そしたら、人間用ロコモコは食べなくていいかも(笑)←おいおい


かぶりものもかわいいね~
はなちゃん、気に入ったのね☆
うちはすぐ取っちゃうよ (^_^;)

10 ■は~と 祝 は~と 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ご結婚記念日おめでとうございま~す ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

遅くなってすんませ~ん(^▽^;)
ン~ どういう計算?
19歳の時に自立したってことかな~???
(頭悪くてすんましぇん 汗)

末永~く 笑って微笑んで楽しんで嬉しい毎日が続きますよ~~に♪ 

写真がお上手過ぎて
食べるものを見ると よだれが出そうになるのは
私だけでしょか~? (⌒¬⌒*)ゴックン

被り物・・・ 楽しいっ!о(ж>▽<)y ☆
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5183位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
