fc2ブログ

はな、頑張ったよ・2

みなさん、こんばんはニコ


フック・マリーの誕生日にたくさんの
  おめでとう~コメントありがとうございましたwハート☆

両親もとても喜んでいました羞恥心はーと

今日もお出かけしてきましたし

明日もお出かけの予定ですおんぷ

週末、訪問がとても遅くなってしまうと思いますm(_ _ )m



アメンバー記事に先にしましたが・・・
一部写真をはずして全体公開で
お話したいと思います。

昨日17日は、はなの頭のことで病院に行ってきました病院


病院1


付き添いできただけのロロのほうが不安そう・・・・・



はなは・・・というと・・・・


病院2


待合室ではこんな余裕な姿・・・テヘッ


後ろのマロンも付き添いです羞恥心はーと



診察室で先生といろいろ話をして、まずは1度中身を抜いてみて・・・

それで1回にどれくらいかかるものか・・・

抜いてからどういう状態になるか・・・

定期的に抜くことになる場合どれくらいの間隔ですむのか・・・

を見ていくことになりました。



治療中は写真なんて撮れる状態ではなかったですが・・

診察室の中で見ていて、はなに声をかけていましたよ羞恥心はーと




まず、1回全部抜くのにかかった時間・・・10分弱くらい・・

はなは、看護士さんに押さえていてもらっていましたが

一声も出すことなくじっと頑張りましたよ涙


ほんの少しだけど出血もみられたので

見てる私のほうが心配になったり・・・・


はなの様子を見てたロロが・・・

とっても心配そうで・・・・


いつもは大好きで尻尾フリフリの先生・看護士さんに威嚇しようとしたり・・


はなのこと守ってあげようとしてたみたいでした涙



全部抜いてもらったあと、消毒をしてあとは

自然に乾かして治しましょうとのことでした。



はな、本人は気にする様子もなく

病院を出るとお散歩したがるくらい元気でしたビックリ



家に帰ってきてからも特に変った様子もなく

元気も食欲もいつも通りです羞恥心はーと



病院ではかなり痛々しかった患部・・・

夜になると乾いてきて、治療前よりも少し縮まった感じです。

痛々しいのでサムネイルにしてあります。

見ても大丈夫というかただけクリックして見てくださいねビックリマーク

病院4


一応、1週間分の抗生剤が出ています。


これから、これがどういう風に変わっていくのか?

どれくらいもつものなのかなど・・

また経過をみていきたいって思ってます。

できれば・・このままもう何もしないで済むといいなぁ・・・

 というのが本音ですビックリ



はな、ほんとうに良く頑張ったね~~~ハート



はな


(患部の写真など載せるかどうか迷いましたが・・治療の記録として載せたので・・・

苦手な方などいたら・・・ごめんなさい・・・m(_ _ )m・・・・スルーしてくださいね)

関連記事
スポンサーサイト



     

コメント

Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6243位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR