スポンサーサイト


祝3周年♪

みなさん、こんにちは~~音符


土曜日は久しぶりのTDS1日楽しんできましたよ~~ミニー



その様子はまた後日紹介します~~音符




前回のららぽ記事が途中なんですが・・・


その前に1つだけ別の記事を・・・



6月14日ブログ開設3周年を迎えることができました~~~音符



3年前・・・何もわからず悪戦苦闘しながらようやく載せたこの写真・・


HAPPY☆SMILE


まだまだあどけない表情のロロはなが懐かしいなぁ~~ニコちゃん



最初はいつまで続くかなぁって自分でも思っていたけれど・・・・


毎日更新・・・・は早々に諦めたけれど・・・笑



自分のペースで続けてこれましたテヘッ



1周年を迎えて・・・・・そのとき載せた写真音符



HAPPY☆SMILE


ロロ・はながずいぶん大人っぽくなったのがわかるよね~~ハート




そして、アメブロに移る直前に迎えた2周年・・・・

3チーになったんだよね~~~音符


HAPPY☆SMILE


写真がいまいちだけど・・・・ロロはなは今と同じ雰囲気だし、マロンは1歳になる前だけど

ずいぶん大人っぽくみえるよねニコちゃん



そして・・・無事に3周年を迎えることができました~~ニコハート


HAPPY☆SMILE-ハンドメイド7



この3年間の間ずっと仲良くしてくれたお友達・・・

ほんとうにありがとう~~アリガトウ



古いお友達の中にはブログ辞めてしまったお友達もいるけどみんな元気にしてるかなぁハート



アメブロに移ってから新しくお友達になってくれたみなさん・・・

ほんとうにありがとう~アリガトウ


アメブロはいろんな機能がついてるからブログだけでなくいろんな面で関わりが増えて


とっても楽しませてもらってますテヘッ




昔からのお友達も、新しいお友達もみ~んな

ブログを見てくれて、一緒に共感してくれたり、笑ってくれたり・

悩んでくれたり・励ましてくれたり・・・


みなさんの温かい気持ちに支えられて

ここまで続けてこれたんだなぁ~ってほんと思いますハート




みんな本当にありがとうね~~~~アリガトウ




マイペース更新&訪問のこんな私ですが・・・

ロロ・はな・マロンの3チー共々これからも宜しくねにっこり音符





HAPPY☆SMILE-line


週末ほとんど訪問できていないのですが・・・

少しずつ遊びに行かせてもらいますねm(_ _ )m

ペタしてね

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■-☆祝☆-

ブログ開設3周年 おめでとうございま~~~~~す!!
(パプパプ~♪ プポプポ~~♪)

前の記事でもコメしたいけれど、取り急ぎ~お祝を!! 笑)

ロロちゃん、あどけないお顔が初々しくて可愛い!!
はなちゃんも 幼い感じでキュ~トだね~♪

マロンちゃんも加わって賑やかになって
いつも仲良しで幸せムード爆裂~ ヾ(@^▽^@)ノ

みっちんさんのペースで益々楽しんで
記事UPして下さいね~ \(^_^)/

これからも綺麗なお写真、 可愛いお子ちゃまたち、
色々な記事を楽しみにしてま~~~~す о(ж>▽<)y ☆

2 ■ぷぷぷ

ねえ~ おかしい!

今 コチラにコメ残して帰ったら
ウチのブログに みっちんさんが
コメ残してくれてました~~ (((爆)))

気が合う??!  о(ж>▽<)y ☆ きゃはは

3 ■無題

こんにちはー♪
ブログ開設3周年おめでとう~っ!
みっちんさんの方が約1年先輩なんだね♪

幼い感じのロロ君、はなちゃんのお写真が最初のブログのお写真なんだね♪
ブログって記録に残せるし、普通に生活してたら出あわない人たちともお友達になれて凄いよね♪
いつも優しいみっちんさんの愛情に包まれて3チーちゃん、これからもますますパワーアップしてネタ作り頑張ってね(°∀°)b

これからものんびりとみっちんさんのペースで、3チーちゃんの様子、ご実家のフックちゃん&マリーちゃんの様子も教えてね♪

4 ■無題

ブログ3周年おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・
3年!!凄いですね!!
私はまだまだペーペーですが見てくれている人がいるって思うと嬉しいですよね♪

5 ■無題

ブログ3周年
おめでとうございます!!
私も今月末で3年目を迎えますよぉ
同じ頃に始められたのですねっ♪

はなちゃんやロロ君の
幼いときの写真とか見れて
嬉しかったです
これからも素敵なブログ楽しみにしてます★

6 ■無題

わー!
3周年なんですねーヘ(゚∀゚*)ノ
おめでとうございまーす☆
1周年の時はまだ2チーちゃんだったんですね~!
ロロはなちゃん♪ほんとあどけない表情してて可愛い(´∀`)
2周年のお写真はロロちゃんとマロンちゃんがそっくりですねー(≧▽≦)

これからも応援&楽しみにしてますね♪

7 ■無題

ブログ開設3周年おめでとうございまーすッ!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

最初の写真のロロ君はなちゃん、まだまだあどけない感じで・・・
撮っても可愛い!!!
成長したのがわかりますね~♪
2周年でマロンちゃんをお迎えしたんですね~

ブログをやっているといろんな人と知り合いになれたり、励ましてもらったり、勉強になることとか多々あります!
これからも宜しくお願いしまーす!

暇な時に過去の記事を読んだりするけれども・・・
自分で書いた記事なのに笑っちゃったりして楽しいですよね★

8 ■ブログ3周年おめでとぉ♪

みんなの成長をずっと見守ってきました~♪
毎日更新は大変だけど、気の向いたときに少しずつ~って思います♪
ロロはなマロンちゃん、そして娘ちゃんのみっちんファミリーのブログ、これからも楽しみにしてますね♪

9 ■無題

みっちーーーん来たよ~~^^
ずっとブログ放置状態だったのに
覚えててくれて
コメントもくれて嬉しかったじょ~~^^
そしてブログ3周年おめでっつ♪♪
いつも楽しく読ませてもらってるんだょ^^
これからもみっちんのペースで
続けてね!
ロロっち&はなっち&マロンっちを見に
またくるよ~♪

10 ■こんばんは~

ブログ3周年おめでと~♪
私も丸4年だもんな・・。ブログやってると1日があっという間よね。
思い出いっぱいできたなーって思います。
私こそ違う犬種持ちなのに仲良くしてくれてほんとに嬉しく思います!!
これからもよろしくねん。+゚(*´∀`*)。+゚
はなちゃん、ほんとにお姉さんっぽくなったよね!!!
ロロちゃんの最初の写真、懐かしいわ~

11 ■無題

ブログ開設3周年、おめでとうございます♪
ブログって、お友達が増えたり、
いろんな記録が残せたり、素敵なことがいっぱいですよね。
これからも、可愛い3チーちゃんのお写真楽しみにしてます☆

12 ■おめでとう♪♪

みっちんさん ブログ開設3周年おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
もう3年にもなるんだね♪
これまで楽しくできたのもみっちんさんのステキな人柄もあるんだよね。
そしてかわいいわが子の成長を綴って行けて
ステキなアルバムを残せていけるね。

いっつもステキな写真や編集も私も教えてもらいたいなぁって思ってます。
何かと忙しいけどみっちんさんんの無理のないペースで
これから続けていってね♪
そしてこれからも仲良くしてね(*^o^)乂(^-^*)

13 ■無題

こんばんわぁ★
ブログ3周年おめれとーございますー(○・∀-)ノ
そういえば我が家も3周年でしたッッ
ってことは同じころに初めてたんですね♪

これからも3チーちゃんの姿を
楽しみにしてます★

14 ■無題

↓記事も読んだよー!

meguりんのマネしんぼでアニメしたんだね(笑)
マミーと撮り合ってる写真は
みっちんさんが撮ってるとは気づかなかったよ~♪
meguりんも いつかはみっちんさんをパパラッチしなくちゃ!

ブログ開設3周年おめでとう~~♪
ロロくんもはなちゃんもマロンちゃんも
写真を並べると少しずつ成長してるんだね。

これからも楽しいブログを待ってるね♪

15 ■無題

みっちんさん、おはようございます!
拍手コメントありがとうございます(;_;)嬉しかったです!
3周年おめでとうございます!!

あたしも、りんを迎えてからなので3年です~~

過去のものをマタ見ると懐かしくなりますね!
これからも、みっちんさんのペースで頑張ってくださいね(・∀・)ノ
楽しみにしてまーす♪

16 ■無題

おはよ~♪
ブロク3周年おめでとうございま~すo(^▽^)o
最初にブログに載せたお写真のロロくんと
はなちゃんとっても可愛いね(≡^∇^≡)
日々成長していて素敵なブログだなって
いつも思っています☆
これからもマイペースでいっぱいブログ
楽しんでね(=⌒▽⌒=)
こちらこそみっちんちゃんお姉ちゃんロロくん
はなちゃんマロンちゃん
これからもよろしくおねがいしま~す(≡^∇^≡)

17 ■無題

こんにちわ♪
遅くなっちゃいましたが、
3周年おめでとうございますー!!
すごいなぁ~。
3年。。。私も続けたいな☆☆
マイペース更新が長続きの秘訣かな?(・∀・)
これからも楽しみにしてます!

18 ■無題

ブログ開設3周年☆
おめでとうございます☆彡

ブログと共に3チーちゃんも
成長しているのですね☆
3年間ブログを続けたことは
とても素敵なことだと思います~。
そして、お写真もドンドン素敵に
なっていてすごいです~(*^_^*)。

私も見習って、
もう少し成長しなくては・・・(笑)

こちらこそ先日は、遊んでいただいて
ありがとうございました。
とっても楽しかったです~☆


19 ■無題

遅くなりましたが、
ブログ開設3周年おめでとうございましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚

3年なんてすごいです!
そして当初はロロくんとはなちゃんの2チーちゃんだったんですね☆(2チーちゃんとも若い?笑)

これからも楽しいお話楽しみにしてます(*^▽^*)

20 ■無題

ブログ開設3周年おめでと~~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ロロ君もはなちゃんも、今みるとほんとあどけないねぇ~(???艸?)
そーそーこの頃、お互い毛が薄かったんだよねー
ロロくんもはなちゃんもフッサフッサになって・・・(爆)
マロンちゃんも家族に加わって・・・・
3年って、こーやって見るとアッと言う間だね~
これからも可愛い3チ-をいっぱい見せてね♪

21 ■無題

ブログ3周年おめでとう~!!
3年続けるなんて、すごいです~

毎日更新はほんとすごいと思いますよね☆

タラのお祝いコメントどうもありがと~
偽妊娠のことも教えてくれてありがと~
元気になったら遊んでくださいね~☆
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8520位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
