スポンサーサイト


おニューのキャリー♪♪

みなさん、こんばんは~音符


少し前に娘がイネ科のアレルギーで眼科にって書きましたが・・・


どうも私も鼻がムズムズ・・でくしゃみが・・・・・ううっ...


杉花粉のときよりは症状は全然軽いのですが・・・・


この時期も花粉症なんて・・・いやだなぁ・・・・↓↓



イネ科の雑草(ハルガヤ・カモガヤ)って・・・要するによく見かける雑草なのよね・・・・


家の前は空き地だからその雑草が伸び放題・・・・・


早くこの時期が過ぎて欲しいよ~~~~汗





今日は、前に予告編でチラッと載せたものを紹介~音符


ジャーンハート



おニューのキャリーラブ



可愛いお洋服やキャリーバッグなどを作ってくれる・・・


chikataさんのですよ~~~~ハート




HAPPY☆SMILE-happy-smile


ひとめぼれでした~~~~~ラブ



生地の組み合わせもデザインもまさに私のツボですよ~~~~ハート



これからの季節にも使いやすいラミネート加工してある生地なので


かさの日のお出かけでも平気だよ~~~にっこり



そして、chikataさんのキャリーはみんなそうだけど


周りに大きめのポケットがついてるからとっても便利テヘッ



キャリー大好き3チーは早速中へニコちゃん




HAPPY☆SMILE-happy-smile



2チーで入っても・・・・・


HAPPY☆SMILE-happy-smile


ロロはなの組み合わせでも上のネットを閉じない状態なら入れるよ~~音符




HAPPY☆SMILE-happy-smile


chikataのchitoさん、素敵なキャリーありがとうございましたハート




大切に使わせてもらいますねハート




ペタしてね





HAPPY☆SMILE-line

訪問が遅れています~m(_ _ )m

ゆっくり回らせてもらいますね~ぺこり
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■!(b^ー°)

可愛いキャリーだねぇ~

いつも可愛いキャリーを持っているから羨ましいゎ

こんど、遊ぶ時に是非お披露目してね~

2 ■無題

私もちょっとくしゃみが出るんです(ノω・、)
イネ科なんだ。はやく過ぎるといいですね・・・

わぁ、かわいいバッグ。
ポケットが大きいといいですね~
ネットも付いてるの?いいな♪



3 ■無題

花粉症の時期が早く過ぎると良いですね。
お大事に☆
雨の日も使いやすいキャリーバッグって
良いですね♪とってもかわいい~~~♪
私もお店のぞいて見ますヾ(@^▽^@)ノ

4 ■無題

わーー!!
私もHP見て、かわいい~って思ったんです~♪
うんうん、やっぱり素敵ですね☆☆
これからの時期、大活躍しそう!

5 ■無題

こんばんわ(*^_^*)。

花粉症・・・辛そうですね(>_<)
年々、いろんなアレルギーが時期を
ずれて出てくるのかもしれないですよね。
私もアレルギー体質なので、
困りました。
おだいじにしてくださいね☆

キャリーバッグ、とってもかわいいです~。
生地が雨に強いもので、かわいいと
これからの梅雨の季節も楽しそうですね☆

6 ■ありがとうございます♪

みっちんさん、こんにちは^^

ロロちゃんはなちゃんマロンちゃん、
みんな可愛いですね~!
キャリーご紹介してくださってありがとうございます。

バッグは見た目より結構中が広くなっています♪
ロロちゃんとマロンちゃん一緒に入ってくれて
嬉しいです^ー^

BBSにも可愛いお写真ありがとうございます!

またステキなお写真お待ちしてます。
ありがとうございました。

あ!
あと、HPにリンクさせて頂いていた
ラミネートキャリーのページですが、
こちらの前のブログにリンクさせて頂いていたのですが
closeされているようでしたので
一旦外させて頂きました。
看板犬をして下さってありがとうございました!
またよろしくお願いします^▽^

どうもありがとうございました(^O^)/

7 ■かわいい~!

3チーちゃん達すっぽり入っちゃって可愛い
可愛いモデルさん
みっちんさんはお洒落ですよねセンスが良いからはなチャン達もお洒落

会いたいな~…。
blogやっていて近所の方に出会えるなんて思ってなかったデス!
ラフレシアランチ実現させましょうね

この間の土曜にラフレシア行ったんですよ~店員さんに、『華恋ちゃんが来るといつもカルビをダッコしてくれるでしょだから華恋ちゃんが帰った後、次のお客さんにダッコせがむんですよ~面白いです』て言われました触りすぎなのかも(笑)
また誕生日前に行く予定です

8 ■無題

花粉症って嬉しい事に
経験ないのですが
大変ですよね・・・。
お大事にして下さい!!

キャリーも可愛い
ここのショップは服とかどれも可愛いですよね
雨の季節はこのキャリーが
大活躍できそうすねっ

9 ■無題

花粉症つらいですよね。
お大事にしてくださ~い!

可愛いキャリーですね♪
みんな代わる代わる入っちゃっておNewのチェック??(笑)
ウチはキャリー嫌いなのでうらやましい。。。

10 ■無題

こんにちはー!

うぅ・・・やっぱりみっちんさんも今の時期の花粉に反応し始めたぁ?
私はようやく治まって来たけど・・・
毎年来るのかねぇ・・・って考えると憂鬱になっちゃうよね(T▽T;)

いちごちゃん柄の可愛いキャリーだね♪
ホント雨でもOK~な素材みたいだから、雨のお出掛けとかにも重宝しちゃうね!
みんなさっそくお気に入りなったみたいで~( ´艸`)
お出掛け楽しみだね♪

11 ■無題

こんばんは~♪
先日はありがとうね(=⌒▽⌒=)
久しぶりにみんなと会えてすっごく
嬉しかったで~す(≡^∇^≡)

花粉症やだね。。
早くよくなるといいね☆

キャリーとっても可愛いかったよ(^∇^)
ひとめぼれしちゃったのわかるなぁ~♪
きゃわいぃぃぃ~もんねo(^▽^)o
ロロくんもはなちゃんもマロンちゃんも
みんな嬉しそうだね(=⌒▽⌒=)

12 ■無題

おーおーおー
chikataさんのGETですね!!

ビニ加工で、雨でも安心。

ソフトな感じで、軽そう!!
かわいい(・∀・)

13 ■無題

うんうん♪

このキャリーは可愛いいし たっぷり物も入るし
もちろんワンちゃん用だけど 見えないから
普段使いにも使えるから 色んなシーンで使えるね~~♪

ロロくんはキャリーが大好きだから
これからのお出掛けで大活躍!!

もう少し お値段が安ければmeguりんも
買いたかったかも~~(笑)

14 ■無題

かわいいね~☆
しかも、2わんこ入れるなんて大きいね~。
ショルダータイプないのかな~?
バッグタイプだと…
こゆなつの肩がもたない(笑)

15 ■お久しぶりです~

イネ科の花粉、娘さんその後、どうですか?
私はこの1週間ぐらいだいぶ楽になりましたよ~
イネ科は目にくる方が多いように思いますが???

カワイイ~★キャリーですね!
これからの季節、大活躍しそうですよね!
色的にも凄く良いです。
私のつぼにもはまったかな。。。(笑)
真夏の暑くなる前までは何とかお出かけ出来ますものね。。。
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5183位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
