

公園で・・・

みなさん、こんにちは~音符


前にパソコンが調子が悪いと言っていましたが・・・・


ブログお休みしてる間に・・リカバリしたのでとっても快適になりました~~~ラブ


昨日最終調整して、リカバリ前と同じ状態に戻りましたが・・・・



復帰後顔文字を戻していない状態で訪問していたので・・・


さっぱりしたコメントになっていたと思いますが、今日からは元通りですよ~~音符



あ、前回書くのを忘れていましたが・・・娘のサッカーの試合・・・


最終日は勝ちましたよ~~~~サッカーボール音符



先週で試合も一段落したので今週末は少しゆっくり過ごせるかなぁ~にっこり




今日は・・・昨日のお出かけの様子を・・・四つ葉



HAPPY☆SMILE-happy-smile


昨日は暑かったから木陰が多い場所を探して・・・



前に前を通りかかった公園にきたんだけけど・・・・


HAPPY☆SMILE-happy-smile


HAPPY☆SMILE-happy-smile


う~~~~んとね・・・・・・・


お散歩写真はこれだけ・・・・


HAPPY☆SMILE-happy-smile



こんな広くて・・・芝もきれいなところなんだけどね・・・・・


HAPPY☆SMILE-happy-smile





HAPPY☆SMILE-happy-smile

最近・・・芝生はワンコ禁止って公園また増えてきてるよね・・・・・・


これからの暑い季節はアスファルトの上は昼間は歩かせられないから・・・


公園の芝のところでお散歩できるといいのだけど・・・・・



マナーが悪い人が多かったのだろうね・・・・・・・汗


HAPPY☆SMILE-happy-smile


これ以上お散歩できる公園が減らないように・・・みんなで気をつけようね~~~ハート




あんまり歩けなかったけど・・・・


カートで木陰で休憩してるととっても気持ちよかったよ~~~四つ葉

HAPPY☆SMILE-happy-smile


食いしん坊の3チーはお散歩できなくても・・・おやつがあれば満足みたいですウインク笑




最後にお気に入りの写真をハート


HAPPY☆SMILE-happy-smile


ロロいい顔してるね~~~~~ハート






HAPPY☆SMILE-line2



今日はこれからお友達とお出かけなので・・・


帰ってきてから訪問させてもらいますねぺこり

関連記事
     

コメント

1 ■無題

こんにちはぁ~
最後のロロちゃんのお写真最高ですね
可愛いぃ~

芝はチロル大好きなんですが
それは残念ですね
マナー・・・良くなってほしいですよねヽ(;´ω`)ノ

2 ■無題

こんにちは♪
娘ちゃん試合勝ったんですね(≡^∇^≡)
おめでとう~o(^▽^)o
これからも頑張ってね☆

みんなで公園楽しそうですね☆
ワンコダメな公園残念です。。
うちの方はワンコダメな公園ばかりで…
ほんとお散歩できる公園が減らないで
ほしいです☆
うちも気をつけま~す☆

最後のロロくんお写真すっごく楽しかったんだね♪
すっごくいいお顔してるね♪
可愛いなぁ(=⌒▽⌒=)

3 ■無題

最後のロロくんいいお顔~o(〃^▽^〃)o
でも、その前のはなちゃんもマロンちゃんもとっても可愛いですよぉ(*^▽^*)
風が気持ち良かったのね~♪

うちの方は田舎なので、結構どこの原っぱでも遊ばせてあげることできるけど、
それでもやっぱり、公園は芝生わんこNGのところ増えてますね。
確かに、う○ちもたくさん落ちてるし・・・。
マナー悪い人のせいでわんこの遊び場所がなくなるのは悲しいなぁ・・・。

4 ■無題

こんばんはー♪

今日はありがとねー♪お疲れさまぁ~♪

昨日は公園にお出掛けしてきたのねー♪
せっかくの芝生・・・わんこNGになっちゃってるんだ・・・。
これからはアスファルトは辛いもんね・・・。
ホントこれ以上わんNG区域ふえないといいなぁ・・・。

歩けなかったけどおやつもらえてご機嫌になったかな♪
ロロくん、とってもいいお顔だよ~♪

5 ■無題

ロロくん、イイお顔してますねぇ~(*人´∀`)。:*・゚☆

ほんと、お散歩できる、ワンコが入れる公園少ないですよね(´・ω・`)ショボーン。
みんな、ちゃんとマナー守ってほしいです・・。

6 ■無題

これからどんどん暑くなるので
芝生が嬉しいのに
NGになってる場所が増えてるなんて
悲しくなりますよね・・・。

それでもみんなとっても楽しそうなお顔♪
やっぱりお外の空気が吸えて
景色が見れるだけでも
ストレス発散になりますもんね!!

7 ■無題

先日はどうもありがとう!

確かにこれからの時期コンクリートより
ワンちゃんにとっては芝生のほうが
足に優しいモンね。

我が家のチョコにとってはお膝にも
負担がなくてその方がいいわ。

最近、マナーの悪い人が目に付くmeguりんなの。

8 ■こんにちは

この公園は何処ですかぁ~????

でも芝入ったら駄目なんですね…。。。

そうそう、私、コメントの返事を自分の所に書いているので…見にいらして下さいね(って言うのも変ですが…)
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6472位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
