スポンサーサイト


Happy Birthday はな♪

今日、5月28日は・・・

はなの4歳の誕生日です音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile



はなは、家からすぐ近くのブリーダーさんのお家からお迎えしたんだよねハート



お友達が少し前にトイプーちゃんをお迎えしていて・・・


可愛いチワワちゃんがいたよ~と教えてくれて見に行ったんだよハート

HAPPY☆SMILE-happy-smile


初めて、会ったときのはな・・・


真っ白で小さくて・・・ほんとぬいぐるみみたいだったねハート



他のワンちゃんとはすぐに仲良くなれないロロが・・・


はなのことはとっても気に入ったみたいで・・・


すぐにお迎えすることが決まったねハート



お迎えしてからも、元気いっぱいで、ご飯も良く食べ・良く眠る


手がかからないコだったよねにっこり




HAPPY☆SMILE-happy-smile


うちにもすぐに慣れて・・大物っぷりを見せてくれたよねウインク




そんなはなだけど・・・


家にきてから初めてのワクチンを打ちにいったときに・・・・

アカラスがわかって・・・そこから毎日朝晩の投薬が始まったね・・・・

HAPPY☆SMILE-happy-smile

嫌がらずに飲んでくれたのでとってもママは助かったよ~~病院



2ヶ月の投薬後検査で完治したことがわかってとっても嬉しかったのを覚えてるよにっこり




そのあと6ヶ月で初ヒートになって・・・

不順でずっとお出かけできなかったり・・・チョコの誤飲事件があったり・・・


1歳過ぎるまでは病院にいかない月がなかったんじゃないかってくらい


病院通いで・・・病院にいくだけでガタガタ震えて・・・吐いちゃったこともあったよね・・・。



でも、1歳半で避妊手術をしたころからは病院にも年に1~2回いくだけでよくなり


元気になったよねニコちゃん



これは3年前・・ブログ始めたときに載せた写真・・・・


表情も幼いし、毛吹きが悪くてね・・・・汗

HAPPY☆SMILE-happy-smile

・・・・本気でスムチーかも・・って思ったこともあったよ汗




でも、2歳過ぎたくらいから見る見る毛量も増えて・・・・



今では・・・・


HAPPY☆SMILE-happy-smile


こんなフサフサに~~~~~ラブ


はなの毛ってちょっとくせがあって軽いウェーブがかかってるみたいで


余計にふわふわに見えるんだよねハート



2年間末っ子として甘えんぼしてたはなだけど・・・・


マロンをお迎えしたときは・・・しばらく側に来なくて・・いろいろ葛藤があったみたいだけど


すぐに慣れて今では厳しく指導もしてくれるし・いざとなったらマロンを守ってくれる


優しいお姉ちゃんになったねハート


HAPPY☆SMILE-happy-smile

(お気に入りの写真なので使いまわし~~エヘヘッ

この1年も元気でいっぱい・い~~っぱい楽しい思い出作っていこうね~~~~ニコちゃん音符





HAPPY☆SMILE-line

今日は、お友達のお家にホールケーキを持って遊びに行ってきます~音符


その様子はまた後日紹介します~ウインク



関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■はなちゃん♪おめでとう!

みっちんさん、先ほどゎどうもでした(*人´∀`)

はなちゃん、お誕生日おめでとうヾ(´∀`)ノ
パピーちゃんのときも、とってもカワイイ(≧▽≦)

小さいころゎ病院に行くことが多かったみたいですが、
今、元気だから良かったです!!

笑顔が素敵なはなちゃん♪また楽しい思い出たくさん作りましょ~(*人´∀`)

2 ■HappyBirthday♪はなちゃん♪

4歳の誕生日おめでとうございます♪
真っ白でとっても素敵な笑顔のはなちゃん♪
これからもずっと元気で素敵な笑顔をふりまいてね♪

みっちん♪メールありがとう♪
みっちんの優しさに感動しちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
明日お返事出しますぅ♪
ベビーはなたん♪めっちゃ可愛ぇ~♪
最後のお写真とっても可愛い笑顔だゎ~♪
元気いっぱいの素敵な笑顔♪

3 ■無題

はなちゃん お誕生日おめでとー♪
なんだか、この前「3歳おめでとー」って言った気がするんだけど・・・
もう4歳なのねぇ♪1年って早いね

babyはなちゃん。驚くほど毛が少なかったのね!今ではフサフサ♪
我が家もこれから伸びてくるのかな?って期待しちゃうよー

今日はお友達とお祝いなんだね☆UPされるの楽しみにしてるよー

4 ■無題

はなちゃん
3歳のお誕生日おめでとう(○・∀-)ノ

はなちゃんとの出会いもまた運命的ですね★
ちびっ子のときはいろいろあって
イヤなこともあったのだろうけど
その分今、元気で居られるって幸せだね♪

また1年素敵な歳になりますよぉに(○・∀-)ノ

5 ■無題

はなちゃんお誕生日おめでとぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ベビはなちゃん♪めちゃ可愛い~(o^―^o)ニコ
これじゃ~直ぐに追うかえしちゃうの分かる!!
でも、病院通いだったんだね・・・・
今は、元気いっぱいなはなちゃん♪
これからも、元気で楽しく過ごしてねヾ(≧∇≦)〃

6 ■無題

おはようございまーす♪

はなちゃんお誕生日おめでとう~っ!!
ベビッコはなちゃんもとっても可愛いねー♪
あはは・・・♪ベビたんのときは毛が薄かったんだね♪
でも今はふさふさ~♪
病院のお世話になってたけど今では元気一杯だもんね♪
これからもロロくん&マロンちゃんと仲良しさんでねー♪

今日のお祝い楽しんで来てね!

7 ■改めて…

はなチャンお誕生日おめでとう

可愛いですね~はなチャンは華恋と同い年でしかも女の子そして~近所にお住まい


『わらび』ってカフェ知っていますか御成街道の方に出来たんです。私達は1度見に行って帰ってきたんですけど…ワン友に聞いたら良かったって言うんです

8 ■はなちゃん!おめでとう

はなちゃん4歳のお誕生日おめでとう~

ベビーたんの時からチビたんの時のはなちゃんスゴく可愛い~(≧ε≦)

また偶然にも、ウチのミーたんとライたんと同じ誕生日だったのね~

ココとそっくりで親近感が有ったけど…ミーたんとライたんと同じ誕生日だったと言う事でよりいっそう親近感ましたゎ~

今日は、一緒にお祝いしようね

9 ■無題

ハナちゃんお誕生日おめでとう~~(-^□^-)
パピーのお写真ほんと
ぬいぐるみのようです☆
小さい頃は病院通いが多かったんですね。。
でも今は元気元気に成長して良かった(*^▽^*)
これからも元気でかわいいハナちゃん見れるのを楽しみにしていますo(^▽^)o

10 ■無題

はなちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~~ヾ(@^▽^@)ノ

今は美人さんだけど、パピちゃんの頃はぬいぐるみさんみたいに可愛かったのね~(≧▽≦)
う~ん、へそ天でねんねしてるの可愛い~♪
最後のお気に入りのお写真の笑顔もサイコ~(´∀`)
いつまでもこんな笑顔で、楽しく素敵な毎日を過ごしてね☆

お出かけ、楽しんできてくださ~い(^ε^)♪

11 ■無題

はなちゃん4歳のbirthdayおめでとうo(^-^)o
ほんとぬいぐるみみたいに可愛いベビ時代ですね☆
今はふさふさ素敵なお姉さん♪
これからも素敵な笑顔みせてねー(*^_^*)

12 ■無題

はなちゃん
4歳のお誕生日おめでとう♪
1歳までの間にいろいろ大変なことも
あったんだね・・・。
今日は素敵なお祝いするのかな?

これからもロロ君・マロンちゃんと
仲良しな様子、楽しみにしてるねっ☆

13 ■無題

こんにちは♪
はなちゃんお誕生日おめでとうo(^▽^)o
ベビたんはなちゃんとっても可愛いなぁ♪
とっても可愛いくていつも大人しくて
とっても優しいはなちゃん(≡^∇^≡)
これからもロロくんとマロンちゃんと仲良く
いつも元気で楽しい毎日過ごしてね♪

14 ■無題

はなちゃんお誕生日おめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
これからも毎日元気に楽しく過ごしていってね☆
そしていつまでもかわいいはなちゃんでいてねo(〃^▽^〃)o
パピの頃のはなちゃんもめっちゃかわいいね(*^▽^*)

15 ■無題

花ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう\( ^o^ )/
パピーの頃の花ちゃんも、可愛い~♪
ロロ君ともすぐに仲良くなれたんだね☆
クリクリお目目で、とっても可愛い花ちゃんにとって、素敵な1年になりますように・・・☆

↓のラフレシアさんでのお誕生会、楽しそう~(〃∇〃)
ケーキもとっても美味しそうだわ~(≧∇≦)
花ちゃん、ウマウマいっぱいでよかったね♪

16 ■こんばんは~

はなちゃんお誕生日おめでとうございます!!
3年前の写真がとっても懐かしいわ~
ラフレシアさんで恒例のお誕生会♪
とっても楽しそう~
ラフレシアさんオリジナルのケーキもいいですね!
私、最近カメラ本体買い換えたので
撮りまくりたい~~

17 ■無題

はなちゃ~ん
4歳のお誕生日おめでとう~~♪

小さい頃は何度も病院通いしてみっちんさん
心配だったね。

でも今では元気に3チーちゃんで仲良く
遊んで もう心配もなく旦那様もきっと喜んでるでしょう♪

お友達とのお誕生日パーティー楽しんできたかな?

18 ■-☆ 祝 ☆-

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆HAPPY BIRTHDAY☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

はなちゃん 4歳のお誕生日おめでと~~☆彡

このままずっとずっと健康で元気で
     楽しい毎日が続きますように・・・!!!

遅れちゃってごめんねぇ~ え~ん (´□`。)

ベビちゃんの時の 半ヘソ天(笑)で寝てるはなちゃんがお気に入り~
お手手がたまらん!
本気でスムースかも・・・ってトコで笑っちゃったぁ~
今はフサフサでゴージャスになったはなちゃんだけど、
ママにしてみれば 元気で可愛いから
どっちでもいいよね~ (^_-)☆ ね!! ぷぷぷ

はなちゃんは ママの大事な「はなちゃん」だもの~ о(ж>▽<)y ☆

♪ 世界に1つだけ~~の 「は~~な」 ♪  (*^.^*)

はなちゃんの VERYビッグスマイルで
まわりのみんなも幸せだね~   o(〃^▽^〃)o



 

19 ■無題

はなちゃん、4歳のお誕生日☆
おめでとうございます~☆彡☆彡☆彡

ベビちゃんの頃から現在のはなちゃん
までのお写真、とってもかわいいです~。
とっても素敵な笑顔のはなちゃん♪
これからもロロくん、マロンちゃんといっぱい
遊んで、楽しい毎日を過ごしてね(*^_^*)

20 ■無題

はなちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪

いや~ん、べびはなチャンかわいいーo(^▽^)o
小さいころは病院通い大変だったんですね~

はなちゃん、2歳過ぎたら毛伸び始めたんですね。じゃあうちのみるくもまだ希望ありかな?

はなちゃんいいスマイル!!
元気でたのしくみんなとすごせるといいね(*^o^*)

21 ■無題

はなちゃんお誕生日おめでとう~!!
遅れてごめんね~

とってもかわいいはなちゃん☆これからも素敵なスマイルを見せてね~♪

22 ■無題

.。.:*・★はなちゃんお誕生日おめでとう★・*:.。.

色んなことを乗り越えて、今では元気で可愛いはなちゃんに
成長したんだね♪
トニーも、ベビちゃんの頃はスムチーかと思うくらい貧毛で、
ちょっと本気で疑ったくらい…でしたよ♪(笑
はなちゃん、すっかりレディのお顔になって
これからも笑顔のはなちゃんをたっくさん
見せて下さいね☆

23 ■☆こんばんわ☆

とっても遅くなっちゃったけど。。。

はなちゃん?
4歳のお誕生日
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

これからも元気いっぱいでカワイイ
はなちゃんでいてね?

ステキな1年になりますように?
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8514位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
