スポンサーサイト


笑顔がいっぱい♪

みなさん、こんにちは~音符


お休みしていた間、訪問もまったくできていなかったので


まだまだ皆さんのところにお礼に伺っていないのですが・・・


先に記事アップさせてもらいますね~~~ハート



なんといっても・・・4月30日のお話ですからね・・・・


早くしないと5月が終わっちゃうので苦笑笑



羊山公園の・・後編ですよ~~~~音符


可愛い写真がいっぱい撮れたので・・・


自己満・・・親バカ承知でいっぱい載せちゃいます~~~~ウインク



HAPPY☆SMILE-happy-smile



HAPPY☆SMILE-happy-smile




HAPPY☆SMILE-happy-smile



どれを選ぼうか悩みに悩んで・・・これでも厳選したのよ~~~~にっこり音符



パパと私が抱っこして撮った写真・・・・


このときは周り中人に囲まれちゃってね・・・・・


大変でした・・・・・汗

HAPPY☆SMILE-happy-smile



はな・マロンの女の子組ハート


HAPPY☆SMILE-happy-smile



そして、トップ使ってる写真と同じ場所で撮った別バージョン音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile


トップの写真も・これもカメラ全然見てないでしょ・・・・


見てるのは・・・パパが持ってるいちごなのよ~~~ウインク


朝摘みたてのいちごが売ってて、1パック買ったんだけど・・・・


めちゃめちゃ美味しかったよ~~~~ぺこ



大好きないちごがあるんだもの・・・カメラなんてそっちのけで笑顔になるよねニコハート




そして、3ちーそれぞれのお気に入り写真を紹介音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile



HAPPY☆SMILE-happy-smile



HAPPY☆SMILE-happy-smile


3ちーみんなそれぞれ良い顔してるけど・・・・


このはなの写真は超お気に入りです~~~~~ハート




暑かったけど・・・・笑顔い~っぱいの楽しい1日だったよ~~~音符



また来年も行けるといいなぁ~~~~~ニコちゃん

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

こんばんわ(*^_^*)

3チーちゃんのお写真♪
どれもみんな素敵です~。
ピンクもとってもキレイで、
このままポストカードにできますね☆

選ぶのが大変だったお気持ち、
分かります(*^_^*)。

2 ■無題

こんばんはー♪

う~ん♪バックもきれいだし3チーちゃんのモデルさんっぷりも最高だねー♪
ホントどれもUPしたーいっ!なきもち分かるよぉ♪
もちろんカメラ目線も可愛いけど、視線外した感じも良いねー♪
うちも来年は行けるといいなぁ~(*^▽^*)
楽しいお出掛けだったねー!

3 ■無題

お花バックにみんないい笑顔~。

これはみんなに囲まれちゃいますよ。

4 ■無題

お元気になられたみたいで良かったです(*゚ー゚*)
どのお写真も全部いいお顔で可愛いね~o(〃^▽^〃)o
これは親バカになっても仕方ないですよ^^
パパさんのイチゴ見てる3チーちゃん達も可愛い~♪
イチゴはもらえたのかな?
最後の3枚もホント素敵ですね(*^▽^*)

すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、
華のお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございましたぁ(^-^)/

5 ■無題

みっちんサン、おはようございます♪
芝桜をバックに可愛い写真がいっぱいですね(*人´∀`)

やっぱ、羊山公園の芝桜ゎキレイだなぁ~

みっちんサンも復活!嬉しいです(o^∀^o)

6 ■無題

元気になったようで
私も嬉しいです♪

芝桜、やっぱり綺麗ですよね
1度見ちゃうと来年も行きたくなります!!
3チーちゃんも楽しいお出掛け
良かったね^-^

7 ■無題

ちっちゃくてとっても可愛いですねぇ~☆
楽しんでる笑顔がたまりませんねぇ~(*^^*)

8 ■こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

芝桜、綺麗ですね

わんちゃんも、楽しそうな顔してるよね!!

(*^▽^*)ニコニコ...だね!!!

9 ■無題

ほんときれいなところですね♪
どれもみんな言いお顔(*゜▽゜ノノ゛☆

私はカメラ目線じゃない写真
好きです(^_^)v

10 ■無題

芝桜をバックにとってもキレイなお写真ですね♪
そしてとってもみんなかわいい笑顔です。
自然な感じの写真でステキですねо(ж>▽<)y ☆
みっちんさんのお写真とっても好きです。
みんなで楽しいステキなおでかけだったね。
また来年も行けるといいね。

みっちんさん ルナの記念日にステキな言葉ありがとうね♪
そうだよね。 これからもたいせつにしたい日です。
私もなかなか来れなくってごめんね。
おへんじばっかりでごめんなさい。

11 ■無題

うんうん
羊山公園はホント とっても素敵なところだよね。

meguりんもそうだけど 旦那がかなり気に入ったんでこれからは毎年行くことになりそうだよ。

みっちんさんも囲まれちゃったか~
我が家も行ったときはものすごい人に囲まれてしまい なかなか帰れず 結局羊山公園には
4時間半近くいたのよ。3チーたちはかなりダウンしてしまい 笑顔も消えちゃったな~
みっちんさんの3チーちゃんもモデルさん
頑張ったね♪

12 ■無題

わぁ~お写真キレイ~(〃∇〃)
ロロ君、男の子だけどピンクの芝桜がよく似合ってるわ~♪
キレイなお顔だちしてるからだよね~☆
花ちゃんとマロンちゃんも、と~ても可愛い笑顔だね(≧∇≦)
みんなのお顔が楽しい~♪って物語ってますね☆
ウチも来年は行ってみたいなぁ~(*^m^*)

13 ■おはようございます

みっちんさん、どうしちゃったのかと思いました
でも良かったデス

みっちんさん、羊山って全犬種OKですかウチも行きたかったんですけどダメかと思っていて…。羊山行くには遠いから華恋の散歩の時間とか考えて…止めたんです

今日、仕事が終わって…帰ってから体力あれば…公園に行きますよ

14 ■無題

元気になられて良かったです。
人生長いんだもん、いろんな事がありますよね!
私も先週末は落ち込んでしまったけれども・・・
気持ち、切り替えていこうと思ってます♪
心配してくれて、ありがとうございました☆

笑顔がイッパイだぁー!
私も何十枚も撮ったけれども・・・
なかなか良い写真がなくって。
写真撮るの下手なもので~
来年、頑張りまーすッ!!!

15 ■華やかーーーっ♪

バックのお花が 「春っ!」 って感じで
華やかで明るくて綺麗~~~♪

そんな中に3チ~ちゃんの笑顔だもん、
これ以上に素敵な写真はありえないよね (^^)v
ブログのタイトル通りHAPPY☆SMILE

このお写真の中で NO.1 を決めるのは難しいよ~~
えっと・・・・
無理無理 (;´▽`A`` 

ン~  
トップのお写真は
上を見上げてる感じが
「未来への明るい笑顔」 ・・・・って感じで
最初見たときに感動したよ~

毎日笑顔でいれるといいなぁ☆っていう
ママの気持ちが反映されてるよね (^_-)☆
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6171位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
