スポンサーサイト


週末は・・・

みなさん、こんにちは~音符


この週末はドタバタでした・・・・・汗



まず、土曜日は、午後からケーブルテレビの工事が入っていたのですが・・

工事に関係するのは電話とパソコン、テレビがあるリビングだけだと思っていたので


そこだけはバッチリ片付けておいたのに・・・・・



「2階にもテレビがあるとのことなので、その器械を


天井裏に置きたいのでどこか天井につながる場所を・・」


と言われ・・・


そこが開いてたのが寝室のクローゼットのところ・・・


中に入ってたものを慌てて外にだして、なんとか間に合ったけれど・・・


家じゅう片付けておかないとダメだなぁ・・・と思い知らされました汗



そうそう、ネット環境も一緒に変更になったのだけど、前よりも快適ですニコちゃん




そして、昨日日曜日・・・・・


真夏じゃないかってくらいの暑さの中・・・

道満グリーンパークに1日いました~!!



ここは先月ドッグランもできたのだけど・・・・


昨日は3チーはお留守番・・・・・


娘のサッカーの試合があってその応援でした~~~サッカーボール



HAPPY☆SMILE-happy-smile


HAPPY☆SMILE-happy-smile


応援の私達は帽子をかぶって、木陰やテントの下にいるけれど


それでも熱中症になるんじゃないかってくらいだったから



子ども達相当きつかったと思うけど頑張っていたよ~~~ハート


このユニフォームとってもかっこいいんだけど・・・・


夏向きじゃないよね・・・・・・汗



2試合あったんだけど・・・・2試合目は上だけ着替えました!!


HAPPY☆SMILE-happy-smile


2試合目は娘も頑張ったよ~~~~ニコちゃん



昨日対戦した2チームともとってもとっても強いチームだったから


結果は残念だったけど・・・・


まだ今度の土・日も試合だからね~~~~サッカーボール



次は勝てるといいね!!


HAPPY☆SMILE-happy-smile


みんなお疲れ様でしたハート



朝から夕方までずっといたんだけど、大人のほうがバテバテ・・・・汗


子ども達は帰りの車の中も大騒ぎで元気でした音符



ほんとうは今日は前の続きで芝桜の続きをアップと思ったけれど・・・


まとめる気力がなく・・・・先にこっちをアップしました~~苦笑



3チーの写真がまったくないので・・・・トップにも使ってる写真をぺタハート



HAPPY☆SMILE-happy-smile



次のアップで芝桜の後編を紹介します~~~ハート


スポンサーサイト
     

コメント

1 ■☆

私も1度、 キッチンの火災報知機を新しいのにする、ってことで
廊下やキッチンをキレイにしてたら
リビングにあるインターフォンと連動しれるとかで
いきなりリビングに作業に方が入って行った時にには
顔から火が出ちゃいました (;´Д`)ノ ヤメテ~
ウチの中の部屋全部完璧に綺麗にするのは大変です・・・ (ウチの場合は・・・爆爆爆)

サッカー ・・・ 青春ですね~ ( ̄▽+ ̄*) 遠い目・・・ (笑)

トップの画像、 本当に可愛い~♪

2 ■無題

こんにちは♪

娘ちゃんいっぱい頑張ってるね(≡^∇^≡)

アーチャンもかげながら応援してるよぉ~☆

娘ちゃんお友達と一緒にサッカーいっぱい
楽しんでね(=⌒▽⌒=)

最後の3ちーちゃんのお写真とっても
可愛いなぁo(^▽^)o

3 ■無題

こんばんはー♪

ほ~んとっ・・・昨日は暑すぎる~っ!って一日だったよね。
娘ちゃんサッカーの試合お疲れさま~っ!
みっちんさん、パパさんも暑い中応援お疲れ様だねー。
サッカーホント頑張ってるんだね♪
打ち込める事があるのはいいことだ(°∀°)b

ケーブルテレビの工事も予想外!?で焦っちゃうね・・・
まぁ、私は開き直るけどw

PS.メールありがとうー!確認できたよ~♪

4 ■無題

こんばんは~

うちも今日電気の設備の点検で分電盤を見るとかで大慌てで片付けました・・・毎日片付けてとけばとこんなことにはならないのになぁと(;^_^A

暑くなりましたよね。
もう腕も日に焼けちゃいました・・・
来週の試合も頑張ってね(*^ー^)ノ

5 ■無題

こんにちわっ!!
わかりますぅ~♪ うちも火災警報機の点検とかで
業者さんがお部屋に来るって時は、
すんごい勢いで、見えるとこだけ
片付けちゃいますよ☆(○´__`○)ゞ

娘さん、かっこいいですね!!
今しか出来ないことだから、
精一杯楽しんで欲しいですね♪

3チーちゃんのお写真、めっちゃ可愛いです☆
+。:.゚(人〃∇〃)(〃∇〃人)゚.:。+

6 ■無題

芝桜とってもきれいでした!!
今年ゎ行けなかったけど、お父さんゎ富士山の近くにある
芝桜を見に行ってましたよ~

娘ちゃん、サッカー頑張ってますね(●^ー^●)

今度の試合ゎ勝ちますように(*人´∀`)。:*・゚☆

7 ■無題

娘ちゃんのユニホーム姿バッチリよん!

日曜日は道満にいたんだね・・・(笑)
なぜ この笑いかは・・・

日曜日はホント真夏のように暑かったよね。
その中を娘ちゃんは一生懸命ボールを
追いかけたんだね。

みっちんさんも暑い中の応援でヘロヘロだよねー。meguりんもヘロヘロのドロドロでしたー!
みっちんさん&娘ちゃん お疲れ様でした。

8 ■こんにちは♪

春は試合数も多くて楽しいですょね♪
娘ちゃんのサッカー姿、素敵だわぁ~♪
試合相手も女の子チーム?
すごいなぁ~♪って思いながら見てました。
試合の付き添いお疲れ様でした★
見てるだけ~なんて思ってても意外とバテるょね☆
楽しそうな娘ちゃん♪
なでしこジャパンだゎ♪

9 ■無題

芝桜、とっても素敵でした!
私は写真上手に撮れなくって・・・
みっちんさんの写真見て感激!!!
まさにこんな感じでした♪

娘ちゃん、とってもカッコイイ!
とっても凛々しくって強そう~
これからも頑張ってね★

10 ■無題

毎日暑い日が続きますね!
ホント夏バテには注意しましょうね☆
そして娘さんサッカーされてるんですね!!
かっこいいぃぃ~
運動音痴なわたしとしては尊敬します(^-^)/

3チーちゃんのショット素敵ぃぃ~同じ方見つめてみんな笑顔でいいお写真ですねぇo(〃^▽^〃)o

11 ■無題

こんばんわ~。

娘さんのサッカー姿☆
とってもかっこいいですね。
女の子チームのサッカー試合♪
とっても素敵です~(*^_^*)。

みっちんさんも旦那さまも
暑い中の応援、お疲れ様でした(*^_^*)。
でも、とっても楽しそうですね☆
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5183位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
